親バカ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月の予定をメモメモ・・・
7日:検診日
13日:きまちとデート
21日:検診日
あと月末に1回検診受けたいと思う。

土日は基本的に旦那と過ごすから埋まってるとして・・・


その他は空いてるんで、暇な方は声かけてちょ(*´∀`)
7月2日には旅立つんで、今月はちょっと出歩きたい感じです。
8ヶ月入ったんだからおとなしくしてろって感じですが、まだ腹目立たないし・・・
ってか、遊びたいし(爆)
お茶したりウィンドウショッピングしたりとかくらいなら全然平気だったりする。
でも多分出先でのカラオケはハードだろうなw やりたいけどw
スポンサーサイト
[2005/06/02 01:27] | 未分類 | コメント(0) |
久しぶりにムソってます
今日はふと思い立って三国無双4を起動。
ついでだからクリアキャラでもメモっとこうと思ってブログ書き書き。

<クリアキャラ>旦那がプレイしたのも込みで。
・趙雲(私)・・・なんか3より使いづらい?あれ?;
・関羽(旦那)
・諸葛亮(旦那)
・劉備(私)・・・記憶薄(ひでぇ)
・馬超(私)・・・モデル2が好きです。1は戦場だと地味(爆)
・黄忠(旦那)
・月英(私)・・・使いやすーい!でもコンボしづらーい!(どっちよ)
・関平(私)・・・かわいいのぅ
・星彩(旦那)
・夏候惇(旦那)
・曹操(私)・・・記憶薄(ひでぇって)
・夏候淵(私)・・・ひたすら萌え
・張遼(私)・・・山田キック(C3)のタメに苦しんだ
・司馬懿(私)・・・真・無双乱舞標準装備
・徐晃(私)・・・ジャンプチャージにただただ爆笑
・張コウ(私)・・・ムービーがひたすら楽しかった!
・甄姫(私)・・・モデル2がイイ!
・曹仁(旦那)
・曹ヒ(私)・・・むっつりにしか見えない(爆)
・龐徳(私)・・・防御力高すぎ
・周ユ(私)・・・ロリコン万歳
・陸遜(私)・・・モデル2がきもい
・孫尚香(私)・・・EDがせつねーよぅ(T-T)
・孫堅(私)・・・あそこで死なないんだね、びっくり
・孫権(私)・・・萌え萌え萌え
・呂蒙(私)・・・軍師ってイメージがいまだに薄い(爆)
・孫策(私)・・・EDの大喬に萌え
・大喬(私)・・・ああん、せつねーよ!ED爆笑だよ!!
・小喬(私)・・・ロリコン万歳その2
・周泰(私)・・・萌え萌え萌え
・凌統(旦那)・・・決めポーズに吹き出します
・チョウ蝉(旦那)
・呂布(旦那)
・孟獲(私)・・・アットホーム
・祝融(私)・・・アットホームその2

以上ですな。何人だ??35人?
次はたいしじかなー
その前にアイテム取りでもしようかなーと思います。
メモってことでひとまずこれにてー
[2005/03/29 18:56] | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。