親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あっはっは
昨日描いた色物プレゼント絵が大変喜ばれて嬉しい人w
ちなみにキョコたん繋がりで知ってたんだよ、ウフフ(*´∀`)

今日はいつものごとく昼過ぎまで爆睡。
いやぁ・・・今日くらいの気温だと毛布がほどよく気持ちいいv
なんだかおもしろい夢を見ていました。
もう覚えてないけどw

実は私は寝るたびに夢を見る人です。
そりゃーもうパラレルワールド展開ですよ。
孫権と周泰がファミレスにいたりしますよ(爆)
惇兄が罰ゲームで女装の危機だったりしますよ(爆)
そんな自分の脳内が大好きです(*´∀`)

妊娠後、初めて赤ちゃんを抱っこする夢を見た時なんか・・・
男の子だったんだけど、途中で抱っこしてた赤ちゃんがうちの由美(猫)に変わってたとかね・・・
しかも名前が「勝男」だったりね(爆)
朝、旦那に報告して勝男はねーだろって爆笑してましたw

おもしろい夢を見たらまた報告します(誰によ)


今日の中の人:中の人っつーか・・・風呂入ったら腹のでかさにびびった

今日のネタ:メインのおかずよりトマトの方が多い晩ご飯(爆)

今日の猫:由真がジャンプした!!!Σ( ̄□ ̄;)
[2005/05/31 23:52] | 日記 | コメント(0) |
さっむー;
GEOに借りてたDVD返しに行ってきたんですが、寒かったっす;

今日は寝たのが4時過ぎだったため激しく寝不足。
よって、爆睡。

昼過ぎまで寝てましたw
んで、いつものごとくパンヤやってたんですけど、不調ですねぇ・・・
まず、一緒にまわった方がアルバトロスを出すあたり・・・ありえませんねぇ・・・(汗)
やってられっかウワーン!ってことでお絵かきしてました。
今日は某攻略サイトさんで知り合った方にお誕生日絵を献上。
とりあえず、そこそこ色物なのでアップはなしでw

今日の夕飯はレバニラ炒めと卵焼き。
初めて卵焼きに塩入れた。
醤油や胡椒なら入れたことあるんだけど、塩は初めて。
加減がわからず結構しょっぱかったという落ち(爆)
レバニラ炒めは生協(宅配)で買った味付きレバーでちゃちゃっと。
ウマー(・∀・)
すっかりレバー好きになりました。
前は飲み込んでたんですけどね・・・鉄分をー!と思ったら食えるようになってましたw
ちなみに納豆はいまだに口に入れただけで謝りたくなります(爆)

晩飯後、ちょこっと絵茶。
でもすぐ落ちちゃった; また今度ゆっくりとー;;;>弥戸しゃん

で、GEO行ってきたわけですよ。
返してすぐ帰ってきました。

で、これからぱにゃってきます(*´∀`)ノ
きまちー、今行くじぇー!!


今日の中の人:効果音が「ボゴン!!」に・・・パワフル;;

今日のネタ:我が家もパンヤ廃人の仲間入りです。

今日の猫:食い過ぎです。<由美
[2005/05/30 23:59] | 日記 | コメント(0) |
サイト巡りしてたら・・・
うーむ、0時過ぎたか・・・

今日は昼過ぎに旦那と隣町へ。
お昼ご飯にカレーを食べて、そのあとカラオケ行ったんですが・・・

腹痛い・・・_| ̄|○

中の人関係の腹痛じゃなく、おトイレ行けば治るやつなんですが・・・
しんどかった・・・;
食事中の方いたらごめんなさいね?;
最近便秘気味なせいもあってなかなかでなくて・・・でもお腹は痛いから苦しんでいたら、今度は吐き気まで(爆)
いやぁ・・・救急車呼んでやろうかと思いましたよ;
脂汗流しながらカラオケ屋のトイレにこもってたらなんとかなりました;

結局カラオケはろくに歌えず、旦那に悪いことしたなと(^^;
腹痛は治まったけど、体力消耗したんで早めに帰宅。
本当はまた七輪で焼肉をーとか話してたんだけど、ムリ(*´∀`)
また今度ね・・・ごめんね、旦那(つ□T)

帰宅後は腹をあたためつつ横になってました。
案の定爆睡する人。
晩ご飯は結局帰宅途中に買ったコンビニ弁当でした。
ちなみに今はとても元気です♪

いやぁ・・・今日の腹痛は恐怖でした・・・(滝汗)


今日の中の人:お腹に力入れてたから、中の人も多分ぐったりかと;

今日のネタ:北村弁護士って、楽しそうだよね(*´∀`)

今日の猫:今日のノミ退治は2匹で20匹くらいかな・・・_| ̄|○
[2005/05/29 23:59] | 日記 | コメント(0) |
あら;
いつの間にか0時過ぎてた;;

今日は昼過ぎまでごろごろしたあと、近くの二木へ猫用品を買いに行ってきました。
カリカリ2袋、トイレ砂2種2袋づつ、猫シャンプーなどなど・・・
自転車にどっさりと積んで帰ってきました。

帰宅後、旦那とパンヤを始めたんですが・・・
ずたぼろw
集中力が続かないんでグレてました(爆)

パンヤは途中で落ちてお絵かきタイム。
久しぶりにお絵かきモードです。

今日、初めてポケモン擬人化企画「娘さんを僕にください」サマにて投稿・・・
キョコたんのティアちゃんを描かせていただきますた。
私がちゃっかりデザインしたギャロップ(♂)をアップ板に投稿したいなぁと思っていたりしますw

さて、これからちとパンヤってきます。
旦那にレベル追いつかれたぜ(*´∀`)


今日の中の人:「中の人は攻撃力がUPした」・・・_| ̄|○

今日のネタ:パンヤ中の旦那の動きがおもしろかった

今日の猫:誰あんたーーーー!!!Σ(◎ω◎)<裏の三毛猫へ
[2005/05/28 23:59] | 日記 | コメント(0) |
パンヤと2窓;
またWIZWIZで落ちた・・・_| ̄|○

旦那もパンヤを始めました。
さっき一緒にまわってたんだけど、回線切れて2人同時にアウト;;
なっちゃんと2人でし切り直しております;

今日は・・・パンヤしかしてないなぁ(爆)
旦那も始めたことだし、しばらくパンヤ漬けになります(*´∀`)

現在時刻1:20分

まだまだ・・・クックック・・・


今日の中の人:食後にうごうご

今日のネタ:アンミラ楽しみにしてるよ・・・(・∀・)ニヤリ

今日の猫:うわぁ・・・今の由美の寝顔ぶっさいく・・・
[2005/05/27 23:59] | 日記 | コメント(0) |
眠い!
週に1度は言ってるな・・・<眠い

昨日寝るのが遅かったんで今日は寝不足。
でも隣町のパルコでセールがあるんで昼頃出発w

大好きなブランドが30%OFFだったので服を2着購入。
その後ご飯食べてちょっとプラプラと・・・。
眠かったし、帰ろうかと思ったらふと地元駅の花屋のおばちゃんに会いたくなって移動w
電車に乗って一駅。
ちょうどお客さんもいなかったのでしばし語らってました。
緑や花に囲まれておばちゃんとおしゃべりはかなり和みました♪

帰宅したのは午後6時。
無双攻略系サイトさんで誕生日を祝って下さった方々にお礼絵を描きました。
orei.jpg

久しぶりのアニメ塗りは時間がかかりましたよ・・・w

明日も天気が良さそうだ(*´∀`)


今日の中の人:もこもこ、もにょ!

今日のネタ:上の絵の趙雲の股間がちょっとやb(爆)

今日の猫:これいらにゃい!!(>ω<)<間に合わせの猫缶
[2005/05/26 23:32] | 日記 | コメント(0) |
ぱにゃ!
今日はなんだかのんびりな日

昼過ぎまで寝たあとなんとなくまったり・・・
天気もよかったんで散歩しにぷらっと外へ。
特に買い物するものもなかったんだけど、近くのスーパーまで行ってみたり。
道ばたの草花とか、野良ヌコとか見て和んでましたw

帰宅後はきまちょとパンヤ。
途中飯落ちしたものの、今もパンヤ中w
そのパンヤでおもしろい現象があったので写真撮ってみた。
SN310005s.jpg

きまちょのキャラ、「クー」を凝視する由美たん。
そして・・・
SN310006s.jpg

ヌコパンチ!

爆笑させてもらいましたw

さて、もう少ししたら飲み会帰りの旦那を迎えに行って参ります。
晩飯食い過ぎたから運動運動・・・


今日の中の人:今日はもにょって感じ

今日のネタ:上の写真

今日の猫:上の写真
[2005/05/25 23:46] | 日記 | コメント(0) |
自動エサ出し機
私の里帰りに向け、猫たちの自動エサ出し機の購入を検討中。
旦那の仕事が遅くなることだってあるだろうしね。

今日は検診日でした。
ちょっと糖が出ちゃったくらいであとは順調。
糖が出た原因も大体わかっていたり・・・シフォンとかチョコとか食い過ぎ(爆)
今日は体長と体重も聞いてきました。
体長33cm、体重700gです。
赤ちゃん雑誌などではこの頃、1000gくらいって書かれてて、うちの子少し小さめ?と思いました。
まぁまだこれからでかくなるだろうってことで今は気にしないでおきますw

予定日ですが、最初に聞いた8月23日で間違いないそうです。
里帰りが7月2日だから・・・あと1ヶ月ちょい?
うわぁ・・・もうすぐだ・・・
楽しみ半分焦り半分w
6月は忙しそうだ。

西友でマタニティウェアが千円だったので購入。
着やすい生地のワンピース買ってきました。
帰宅後さっそく着てのんびりしてたら雨・・・
傘持って旦那のお迎え行ったんですが、さっそく裾がびしょぬれw
まぁ部屋着にと思って買ったやつだからいいんだけどね(*´∀`)

まだまだ日が暮れてからは寒いですな・・・
油断なりませぬ;


今日の中の人:検診中にもぽこぽこぽこ・・・

今日のネタ:パパさんのボケに大爆笑。名誉のため内容は秘密w

今日の猫:人の腹の上でケンカするのはヤメテクダサイ
[2005/05/24 23:47] | 日記 | コメント(0) |
今日も元気にもにょにょにょー!
ほんと元気すぎですって・・・orz

今日は寝たの朝4時でした。
慣れるまで我慢かな・・・(^^;

今日は借りてたDVDを返しに近くのGEOへ。
マクロスゼロだけ続き借りてきました。

夕飯の時にゼロを見たんですが・・・
最終話を見て思ったこと・・・マクロスである意味あるんか?これ・・・
最初の方は結構普通に見れたんだけど、最後の方はよくわからんかったw
なんかいろんなとこにつっこみ入れまくってましたw
最近シナリオ悪いアニメが多いなぁ・・・;
話まとめてからアニメ作れってな!

明日は検診日です。
前回の検診後、母子手帳を見て気づいたんですが、なんかね、最初に言われた予定日より1週間早いんですよ。
どっちが正しいのか明日聞いてこようと思います。
母子手帳が正しかったら里帰り時期ギリギリだよ・・・;

今日はおとなしくして・・・くれそうもないな;<すでに大暴れ中


今日の中の人:夜行性・・・?;

今日のネタ:アニメのBLEACHは絵が悪いと見る気が失せる

今日の猫:ノミ捕獲、20匹以上・・・orz
[2005/05/23 23:40] | 日記 | コメント(0) |
ぐったり・・・
夕方から中の人が大暴れでものすごくしんどいです・・・;
静かにしろーと腹をぽこぽこたたいたら、ぼごっ!と返ってきました。

反抗期!?Σ( ̄□ ̄;)

今日はひたすら寝てました。
起床時間は午後1時半。
先に起きてた旦那とご飯食べて、マクロスゼロを見たあとまたうとうと・・・
1時間半くらい寝たかな;

最初に書いた通り夕方から中の人が大暴れ。
ぐにぐにもにょもにょ・・・ぼごん!がずーっと;
こっちは落ち着かないんでぐったりです。
この胎動じゃ微笑ましくないよw

さて、今ヌコ達が洗われております。
先に終わった由美を撮ろうと思ったんですが、一心不乱に毛繕いするためうまく撮れませぬ;
次に上がってくる由真を狙ってみようと思います。
上手く撮れたら後日アプってみたいと思います~

手のかゆみがえらいことに・・・
もう勘弁しておくれぃ・・・_| ̄|○

ああ、そういえば

焼鳥屋は延期になりますた。
でも焼き鳥を食べるという腹になってるんで絶対後日連れてってもらいます(*'ω'*)


今日の中の人:あ、ちょっと静かになった・・・

今日のネタ:マクロス7は馬鹿ばっか

今日の猫:うつーじん
[2005/05/22 22:46] | 日記 | コメント(0) |
ああああああ、眠い!!!
うふふ・・・そろそろ限界(*´∀`)

ゆうべ、またもや寝付けず睡眠時間は2時間ない人。
なのに朝から色々頑張ってる人・・・
朝9時前に旦那を見送ってからやったことは・・・

パンヤやって、布団干して、洗濯して、シフォンケーキ2コ焼いて、掃除機かけて・・・

寝れ、自分(爆)

1個目のケーキはココア味。半分お隣さんへおすそわけ。
だいじょぶ、まずくはないはず・・・
2個目はプレーン。これは自分で貪り食う用(爆)
2個目のケーキが焼き上がる頃に旦那から帰るコール。
まだ2時半だったんでカラオケでもするかーとお誘い。
カラオケ!!(・∀・)キュピン!

寝れって・・・自分・・・

プレーンケーキを昼飯代わりに2分の1食ってから外出。
4時くらいから3時間歌って帰ってきました。
帰宅後、裏にお住まいの方にシフォンをおすそわけ。
ココアとプレーンを4分の1ずつお届け~
まずくはないはず・・・うん

残りのケーキは夕飯後のデザートに旦那と食べました。
もう少しさっくり焼きたいな・・・結構しっとり目のシフォンでした。

腹もふくれ、すっかり眠くなっております。
でも多分パンヤやりに逝く(爆)

寝れよ・・・自分・・・


今日の中の人:カラオケ中暴れるのは、抗議?賛同?

今日のネタ:マクロス7はつかみ所がなくて難しい・・・

今日の猫:シフォンケーキうまーーー!!(◎ω◎)
[2005/05/21 22:38] | 日記 | コメント(0) |
メッセンジャー
最近突然ネットが切断されることがあったんですが、どうやらメッセンジャーが原因ではないかと旦那に言われますた。
ので、今までよりかなり控える予定です;

今日は午後4時くらいにおでかけ。
手のかゆみが治まらない&足もちょっとかゆいんですけど!ってわけで再度皮膚科へ。
根気よく塗り薬で治すしかないようです;<飲めないからね、薬;
買い物して帰ってきたら午後7時でした。

さぁパンヤやるべー!ヽ(´∇`)ノ
とか思ったらメンテ中・・・ウワーン
何をしようかなぁと思っていたところでキョコたんとポケモン擬人化語り開始!!
そのまま絵茶に雪崩れて擬人化設定して遊んでました。

楽 し い!!

ギャロップ(♂)、ヒトカゲ(♂)、キャタピー(♂)、キュウコン(♀)のキャラ設定をやって遊んでた。
描きながらデザインを考える人(爆)
そしてもれなくキョコたんが萌えてくれるという嬉しい展開!w
ギャロップはかなり設定しぼれてるんで頑張ってみようかなぁとか思ったり。
ああ、はまったな・・・自分・・・
また語ろうじぇ、キョコたそ!

今日は旦那が呑み。
なんかすんげぇ美味しい焼き鳥屋に行ってきたそうです。
今井屋ってお店。http://www.imaiya.co.jp/
日曜に行くかーと誘ってくれたので逝ってきます(*´∀`)
焼き鳥大好き~♪高いらしいから味わってこよう♪

明日は旦那がお出かけ。
一人でまったりパンヤやる予定~
それかシフォンケーキ焼こうかなと♪
抹茶シフォンらぶー!!!


今日の中の人:静かねぇ・・・ママさんがしんどいと思って静かなのかなw

今日のネタ:スーパーサド

今日の猫:海苔ウマーー!!!(◎ω◎)
[2005/05/20 23:28] | 日記 | コメント(0) |
動きづらい;
こんなに変わるものか?;
猫背なせいもあってか、同じ体勢で座ってるのがしんどくなってきた;

昨夜は珍しくまったく寝付けず・・・
やけに体が火照ったり、中の人が暴れたりで全然落ち着けず起きてました;
結局朝まで起きてたんだけど、旦那を起こす時間の30分前に眠くなると言う罠。
目覚ましかけてうとうとしてたんだけど、旦那がいつもより1時間延長を申し出る罠。
目覚ましかけたけど、私が止めちゃって結局寝坊する罠。

恐ろしい・・・(馬鹿か)

結局今日は旦那お休みしましたw
ごめんよー;

起きた旦那をほったらかしにして睡眠を貪る人。
でもやっぱり横になると中の人が動いて落ち着かない;
時間的には結構寝たんだろうけど、寝た気がしないな;

今日もちょこちょことパンヤ。
さりげに数人引きずり込んでたり・・・(・∀・)ニヤリ
みんなでOBしようぜ!

手というか、指先がぼろぼろなんすけど・・・勘弁してくれぃ;


今日の中の人:元気なのはいい!へその緒が巻き付いたりとかしてなければそれでいい!;

今日のネタ:パンヤのポンタを猫と判断した旦那。紙袋だろ・・・

今日の猫:機嫌の悪い由美にちょっかい出してパンチされる由真;
[2005/05/19 22:48] | 日記 | コメント(0) |
ふと気づいたら・・・
どうも昨日あたりからしんどいなと思ったら、腹がつかえてたようです。
妊娠してから初めて、立ち上がるのがしんどいとはっきり感じるようになりました(^^;

今日は昼まで寝たあと洗濯物干したり(遅)掃除機かけたりパンヤったり・・・
なっちゃんが参戦してたから誘って一緒にコースまわってました。
WIZWIZ楽しすぎる・・・
冒険者のコースだ、あれw
またやろうね(*´∀`)ノ>なっつん

7時くらいに解散して、その後は録画したアニメ見たり飯食ったりしつつまったり。
旦那は一杯飲んでから帰ってくるそうで・・・

10時前に帰るコール。
ちょっと一杯のわりに結構呑んでるし!w
お迎えに行って一緒に帰ってきました。

風が強いけど、あったかくていい感じでした。
明日は暑くなるようで・・・天気がいいのは嬉しいけど、暑いのはいやだなぁ;;


今日の中の人:今日も一日中動きっぱなし; こっちがしんどいって;

今日のネタ:ボギーがかわいく見えるWIZWIZ

今日の猫:蟻を囲んでじぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~(◎ω◎)×2匹
[2005/05/18 23:55] | 日記 | コメント(0) |
すでに0時だ・・・;
今日はぼけーっと過ごしてました。

夕飯に作ったカレーが煮込み足らずでトマトの酸味が丸残り・・・
凹んでたんだけど、旦那が美味いって言ってくれたからよしとする(*´∀`)

手のかゆみが復活。
あなどれん・・・;;;
そういえば、手の爪の甘皮が全部なくなってるんですよ・・・
肉がめくれて痛いです;
ハンドクリームで保湿してるけど、これも湿疹の延長なのかな;

手のトラブルはほんとやな感じです;;;

夜、風呂を沸かそうと電気を付けたら、電球切れました(爆)
旦那と一緒に近くのコンビニ行ってきました(^^;
電球の買い置きあったような気がするけど、2年前の記憶だしな;;
これからは買い置きしておこう、うん;


今日の中の人:今日も一日中もにょもにょー

今日のネタ:滑り台の上から靴を飛ばす小学生。靴下汚しまくるとママに怒られるじぇ・・・

今日の猫:風呂は嫌い。風呂場は好き。
[2005/05/17 23:59] | 日記 | コメント(0) |
はい、今日も0時過ぎでございます
砂肝美味い・・・

今日は昼過ぎまで寝て、午後から活動開始。
洗濯したり掃除機かけたりしてました。
んでその後久しぶりに無双絵板でお絵かき。
お世話になってる方のお誕生日絵を大遅刻で描いてました;
凌統と光秀をセットで、2人に贈らせていただきやした。

初心者板が復活したみたいなんで、ちょこちょこ顔出したいなって思います。

23時過ぎに借りてたDVDを返しにお出かけ。
続きを借りて帰りにセブンイレブンへ。
夜食にからきゅうと砂肝買ってきましたv
うまーい!!(><)

こんな食生活です(´▽`)


今日の中の人:もにょもにょと今日は元気ですた

今日のネタ:美味しぼり うんしゅうみかん(身内ネタ)

今日の猫:真顔で天井を見るのはヤメテクダサイ<由真
[2005/05/16 23:59] | 日記 | コメント(0) |
0時でございます
結婚前に働いてたとこの先輩とメセで語ってたらあっという間に0時過ぎ(爆)

実家でのネット環境はISDNを一から引くことに決めました。
機材は一通りそろえられそうなので、あとは私が頑張って設定をすれば・・・(汗)
頑張れ私・・・;

今日はひたすらごろごろ・・・
夕方に昨日見つけた地元駅近くのケーキ屋さんに行ってみました。
旦那と2種類づつ買ってみた。
んで夕飯はモスバーガー。
パオ食べてみた。結構美味い!

帰宅後は借りてきてたマクロスゼロを見ました。
良い出来かと・・・(・∀・)
次も見るとしよう。

ちなみに買ってきたケーキはというと。
キャラメルシュークリームが気に入った!
ムース系が多いんだけど、ベリー系はいい感じ。
シナモンのはきつかったな・・・
これからも買いたいなって思いました。

メセに追われながらのブログは、ネタがまとまらない;;
ので、今日はこれで終わっちゃえ(*´∀`)<ヲイ
あ、一個思い出した。
久しぶりに風呂でマジのぼせ。吐くかと思った(爆)


明日こそ洗濯するぞー!おー!!


今日の中の人:最近、もにょっていうより、ごりっ・・・;;

今日のネタ:たまごクラブは実は激重

今日の猫:カスタードクリームよこせやぁぁぁぁ!(◎ω◎)
[2005/05/15 23:59] | 日記 | コメント(2) |
食い倒れ
満腹&激眠・・・_| ̄|○

うだうだと過ごしつつ、2時過ぎに出発。
着いたのは3時過ぎくらい。
夕飯は6時に予約入れてるから時間たっぷり、ってことで水族館へ。

エプソンアクアスタジアム。
「待ち時間、60分」・・・帰るか?(*´∀`)
って話してたら30分に変わったw
時間もあるし、並んで入りました。
結局10分くらいしか並んでなかったと思われまふ。

うーん・・・狭いねw
とりあえず小さめの水槽を見てまわた。
4時からイルカショーがあるということで見てみることに・・・
うーん・・・未熟w
ミスとかあきらかに多いしw
頑張れ、係員・・・
イルカショーがばっちりなら満足だったかな。ちょっと物足りない水族館でした。

1時間くらいしか時間つぶせなかったのでさらに喫茶店で6時まで暇つぶし。

いざ品川プリンスホテル「ハプナ」へ!
広っ!Σ( ̄□ ̄;)
そしてとても綺麗~♪思ったより人が少なめでまったりできました。
時間無制限なんだけど、2人であれこれ食べまくってましたw
ローストビーフ・しゃぶしゃぶ・寿司・・・ウマー!
どれもこれも普通に美味かったです。
結局2時間食い続けてました。食い過ぎです(爆)
動くのがおっくうになるくらい食ってたんですが、地元駅に帰ってきたころにはすでにこなれていました(爆)

わしの胃、おそるべし・・・

でもやっぱりおなかいっぱいなことには変わりないのでめっちゃ眠いですw
でもこれからパンヤってきまーす!


今日の中の人:食い過ぎサインを出してくるけど、シカトした。ごめんw

今日のネタ:カニは、めんどくさい(結論)

今日の猫:骨付き猫=由美、骨なし猫=由真
[2005/05/14 23:25] | 日記 | コメント(2) |
力強い・・・
今日の胎動はやけに力強かった・・・
なんというか・・・間接とかがあたってるんじゃなかろうかと思った(^^;

今日も寒かったですな・・・
寒いの嫌いです。暑いのも嫌いですがね(ダメ人間)
また毛布にくるまってうとうとしてましたw

なんだか・・・無双攻略系サイト様のフリー絵板でたくさんの人に誕生日を祝ってもらっております。
なんだかとてもありがたいです(ぺこぺこ)
近いうちにお礼の絵を描きたいなと思っております。

明日は旦那と品川へデートです。
品川プリンスホテルのブッフェが目当てですが、品川アクアスタジアムにも行ってみたいなぁと思っておりまふ。
水族館とか動物園とか大好きvv

昨日の投稿時間、0時過ぎてたのに今日気づきました。
ちぇ・・・w


今日の中の人:エルボーかましてますか?

今日のネタ:「どこに行きたいんですか?」と助け船を出せない自分。理由は相手が外人さんだったから(弱)

今日の猫:ほっけにかぶりついたらパパさんにがっつり怒られた。
[2005/05/13 23:20] | 日記 | コメント(0) |
うお
投稿画面のまま30分くらい放っといてた;
あやうく0時過ぎ投稿になるとこだった・・・

今日は朝から寒かったっすね・・・
旦那見送ったあと、寒いからって毛布にくるまってたら、爆睡w
気持ちよかった・・・w

今日は久しぶりに裏にお住まいの奥さんに会いました。
焼き芋もらったv
でもそれより嬉しいプレゼントが・・・

赤ちゃん用のくつ・・・v

ああああああ、ラブリーすぎる!!かわいいかわいい!!(><)
我が家の初ベビー用品ですよ!
履くのは結構先になるだろうけど、これ・・・ツボだわ・・・
すごいにやけますw
携帯で写真撮ってみた。

050512_2359~02.jpg

050512_2359~01.jpg

ハァハァハァハァ(´▽`)

とても嬉しいプレゼントでした♪


今日の中の人:早くこの靴履きたいねv

今日のネタ:大泉洋の食わず嫌いおもろかった!

今日の猫:ノミいるな・・・おまいら;;;;
[2005/05/12 23:59] | 日記 | コメント(0) |
かゆい!;
なぜか右足の土踏まず側面が激しくかゆいです・・・;
何に刺されたのやら・・・かきむしっちゃった(爆)

今日は友達が仕事お休みとのことで、一緒にお昼ご飯でも~と隣町の駅まで来てくれました。
早速オススメのカレー屋へ。
特大ナンにびびりつつ、カレーを堪能しました♪

久しぶりに会ったからひたすらおしゃべり。
そしてショッピング。
私はろくに買わなかったけど、あれこれ見てまわりました。
いやぁ・・・楽しい(*´∀`)
だって旦那は付き合ってくれないしぃ~w

パルコ内を探索したあと、お茶をしに迎えの西友内にあるCASAへ。
そこで旦那からメール。
呑みケテーイ(*´∀`)ノ
そのまま友達とカラオケで3時間、その後CASAに戻って夕飯食ってから帰ってきました。
遊びすぎ・・・帰宅したの22時過ぎダヨ(爆)
滅多にない遊びっぷりでした;;

帰宅後、最初に書いた通り足がかゆくてたまらにゅ・・・
かゆみ止めを塗ってもぴりぴり痛がゆくて、つい掻いちゃいました;
ダメですな・・・我慢我慢・・・;;;

ちなみに旦那からの帰るコールはまだです。
昨日に引き続きテンション高いんだろうな・・・w
よかよか(*´∀`)

実は、昼飯・お茶・夕飯としっかりがっつり食ったせいで、口内炎が2つもできちゃってたりする。
栄養過多?w


今日の中の人:今日はいつもと違う声がしたね(^^)

今日のネタ:子供服売り場のフリフリワンピース見てハァハァ

今日の猫:おっせーんだよっ!とっとと飯よこせよっ!!Σ(◎ω◎)
[2005/05/11 23:34] | 日記 | コメント(0) |
検診日~
今日は検診日でした~

えーと、7ヶ月ですね、26週目に突入です。
まずは母子共に順調。
そして、性別がわかりました!

女の子ですv

わー、娘ですかー、そうですかー・・・なんかテンション上がりますなー!w
旦那に報告したら旦那もテンション上がってたw
頑張って名前考えてね、パパさん!

検診から帰宅後は報告ラッシュ!
両方の実家に友達やらご近所やら、あちこちに報告しまくってました。
すると、幼なじみの友達から電話が・・・

夢をね、見たそうです・・・私が女の子を出産したという夢;
しかも名前も呼んでいたそうです。
参考までに聞いてみたんだけど、それはないと断言しましたw
面白いもんですw

今日はなんだかみんなハイテンション。
旦那も突然今日は外で飯を食おうと言い出して夕飯は外食でした。
猫たちもなぜかずっと目がまんまる・・・
いつも寝てる場所に座ってもまんまる・・・どうしたよw

あと約3ヶ月か・・・頑張ろうっと!


今日の中の人:元気でなにより!ママも頑張るからね~v

今日のネタ:先生、それ先週も言いましたよ、私・・・

今日の猫:やっと寝た・・・;;;
[2005/05/10 23:36] | 日記 | コメント(2) |
おとなしくしておくれ・・・;;;
エロゲは全員クリア&コンプ完了。
つまらんかったな・・・(遠い目)

今日はいつものように昼過ぎまでごろごろと・・・(それが日課ってのもな・・・)

昨日の七輪を洗うべく、100均で金たわしとゴム手袋を購入。
木炭カスをナイロン袋に入れてあとは適当に水で流しながらごしごしと。
次にこれを使うのはいつになるかねぇ・・・(*´∀`)

里帰り中のネット環境がより一層わからなくなりました;
頼みの綱であった先輩が引っ越しちゃってたよ・・・_| ̄|○
一番よくてISDN。
WILLCOMが使えればな・・・苦労しなくて済んだんですがね;
田舎だなぁ・・・うち;;;
兄弟でネットに詳しいやついないしな・・・
うーむ・・・(--;

フレッツISDNってのになりそうな予感。


今日の中の人:暴れすぎ・・・; こっちがしんどいよ;

今日のネタ:某政治家さん、宴会で事故の話をする前に帰れよ;

今日の猫:由美に、べろんべろんべろん、がぶっ! 毛繕いなのか、いじめなのか、どっちだ由真よ;
[2005/05/09 23:49] | 日記 | コメント(0) |
焼き肉!
今日は何を思ったか、昼過ぎに旦那が「七輪買って焼き肉する!」と言いだし、焼き肉セットを買いに行きました。

最初は近くの二木へ。
ごくごく普通の土製で激重な七輪を発見。
これを持ち歩くのは無理ぽってことでさらに歩いて隣町へ。
そこの西友でセラミック使用の軽い七輪を発見。
目を付けておいて、昼食。

昼食は西友内にあるCASAへ。
石焼き洋風海鮮飯をたいらげたあとフルーツパフェ完食。
CASAのフルーツパフェいいな・・・v

西友向かいのPARCOの地下で野菜と肉を購入。
西友に戻って七輪・木炭・着火材・火ばさみを購入。

どこへキャンプ?って感じでしたが、あくまで自宅でです。

もともとダイニングキッチンな台所なのでちょっと片づけてスペース確保。
引っ越してきて初めてダイニングとして使ったな・・・w

夕飯。
七輪に着火材と木炭を入れて点火!
もうもうと立ちこめる煙・・・・(爆)
換気扇回して、台所の窓あけて、風呂場のドアと窓をあけてなんとか換気;

煙も落ち着き、木炭にもいい具合に火が入ったのでレッツ焼き肉!!
ウマーーー(・∀・)b
七輪いいね!高めのお肉買ったかいがあるってもんだ!!
おまけにたれは叙々苑のたれだ!高いが美味い!!!
網の掃除めんどくさっ!とか思いつつ大変美味しくいただきました。
ちょっと肉買いすぎて旦那が先に食べ終えたんだけど、おいらが最後までたいらげました。
フードファイター言われたよ・・・でもまだ余裕あるよ・・・
妊婦って不思議(アホか)

そんなわけで、これからは自宅で焼き肉するときは七輪で炭火という贅沢な環境が整ったわけです。
後始末大変だけど、(・∀・)イイ!

家がもっと広かったら人呼んで焼き肉パーティーしたいなぁw


今日の中の人:だから、食い過ぎだっつってんだろ!と言わんばかりのうごうご;;

今日のネタ:いやもう、今日の夕飯がネタだよ

今日の猫:そっちの部屋(台所)で何やってんのっ!?Σ(◎ω◎)
[2005/05/08 23:06] | 日記 | コメント(0) |
エンタって最近つまらん
女のピン芸人って限界くるの早いよね。

今日はオムライスを作ってみた。
普段使わないバターを使ってみた。
しつこかった・・・・_| ̄|○
まだまだ研究しないとなぁ、オムライスって子供にも食べさせたいし♪

アンガールズはショートコントの方がいいな・・・<リアルタイムエンタ中

夜の9時くらいにお義母さんから突然電話がきた。
旦那が出たんだけど、NHKで科学で育児を見ようみたいな番組がやってるから見てみたら?って電話でした。
ベビーカーの選び方とかやってたんですが、すでに欲しいやつは目星つけてるから、ぶっちゃけ見なくていいなとか思ったり。
でも後で話しをするとき見てなかったらなって思って、見ようと思ったんですが・・・

お義母さんは見ないって言っていたそうです(爆)

母上・・・・_| ̄|○<脱力
なかなか面白いお義母さんです。

ハロはちょっとつっこみ役がおしいな・・・<引き続きエンタ中
ネタは上手いな。

波田陽区はいいや、いつでも同じ感じだし(爆)

あ、里帰りの出発日が決まりました。
7月2日には北へ旅立ちます~


今日の中の人:今日も元気だv こんなに動くもんなのかなぁ

今日のネタ:やっぱり波田つまらん(爆)

今日の猫:またたび効果で動かないねこじゃらしにじゃれる猫たち
[2005/05/07 22:34] | 日記 | コメント(0) |
寒い寒い;
今日は朝から寒かったですな;;
毛布にくるまりながら書き込んでます。

今日は旦那が久しぶりに出勤だったので一人でまったり。
午前中は寝て、午後からはエロゲやってました(爆)
3Dポリゴンのエロゲだということで話題を集めてるブツですが、シナリオが面白くないです(・∀・)
とりあえず全員落とす予定ですが、好きキャラいないんだよねぇ・・・

食品が冷凍物しかないので久しぶりに買い物へ。
何品か作れる材料や牛乳などを購入。
徒歩だっていうのにがっつり買い物してしまった;
重かったです;

手の湿疹ですが、見た目はかなりよくなりました。
ちょっとだけかゆみが残ってる程度。
ひとまず安心。
一応もらった塗り薬がなくなるまで治療しとこうと思います。

明日は暖かいといいな・・・;


今日の中の人:ママンちょっと無理しすぎたね; ごめんね;

今日のネタ:やっぱエロゲは二次元だよ

今日の猫:ぎゃー!!布団の上で吐かないでぇぇぇぇ!!;;;
[2005/05/06 23:59] | 日記 | コメント(0) |
風呂場に宇宙人
今日は猫たちを洗いました。
旦那に洗われた猫は別生物・・・
宇宙人だ、あれ(*´∀`)

今日はなんとなくぼーっと過ごしてました。
部屋片づけとか夕飯作ったりとかしたけど、少し魂抜けてたな;

今は元気です。
さんきゅね、心友(つ∀;)

明日は久しぶりに一人で過ごす日。
さて、何をしようか・・・

今日はネタがないなぁ・・・むぅ;


今日の中の人:私が動かないと静か・・・動けって抗議??;

今日のネタ:明日の金曜ロードショーは「shall we ダンス?」・・・_| ̄|○

今日の猫:いつか写真撮ってやる・・・宇宙人め;
[2005/05/05 23:49] | 日記 | コメント(2) |
手袋購入
ここ数日手の湿疹に悩まされてるわけですが、塗り薬がすぐ落ちちゃうので綿手袋を購入しました。
薬を塗ると何も触れなかったんですが、これでずいぶん楽になりましたw

今日は午後から隣町へ旦那と行ってきました。
ケンタで遅めの昼食とって、カラオケへ。
なんか特典で11時半~23時半までフリーっていうのがあったので、旦那と5時間ばかし歌ってきました。
2時間過ぎたあたりに一度魂抜けてたけどね、2人とも;
体力が続かない;
男性の歌とかで体力回復させておりましたw
最後に08MS小隊OPでがっつり歌ったり。

帰りに晩ご飯としてラーメン屋へ。
味濃い・・・;
チャーハンが茶色だよ、胡椒色だよ;;;
でも出されたものは食う人・・・水くれぇぇぇぇ!w
もう行かないかな・・・うんw

帰宅後は無双交流絵茶でまったりとお絵かき。
ちょっと脱線したけどね(爆)

今日イベントだった方、もつかれさまでした(*´∀`)ノ


今日の中の人:静かね・・・うるさかったから怒ってる?;

今日のネタ:チャーハンに大量に入れてるそれって、味の○?;;;;

今日の猫:ご飯足りないんじゃオラー!!
[2005/05/04 23:06] | 日記 | コメント(0) |
話し込んでたらこんな時間!!
酒の肴においらの昔話をしてたら0時過ぎてたw

今日は朝方寝たんで昼間は横になって寝たり起きたり・・・
すんげぇ喉が痛かった;
痰が絡むと喉の入り口あたりがもにょっとするじゃないですか
それがずーっとある・・・なぜか。
入り口の上の部分が腫れ上がってた;;;
ずっと痰が絡んでる上に痛いという感じ・・・ご飯飲み込むの辛かった;
夕飯の頃にはずいぶんよくなったんで安心したけどね(^^;

なーんか、ちょこちょこと体調崩すな;
具合が悪いとかじゃないんだけどね、昨日の皮膚科とか喉とかね;
油断ならんのぅ;

今日やっとメインPCに新しいタブのドライバをいれますた。
古いタブのペンどっか行っちゃったままだし・・・
どこいったんだろな・・・

連休って、すんごいいろんな物をさぼってしまうものだと思った。


今日の中の人:うごうごというより、もにょ

今日のネタ:ドラえもこえぇぇぇぇぇ

今日の猫:5月の当番は由美たんです。<プロフ
[2005/05/03 23:59] | 日記 | コメント(0) |
shall we ダンス?
今日は借りてたビデオを返す日だったのにすっかり忘れてて、慌てて見ました;

shall we ダンス?

洋画のを見たいなーと思ってるんですが、邦画のを見てなかった。
ので、借りたわけでございます。
竹中直人は卑怯だよ・・・w
あのキャラは強いなーw
シナリオがしっかりしてて飽きずに見られました。
ダンスもほんのちょこっと知識があるので楽しかった~
0時直前に返却してきました(^^;
洋画も楽しみです♪

昼間は隣町へ。
ちょっくら皮膚科へ行ってきました。
たいしたことなくてよかった;
帰りに実家のおかん用の財布を購入&発送。
母の日ミッションコンプリート!!

本屋にも寄ってビィトの9巻と浦沢アトムの2巻を買って帰りました。
ウランが出てきた!!

外の猫がうるさいです。


今日の中の人:パパさんが久しぶりにおなか触ってくれたねv

今日のネタ:おや?この巻持ってるじゃん、俺・・・

今日の猫:由美が一生懸命威嚇してる隣で甘えた声出すなよ、由真
[2005/05/02 23:59] | 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

