親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うひょぅ!
時間うそです(爆)

今日はモデムの交換により日記が遅れました;
と言っても、今日は本当に何もなかったな・・・

今日は旦那が仕事で泊まりかもーって言ってたんでえらいのんびりと過ごしてたんですが、ものっそ早く帰ってきました。
最寄り駅まで旦那をお迎え。
その駅は最近新しく改装された駅で、構内にパン屋さんができてるんですが、試しに購入・・・ん?なんかいまいち?(爆)
帰りにたこ焼きを買ってつまみつつ帰宅。

せっかく早く帰ってきたので旦那が借りてたスイングガールズのDVDを見ることに。

おおおおお、おもしれぇ!
爽快だね!
でも天使にラブソングをの方が好きだね!!<1と2をDVDで持ってる人

その後は旦那がモデムを新しいのに代える作業を。
終わったのが1時過ぎだったんで時間は嘘なのですw
うちもIP電話になったよ!安いよ!!

今日は昼寝たっぷりしたのになんだかすでに横になりたい感じ・・・
弥戸さんちの絵茶に間に合わなかったのが残念でなりませぬ・・・
明日から頑張ってね、弥戸さん!!ヽ(´∇`)ノ


今日の中の人:ピザまん食った途端腹が痛くなったけど、嫌いかい?

今日のネタ:新しい靴が欲しい時の特売は嬉しい。だがサイズがない(遠い目)

今日の猫:台所と居間を往復する運動会は勘弁してください。
[2005/03/31 23:59] | 日記 | コメント(1) |
眠いのーー!
昼寝しないとこんなに眠いのか・・・

ゆうべぐっすり眠れたらしく、朝比較的すっきりしてた。
今日は珍しく午前中から一人でてこてこと駅前まで行ってきました。
家賃払って銀行行って、近くのそば屋でそば食って買い物して花屋でおばちゃんと語らいつつ切り花買ってきました。
白いフリージアを2本買ってきて、台所の一輪挿しに飾ってます。
がらでもなく・・・って言わなーい(゚ε゚)
和みだから。

帰宅後、太史慈(昨日のは直さん)クリアさせて黄蓋をプレイ。
3つ目くらいで眠くなって昼寝しようかなーと思いつつ、弥戸さんちの絵茶乱入してましたw

ログはこちら。

ff7s.jpg

FF7祭り!!!
左からエアリス(きるしぇたん)、ユフィ(キョコたん)、ヴィンセント(弥戸さん)、クラ子(わし)
悦でした・・・(*´∀`)

頼まれごとがあったので絵茶はみんなで雪崩。
作業が終わった頃に帰るコール。おお、早く帰ってこれたね(*'ω'*)
晩ご飯食べ終わったら激眠い・・・
これ書きながらも視点がずれてる;

今夜もぐっすりだな(*´∀`)


今日の中の人:食事後はうごうごうご・・・

今日のネタ:そばのコシが強いっていってもさ・・・噛むの大変レベル

今日の猫:おいらのチップスターに手を出すなぁぁぁぁ!!
[2005/03/30 22:43] | 日記 | コメント(0) |
昨日のこと込み
今日は朝起きて旦那見送って、ふりかけごはん食べました。
普段朝ごはん食べずに二度寝しちゃうから珍しいね、うん。
んでその後、寝た(爆)
変わらないさ・・・寝たさ・・・4時間くらいの昼寝でした。

んで、郵便局に行って振り込みと為替購入して、買い物して帰ってきますた。
為替はね、大好きな絵師さんの同人誌の通販をね・・・金沢は遠いからね・・・うん

帰ってきてからは下にあるとおりムソってました!
レアアイテムをやっと全部そろえたり、太子慈(あってる?)をプレイしてました。
シナリオ2つ終わったとこで終了~
権が萌えでした。

その後はキョコたんちにお絵かき。
アリらしい、あれw 楽しかったー!!

旦那の帰りが遅いせいもあってか、今日は久しぶりにいろんな人とメセ語り。

いしゃなちゃん、おめでとー!次も頑張ってね!!

って書きたかったんだい!(何)
ふっつーの日記だなー・・・つまらにゅ!

今日の中の人:静かだねぇ・・・元気かーい?

今日のネタ:もじゃ!

今日の猫:今日はトカゲいないよ?
______________________________
ここからは昨日のことー
弥戸さんちの絵茶にお邪魔したんでログを載せてみようと思う。

0328s.jpg


その1。タバコはいいね、渋いね。
左が弥戸さんで諸葛亮、真ん中はきるしぇたんで甄姫、右がおいらで惇。

0328as.jpg


その2。蝉が2匹(違)
左が弥戸さんで右がおいら。

0328bs.jpg


その後キョコたん乱入。
みんなで(゚ε゚)祭り。
濃いグレーが弥戸さん、薄いグレーがキョーコたん、茶色がおいら。

今年は、武熊と(゚ε゚)ともじゃで生活していきたいと思います
[2005/03/29 23:26] | 日記 | コメント(3) |
久しぶりにムソってます
今日はふと思い立って三国無双4を起動。
ついでだからクリアキャラでもメモっとこうと思ってブログ書き書き。

<クリアキャラ>旦那がプレイしたのも込みで。
・趙雲(私)・・・なんか3より使いづらい?あれ?;
・関羽(旦那)
・諸葛亮(旦那)
・劉備(私)・・・記憶薄(ひでぇ)
・馬超(私)・・・モデル2が好きです。1は戦場だと地味(爆)
・黄忠(旦那)
・月英(私)・・・使いやすーい!でもコンボしづらーい!(どっちよ)
・関平(私)・・・かわいいのぅ
・星彩(旦那)
・夏候惇(旦那)
・曹操(私)・・・記憶薄(ひでぇって)
・夏候淵(私)・・・ひたすら萌え
・張遼(私)・・・山田キック(C3)のタメに苦しんだ
・司馬懿(私)・・・真・無双乱舞標準装備
・徐晃(私)・・・ジャンプチャージにただただ爆笑
・張コウ(私)・・・ムービーがひたすら楽しかった!
・甄姫(私)・・・モデル2がイイ!
・曹仁(旦那)
・曹ヒ(私)・・・むっつりにしか見えない(爆)
・龐徳(私)・・・防御力高すぎ
・周ユ(私)・・・ロリコン万歳
・陸遜(私)・・・モデル2がきもい
・孫尚香(私)・・・EDがせつねーよぅ(T-T)
・孫堅(私)・・・あそこで死なないんだね、びっくり
・孫権(私)・・・萌え萌え萌え
・呂蒙(私)・・・軍師ってイメージがいまだに薄い(爆)
・孫策(私)・・・EDの大喬に萌え
・大喬(私)・・・ああん、せつねーよ!ED爆笑だよ!!
・小喬(私)・・・ロリコン万歳その2
・周泰(私)・・・萌え萌え萌え
・凌統(旦那)・・・決めポーズに吹き出します
・チョウ蝉(旦那)
・呂布(旦那)
・孟獲(私)・・・アットホーム
・祝融(私)・・・アットホームその2

以上ですな。何人だ??35人?
次はたいしじかなー
その前にアイテム取りでもしようかなーと思います。
メモってことでひとまずこれにてー
[2005/03/29 18:56] | 未分類 | コメント(0) |
おお、これがブログか!
人に勧められたのをきっかけにブログを始めますた。
おおーなんかすげー

今日の中の人:静かです・・・イキテマスカ?(ぉぃ

今日のネタ:無双の周泰と孫権が夢に出てきました。
      酔っぱらい素敵すぎ

今日のねこ:器用に寝てるなぁ・・・


特におもしろいこと書けなかったりしたらごめんなさいw
絵茶とか絵板とか落書きとかたまにアップしていきたいと思いますー!
[2005/03/28 17:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

