親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと落ち着いた・・・
荷物送ったのでちょっとだけ落ち着きました。
段ボール4こですよ・・・すごいねw

今日も病院へ。
治療が終わってから電車乗って地元駅に来ました。
家賃払いに行って、銀行で記帳して、花屋のおばちゃんと語らってました。
ちょうどお客さんがいなかったのでのんびりとおしゃべりw
楽しかったです♪

帰りに夕飯の買い物して帰りました。
今夜はカレー!
旦那用に冷凍しようと思っているので大量に作ります。

帰宅後、荷物がまだまとまりきってなかったので集配が来るまで荷造りしてました。
微妙にできた隙間に悩んでみたり・・・(^^;
なんとかきっちり詰めました。そんな私はテトリス大好きです(謎)
午後6時、ペリカンさんが集配に来てくれました。
暑い中お疲れ様です・・・;

私も荷造りやらで汗だく・・・ぐったりしてたら旦那から帰るコールが来ました。

カレーまだ仕込んでさえいません・・・

大至急作りましたよ。
2時間かからないカレーでしたが味はよかったですw
カレールーを1箱半使うくらいの量を作りました。
たんと食えよ、旦那(*´∀`)

今日もすでに眠いです。
明日は旦那と出かけてきますー
つけ麺食うぞー!


今日の中の人:脇腹蹴らないでください・・・びっくりします;

今日のネタ:ペリカンのお兄さん、携帯閉じた時のメロディが笑い声って・・・

今日の猫:いっぱいあったベッドどこやったの!?Σ(◎ω◎)<北へ行ったよ
[2005/06/30 23:59] | 日記 | コメント(0) |
片づかない・・・
荷造りは一段落したけど、普通の片づけが終わらないー;

今日は病院お休みなので朝から張り切って片づけをー!と思ってたら雨・・・
毛布の洗濯を断念・・・出鼻くじかれたぜ。

とは言っても、実は寝不足でだるだるでした(^^;
一晩で4~5回目を覚ましたのではなかろうか・・・
猫が暴れまくってました。
しゃきっとしないせいか、片づけもいまいちはかどらず・・・
元々気が乗らないと片づけないというイヤなヤツなんですw
あと夜に突然片づけ始めたりね・・・w

とりあえず荷造りは大体完了。
PCの設定も旦那が頑張ってくれて完了。
明日、荷物と一緒にタブレットも送っちゃうのでお絵かきは来月までおあずけになります。

明日もまだまだ忙しそうです・・・;
明後日は旦那がお休み取るそうなので出かけたり買い物したりとまったり過ごす予定。
明々後日・・・おお、漢字変換できるまでになったか・・・;;

んー、やっぱり寂しいね(つ▽T)


今日の中の人:ちっちゃい胎動が多かった日。しゃっくり?

今日のネタ:クロネコとペリカンとゆうパックと生協が来た・・・多い; きまち、さんきゅー(*´∀`)ノ

今日の猫:今度はキミかい・・・?<由美in北海道行き荷物
[2005/06/29 23:17] | 日記 | コメント(2) |
アスファルトおそるべし
アスファルトの上を歩いていると実感してしまった今日の暑さ。

毛布を洗って干してから病院へ出発。
家出て3分で頭のてっぺんがアホみたいに熱くなり危険を察知;
すぐ帽子かぶりました;;

徒歩20分くらいなんですが行きは考え事してたせいか、結構さくさく歩いてましたw
まぁそれでも汗かきましたがね・・・

病院で治療を受けた後駅前の西友へ。
CASAでお昼を食べてから紳士服売り場へ。
実家の父ちゃんに父の日のプレゼントまだあげてないので似合いそうなシャツと靴下を買いました。
あと消耗品を買いだめしてから向かいのパルコへ。
地下のお菓子売り場で実家におみやげを送りつけました。
売り場のおばちゃんと語り合いました。楽しい(*´∀`)

両手いっぱいに荷物もって帰宅。
荷物でかいけど、軽いんだよね・・・すれ違う方々が心配そうな目で見ていったw
帰りは行きより暑かったー・・・午後2時すぎだもの・・・最高潮ですよ。
無心で歩き続けました・・・家についたとたん汗がだーーーーっと;
エアコン無いと死ねるな・・・東京;

落ち着いてから毛布をもう1枚洗濯&干し。
もう4時だったけど、干しました。
7時すぎの旦那からの帰るコールが来た後に取り込んだらほこほこでした。
すげぇな・・・。

明日は病院お休みのため久しぶりに朝から家にいます。
洗濯機3回回す予定(*´∀`)


今日の中の人:キミのためにママは鉄剤を飲み始めたよ・・・

今日のネタ:空港の身体検査でくぐるやつ、普通にくぐるつもりでいました(馬鹿)

今日の猫:チルドで送るぞ、おい・・・<in北海道行き段ボール箱
[2005/06/28 23:25] | 日記 | コメント(2) |
暑かったー;
今日も病院行ってきました。

洗濯してから病院へ。
11時くらいに出たんですが、あっつい・・・;
日差しはあまり強くなかったんですが、蒸し暑かったですねぇ;
病院の待合室のエアコンが心地よかったですw

治療終了後、お昼ご飯に回転寿司へ。
てきとーに食べて夕飯の買い物しました。

今週はちょっと奮発っつーか、夕飯頑張っちゃおう週間なので高いお肉を買いました。
ええ、大変勇気がいりましたw
ステーキ肉を2枚、和風ソース、アスパラなどなど・・・

そうです、今夜のメニューは「ステーキ」です!
初めてじゃないかな・・・ステーキ・・・w

帰り道も大変暑かったです・・・汗だく;
涼みながらお絵かき開始w
娘僕企画さんに投稿~。キョコたんちの娘はみなかわいくて好き(*´∀`)
キョコたんと絵茶もしてました。
ポケ祭り&エロ祭り(マテ
昼間っから暴走してました(*´∀`)ウフフ

午後6時すぎから片づけ開始(遅)
台所で洗い物したり、洗濯物をたたんだりしてました。
8時過ぎに帰るコール。

夕飯の支度を始めたはいいが、ガーリックチップがうまくできない・・・
いい色だなーと思って上げようと皿を用意してると真っ黒に・・・
リベンジして2回やったんですが、2回目も真っ黒でしたウワーン
苦かったです・・・
夕飯のメニューは、白飯、ほうれん草のみそ汁、ステーキ(醤油ソース)、トマトと海藻のサラダ、焼きアスパラでした。
ガーリックチップは苦かったので避けて食べましたよw
やっぱり高いお肉は柔らかいね(*´∀`)
大変おいしい夕食でした♪

明日は検診日。
最高気温30度オーバーらしいです。逝ってきます(*´∀`)


今日の中の人:パパさんが呼んだら動いた・・・ちょっと感動w

今日のネタ:鶏殺すシーンは流さないで欲しい; チャンネル替えても替えてもそのシーンに行き着く;

今日の猫:ポッキーはチョコなしのとこが(・∀・)イイ!<由美
[2005/06/27 23:59] | 日記 | コメント(0) |
ビデオカメラ購入ー
ネット通販で買いました(*´∀`)

今日は旦那とカラオケしてきました!
カラオケ屋行く前にモスでお昼ご飯。
イートインなので菜摘食べました。
久しぶりに食べたけど、おいしかったです♪
がっつり野菜食ったー。

13時半くらいからカラオケ開始。
今日はやけに声の出がよくて最後までしゃがれませんでした。
17時半に終えたんで4時間か・・・
大変楽しかったです(*´∀`)

帰りに猫のご飯と自分らのご飯を買って帰宅。
まったりとテレビ見たりご飯食べてたらビデオカメラが届きました。
出発前に大きなおなかを納めて行こうと思いますw

明日からは忙しい1週間になりそうです。
やり残しのないよう頑張るぞー、おー(*´∀`)ノ


今日の中の人:うるさくてすまんかったね; ママのためだ、我慢しれw

今日のネタ:島田紳助ってすごいなぁ・・・

今日の猫:新しい箱キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
[2005/06/26 22:20] | 日記 | コメント(0) |
幸せ・・・(´∀`)
昨日のことなんか忘れちまったぜってくらい幸せ。

まぁ軽く厄日は引きずってましたがね・・・;
夜中、ちょっと下腹部に痛みがあったので朝から病院へ行きました。
どうやら雑菌が入ってしまったそうで・・・;
治療してもらったので安心しましたが、油断ならんと思いました。
出産までにはちゃんと治るみたいでよかったです。

昼過ぎ、旦那とお出かけ。
まずは秋葉原へ。
お昼ご飯は数年前から大ファンのとんかつ屋「冨貴」へ。
ここね、ものっそおいしいのよ。
20席もない小さいお店なんだけど、店員のおばちゃん達はみんな優しくて楽しい人達。
ご飯やおしんこはおかわり無料というなんともアットホームなお店です。
小さいお店は子連れじゃ中々行けないしということで、出産前の食べ納めw
いやー、久しぶりに食べたけど美味かったー!
上ロース定食を注文したんですが、結構なボリュームです。
でも止まらない・・・w 完食しましたw
参考までに、上ロース定食1550円也。

店を出たあとは私のヘッドセットなどを買いに秋葉探索。
暑かった・・・もう腕とかべとべとでイヤンな感じでした(^^;
秋葉っておもしろい人多いよね・・・なぜこの天気と気温の中、トレーナーを着ているのだ、アンタって人とかw

午後5時過ぎ、曙橋へ移動。
さー、やってきました今日のメイン!!
先週来てメニューを見て素通りという酷なことをされたお店「よしうら」で晩ご飯です!!
旦那が先に入って大将に挨拶。
そして嫁紹介w おいしいお刺身食べにきました(えへ)
先付けのめかぶが美味しい・・・これは作れる、作ろう、うん。
なんか大将、張り切ってくれておいしいお刺身盛り合わせを出してくれました。
旦那も驚く盛り合わせw
マグロ中トロ、平目、タコ、鰯、ウニ・・・激美味い。
あーもー幸せっす!ずっと美味い美味い言い続けてましたw
続けて大将のオススメ、穴子の天ぷら。
柔らけぇ・・・v ほくほくのを頂きましたよ。
マジ美味かったっすよ。
次は注文したさつま揚げ。
これがまた!やわらかくて香ばしいさつま揚げに刻みネギと生姜を添えて醤油で頂くんですが、超美味い。
ご飯くれってくらい美味い!
刺身、天ぷら、さつま揚げの3品食べたんですが、おなかいっぱいw
旦那も日本酒を飲んで幸せそうでした。
大満足のまま料理は以上で終了・・・と思いきや、最後にサービスのおみそ汁が!
しじみのおみそ汁。これがまた・・・しじみの出しが出てて美味すぎ!
旦那よ・・・こんな美味いモノを週1とかで食ってたんかいw

大将にお礼を言って店を出ました。
2人ともほくほくw
先週閉まってたつけ麺屋のぞいてみようかと散歩がてら夜道を歩いてたんですが、今日も休み。
ちょっと残念でした。
そのまましんみち通りを通って遠回りして市ヶ谷駅へ。
電車に乗って座ったとたん眠気がw
昨日のこともあってか寝付けなくて、睡眠時間2時間;
ちょっとだけうとうとしてました。

帰宅後はシャワー浴びてすっきり。
足にむくみが出てきたかなーと気になったのでマッサージ器に数十分もまれました。
おいしいもの巡りは今日で終了。
あとは里帰り準備の追い込みです。
この1週間は忙しくなりそうだけど、頑張るぞー!


今日の中の人:おいしいものいっぱいで嬉しかったのか、食べてる最中うごうごw

今日のネタ:足がめっちゃ軽い・・・<マッサー後

今日の猫:出発前にあげたご飯を完食する由美たん。食い過ぎですw
[2005/06/25 23:59] | 日記 | コメント(0) |
厄日だよ・・・ほんと・・・
もう何もしないで寝たほうがいいって思うくらいの厄日。

まず、接触事故目撃。
スクーターと自転車でした。
交差点の出会い頭でがしゃーんと・・・
一部始終を見ていた目撃者が私だけという素敵なことに;
自転車に乗っていたのは小2の女の子。
すぐ駆け寄って救急車呼びました。
スクーターに乗っていたのは20歳くらいの男性。
すぐに女の子に駆け寄って痛いところがないか聞いたり、謝ったりしてました。
いや、エライと思うよ、マジで。

女の子に家の電話番号を聞いて母親に連絡。
間もなく母親が来て、そのあと救急車が来ました。
あと警察も。
女の子の怪我はたいしたことないっぽくて安心。
男性は警察に事情を説明してたんですが、気が抜けたんでしょうな・・・
呆然としてました。
私も簡単に事情聴取を受け、連絡先を教えてとりあえずその場を離れました。

とりあえず本来の目的である飯と買い物へ。
飯のあとに買い物しようと先にファミレス行ったんですが、食い終わったあと、2年前に縁を切った元友人が来店・・・
事故より動揺した;
今までで一番きつい縁の切り方した子だったからなぁ;
こっちが先に気づいたのでばれないように即店を出ました。
デザート頼んでたんだけど、食わないで出てきたよ;

買い物もしないで帰宅しました;
帰りに事故現場に行って現場検証のお手伝いを少ししたけどね。

帰宅後、動揺を抑えるためにメセで友達と語り。
でもその友達からちょっぴりブルーはいるお話が・・・
もう、今日はそういう日なんだね(*´∀`)
話を変えて人体の不思議展の話になったんだけど・・・
ぐぐってみたら胎児の標本の写真あるし・・・
知らなかったんです・・・骨とか肉だけだと思ったんです・・・

妊婦が見る物じゃなかった・・・orz

もうダメ、今日は本当にダメすぎ・・・
旦那が買ってきてくれたケーキにちょっぴり癒されたけど、今日はもう寝ちゃおう、うん;

明日はアキバ行ってきます。


今日の中の人:静か・・・落ち着いてるね、キミは;

今日のネタ:おもろいことなんかなかったわい、ウワーン

今日の猫:斜めの箱でも入る由真
[2005/06/24 23:20] | 日記 | コメント(2) |
おはようございますw
初めてブログを翌朝に持ち越した・・・w
ので、昨日の話ってことで(^^;

今日は実家で使うネットの工事申し込みをしました。
いや、遅いんですけどね・・・案の定工事の日取りが遅めになりました;
2日に里帰り、6日にネット開通になりそうです。
でも最初は13日とか言われたから、だいぶ早くなった方なんですがねw

旦那が飲み会なので今夜はまったりと・・・
久しぶりに無双絵板にお絵かきしたり、メセしたりしてました。
0時過ぎ、旦那のお迎えー。

いつになくハイテンションな旦那。
帰りの電車でげんしけんの6巻を読んだそうで・・・
帰り道に熱く語ってくれましたw
笑うのこらえるの大変なんだから読むなって言ったのに(^^;
帰宅後、私も読んでみたんですが・・・

荻上ーーーーーーーーーー!!!

もう、素敵すぎるよ、キミ!!
あのキャラはおいしすぎる・・・腐女子万歳!
そして真ん中分けの斑目さんに密かに萌えた腐女子は私(爆)

布団に入ってからブログのこと思いだした日でした(^^;


今日の中の人:ここ最近毎日元気!

今日のネタ:荻上・・・ハァハァ(危険)

今日の猫:バンダナ巻かれても巻かれっぱなしな由真。今度写真撮ります。
[2005/06/23 23:59] | 日記 | コメント(0) |
朝からぐったり;
元気よいのはうれしいんだけどねー;

今日は朝からぐったり・・・
なぜって寝起きからすでに中の人が大暴れ;
休む間なくむにょむにょもにょもにょと・・・
横になったまま旦那を見送り。
さすがにこんなん初めてですよ(^^;

そのまま2度寝。
昼過ぎに起きて洗濯機回したりしてました。
午後4時すぎに生協の宅配が来ました。
冷凍の海老ピラフを早速開けて遅めのお昼ご飯。

その後、なぜかメールラッシュw
って言っても3人ですがw
北国の友達からいつ帰ってくるのーとメール。
相手も妊娠中なのでいろいろ話しましたw
あとは某絵茶で知り合ったいじられキャラ。
あえて名前は伏せるw だって同じHNの人いるんだもん(*´∀`)
もう着ないであろうマスタングさんの衣装を買い取ってくれたいい人w
今日届いたそうなんでその連絡メールでした。
彼好みのイラストを添えて・・・(*´∀`)v
あとは心友きまちから。
いつもお疲れのきまちに癒しを送ったお礼メール。
いやぁ、めっちゃ喜ばれたw こっちもうれしかったw

今日の夕飯は豚汁!
美味かったー2杯食べちゃった。
いっぱい作ったから明日も食べるじょー!


今日の中の人:いや、ほんと・・・ここんとこ元気っすねぇ(;´∀`)

今日のネタ:孫の人数を把握してないおじいちゃんに爆笑

今日の猫:ノミ取り薬をつけた。どんどん弱ったノミが落ちてゆく・・・
[2005/06/22 22:27] | 日記 | コメント(2) |
ポッキーうまー
数日前からポッキーにはまってる人(*´∀`)ノ

今日は検診日。
いつも診てもらってる先生がお休みだったので今日は別の先生でした。
中の人、全身見せてもらえた(*´∀`)
いつも頭の大きさ計って終わりだったのよねーw
手がね、かわいかったんですよ!うふふふv
今日は血液検査もあったので採血して終了。
注射針って刺す時より抜く時の方が痛いよね。

診察が終わった後、秋津へ移動。
2回目のちぎり絵教室~。
前回は茎と葉をやったので今日はその続きで花びらを。
むずい;
ってか、一生懸命やってる時に限って中の人大暴れ。
腹がしんどかった(^^;
お義母さんから道具一式借りたんで続きは自宅&実家で!

教室が終わったあとはまたまた隣町でお義母さんとデートw
うちの実家へのおみやげ選びでした。
なんかたくさんいただいて; いつもありがとうございます(代弁)
そして会うたび色々買ってもらったりごちそうしてもらったり・・・
いつか料理の美味しいお店に行ってごちそうしますねv

帰宅後は疲れて寝てました(^^;
夢の中でちぎり絵してたよ、私・・・'`,、(´∀`)'`,、

明日は雨らしいですな、片づけするとしよう。


今日の中の人:いやぁ・・・元気元気; でもお義母さんが触る時だけ静か;

今日のネタ:メープル赤出し八丁味噌ケーキ

今日の猫:ノミ取り櫛で毎日とかしてるせいか、由真の毛並みがふわふわw
[2005/06/21 23:59] | 日記 | コメント(0) |
疲れたー
今日暑かったっすね・・・

今日は猫達を動物病院へ連れて行きました。
ノミの相談と虫下しもらいにと、トキソプラズマの検査をお願いしに行きました。
2匹とも外に出すのでここぞとばかりにバ○サンたいて行きました。

自転車の前かごに一つ、後ろの荷台に1つキャリーを乗せていざ出発。
すぐ鳴き出す2匹・・・;
まぁ家ん中で飼ってるからね、外怖いのわかるけどね・・・
でもうるせーよ、おまいらw

2時間以上外にいなきゃないんで遠回りしたり。
コンビニで私のお昼ご飯を買い、動物病院の隣の公園へ。
午後からの診察にはまだ早かったので公園で一休み。
キャリーを見かけた女の子がすかさずよってきましたw
ちょっと楽しかったw

ベンチに座り、キャリーを両脇にお昼ご飯。
サンドイッチとパスタサラダ。
外で食うのもいいねぇ

4時過ぎ、病院へ。
ノミはとりあえずスポットタイプのノミ駆除薬をもらうことに。
あと虫下しも2匹分。
トキソプラズマの検査は採血しなきゃないってことで1匹ずつ診察台へ。

ここで普通なら暴れるのが猫ってもんですよ。
先に乗った由美は警戒して逃げようと暴れたんですが、由真は・・・
ずべーーーーーっとw

暴れなくていい子ねーって言う前に猫としてどうよ、お前って感じでしたw
病院の奥さんも笑うくらいののんびりさ・・・w
注射針が刺さる時も変わらずずべーっとw
この様子をあとで旦那に話したら爆笑してましたw

帰りに買い物をして帰宅。
とりあえず猫を外に置いたまま家の中に入って窓開けたりして換気しました。
2~3分してから家に入って改めてぐったり・・・
自転車に乗せてるとはいえ、疲れました;
暑いとやっぱダメですね(^^;

明日は検診&ちぎり絵教室!
また母子手帳の週数が間違ってたぞ、ひばりヶ丘医院!;


今日の中の人:痛い胎動がずいぶん減った気がする・・・慣れたかなw

今日のネタ:私は2章にして手詰まり!!<カドゥケウス

今日の猫:おーい、刺されてるよー>由真
[2005/06/20 23:59] | 日記 | コメント(0) |
ノミ大量虐殺(爆)
今日は2人で大掃除。

って言っても私はしばらくうだうだ寝てたんですがね(ダメじゃん)
6畳2間を旦那が、私は台所少々と旦那の手伝いをしてました。
今回の掃除の目的は「ノミ退治」。
もうね・・・2人とも手足ぼろぼろなんですよ;

旦那が布団と毛布掃除、私はヌコ洗い。
これだけでかなりの数のノミを殺りました。

が!

風呂上がり、少し乾き始めたヌコをノミ取り櫛でとかすと・・・
わー、なぜにこんなにー!Σ( ̄□ ̄;)
ってくらい居て、むかつきながら全部殺りました。

あんだけやってまだ潜んでいるのか、ノミよ・・・
赤ちゃんだけは死守せねば!ってことで明日天気がよかったらバ○サンデス!


今日の中の人:ちょっとおとなしめでしたな

今日のネタ:超執刀カドゥケウスで手術の難しさにキレる旦那

今日の猫:いやもう・・・踏んだり蹴ったりだろ、きっとw
[2005/06/19 23:59] | 日記 | コメント(0) |
あっつい;
今日は天気よかったですね・・・暑い;

今日は旦那と市ヶ谷へ出かけました。
目的はおいしいご飯!
まずはお昼ご飯にメキシコ料理を食べに行きました。
四ッ谷のしんみち通りにあるサルサカバナというお店です。→こちら
旦那が平日に、昼食で見つけたお店だそうです。
入り口は結構わかりづらい上、ちょっと古い階段を登ったとこにあるお店でした。
大丈夫かなぁと思ったんですが、お店に入るとこれがまた素敵で・・・
ちょうどいい広さですごい落ち着けました。
テラスも窓が開いててたまに通る風が気持ちよかったです。
で、ご飯はというと肉や野菜をサルサソースをひいたトルティーヤで巻いて食べるという料理が中心。
私はコンビネーションファフィータスを、旦那はタコスを注文。
独特の塩辛い味付けの肉がサルサソースに合っててウマーでした!
ちなみにここ、サルサソースとトルティーヤがおかわり自由。
うちらも2枚づつおかわりしました。
あれですね、うすっぺらい生地だからってなめてかかるとダメですよ。
結構おなかいっぱいになりますw
ここはまた来たいですねー!友達誘って行きたいです。

最後の一枚だからってサルサソースたっぷりかけたらむせた人(゚ε゚)ノ<バカ

昼食後は九段下へ移動して科学技術館へ。
旦那が学生の頃一度来たらしく、今回行ってみたわけですが・・・
なんかもう・・・調整中や故障中が多いとか、体験してみようみたいなコーナーのものが反応しなかったりとか・・・
すごい人いっぱいだったんですけどね、どうなのよっていう科学館でした(^^;
わけがわからないものも多くて、なんかかえって疲れてしまいました;
行こうと言った旦那もぐったり・・・「申し訳ない;」と謝ってました(^^;
まぁ・・・仕方ない;;
一応全部見て出たら午後4時半過ぎ。
夕飯場所に狙ってる店は超人気店らしく、開店と同時に入りたかったらしい。
でも間に合わないw
疲れてたけど頑張って移動しました。

狙ってたお店で数品だけ食べて、旦那おすすめの広島つけ麺を食べに行こうかという話もあったんですが、本日お休み。
いつかリベンジ!<ちなみにこちら

目当てのお店に到着!
おいしい牛タン料理のお店、たん焼忍。<こちら
着いたの5時半くらいかな・・・うちらが入ったところで満席;
しかも相席が普通のお店で10人掛けのテーブルに9人、4組が座るというような状態w
うちらは相席でそのテーブルに着きました。
旦那オススメの煮タンと私が食べたがっていた焼タンを注文。
煮タンすげぇ!!!ほろほろですよ、マジで・・・
味付けは塩こしょうでわさびを乗せて食べるんですけど・・・
すげぇよ、この柔らかさ・・・(初めて焼以外のタン食った人)
牛肉を柔らかく煮込んだものに近いんだけど、油臭さがなくてあっさり。
もりもり食ってましたw
続いて焼タン。でかくて厚いですw
これもまた焼いてるくせに柔らかい・・・そしてジューシー!
すごい勢いで食べてました、私w 焼タン大好きv
この他にアスパラの炭火焼とタンシチュー、土手煮を食べました。
どれもこれも美味い!ってかアスパラ美味い!!
こんだけ食って8分目な私のおなか・・・でも高いからここで終了;(ほんと、マジで高かった;)
これ食べたら出るかねぇって時に旦那が「ここで食べる量抑えてよしうら(旦那行きつけの店、めっちゃ刺身が美味いらしい)行くって手もあったな」と・・・

おせぇっつーの!!!ウワーン

「そういえば18時から開く美味い讃岐うどんの店もあったな・・・」と・・・

おせぇっつーの!!!ウワーン

刺身好きでうどん好きな私にはなかなかショックでしたw
とりあえず忍を出て、その2件を見るだけ見てから帰るということになりました。

よしうら前:「初かつお刺身・たたき」「ヒラメ」「あじたたき」
・・・マジくいてぇよぅ・・・orz
ここの主人は築地に仕入れに行くそうで、気に入ったものしか入れないそうです。
初かつおの刺身・・・たたきばっかりだった私にはものすごい魅力でした。
店名不明w:うまそうに食ってるなぁ・・・店内の人・・・ぶっかけくらいなら腹入るのにな、却下されたw

かつおに未練を残しつつ、帰宅してきました。
ちくしょーいつか行ってやるー!!!

帰宅後、疲れ切って寝ちゃった人は私w


今日の中の人:今日は食べ過ぎ注意うごうごはなかったw

今日のネタ:曙橋・四ッ谷・市ヶ谷・九段下を全部地下鉄で移動。しかも一駅乗り換えばっかりw

今日の猫:一日中おなかすいてるかのような2匹・・・
[2005/06/18 23:59] | 日記 | コメント(0) |
すでに0時に間に合わないw
4分前に書き始めましたw

今日は昨日の疲れからか、ものすごい寝てました・・・
ゆうべ、ブログ書いたあと撃沈。
今朝は夜中に猫が吐いたりして一回起きたせいか、旦那が寝かせておいてくれました(感謝)
目は何度か覚めたんですけどね・・・ずっと寝てましたね。

で、やっと起きあがったのが午後2時・・・

寝 過 ぎ'`,、(´∀`)'`,、

いやぁ、久しぶりに寝すぎで頭痛くなりましたよ(バカか)
おなかすいてたんでふりかけご飯を食べました。
録画してた陰陽大戦記見たりアマゾンで買った漫画読んだりしてました。
ちなみに復刊版愛の戦士ヘッドロココ3巻を・・・(わかる人いるのか・・・?)
あとイブニング連載中の「もやしもん」、ヤングアニマル連載中の「まじかるストロベリー」読みました。
もやしもん、いいですよ・・・w

7時近くに買い物へ。
野菜不足&便秘気味なので豚汁を作ろうと思ったんですが・・・
帰宅途中、お味噌がないことに気づきました・・・
「旦那に帰りに買ってきてもらえばなんとかなるかー」と思ってたら、豚肉も買い忘れていたことが判明。

どうしてくれよう、この凡愚・・・

買い物帰りに軽く凹みましたw
豚汁は日曜日に作るとします(^^;

明日は久しぶりに旦那と外出!
トルティーヤと牛タン楽しみです!!


今日の中の人:久しぶりにパパさんとスキンシップ(ママ越しw)

今日のネタ:6×8の計算をいつも間違えます・・・(バカ)

今日の猫:パーカーのひもに夢中な由美たん。好きねぇ・・・w
[2005/06/17 23:59] | 日記 | コメント(0) |
眠いーーー
かなり疲れてた模様;

今日は友達と池袋でランチしてきました。
西口で待ち合わせたんですけど、なんだか人が多い・・・
おや?w
てっきり友達2人と私の3人だと思ってましたw
わー、でも1月以来に会えた方々なので嬉しかったですv

そろったところでホテルメトロポリタンへ。
今日はそこの25Fにあるスカイラウンジアポロで食べ放題です!
まぁ、ここ来てる方はご存じのように、私の食生活の乱れっぷりがすごいのでライトミール中心でデザートは控えましたw

5人で行ったんですが、窓際の明るい席ですごくよかったです。
なんかがっつりピラフ食っちゃったいw
デザートは普通に美味しかったです。
ただアルコール使われてるのが結構あったので食えなかった;
トマトクリームのパスタが美味しかったv

一通り食ってまったりしたあと、メトロポリタンプラザと東武デパートをさまよう5人。
東武、座れるところがない;
たいてい階段近くとかトイレの近くに椅子があるんだけど、見あたらなくてがっかり;
そのせいもあって疲れるの早かったなぁ;
腰にきました;

午後6時過ぎに私は一足早く離脱。
西部口近くでまたねーと別れたんですが、用を足して戻ったらまだそこにみんながいる罠w
ちょうどサンエックスのグッズ売り場を見つけたのでモノクロブーのかわいさをアピール。
そしたらトートバッグ買ってもらっちゃったv
めっちゃ嬉しかったっすよ!
大事に使います~♪

今日は疲れてたので夕飯は正直作る気力なっしんぐ。
一応旦那に夕飯のリクエストを聞いたらモスバーガーの商品名が書かれたメールが返ってきたw
実は旦那、今朝おなかの調子が悪くてお仕事休んでたんですよ。
天気も悪かったし、休んでちゃんと治せって言ってから出かけたんですが、1日中寝てたせいですっかりよくなったようです。
あまりに元気のいいメニューが返ってきて笑いましたw
モス買って帰宅。
食いながら舞-Himeの続きを見ました。

最終回が録れてない・・・orz

レンタルで見ようと思いますw

今日はすでに眠いですー;
早めに寝ますってか撃沈しますw
コメントレスは明日に; きまち、若葉さんすんませんー;


今日の中の人:歩いてる最中にもうごうご。本当に元気ですw

今日のネタ:今日から緑はホスト色

今日の猫:旦那がセッティングした毛布ベッドから速攻降りる由美たん
[2005/06/16 22:25] | 日記 | コメント(0) |
おでんの日
おでん食べきりました(*´∀`) 美味しかったです。

ゆうべ寝付けず、夜中にノートPCできまちょと語り合ってました。
眠くても、電気を消して布団に入ると目がさえるってことないですか?
私は毎日です(*´∀`)

結局寝たのは7時すぎ。
もちろん朝は起きれず・・・(遠い目)
大目にみておくれ、旦那;

今日は一日中寝てたせいでネタがほとんどない・・・;
あ、夜に舞ーHimeをまとめて見てました。
恋愛感情絡みの戦いって怖いね・・・

また手に湿疹が出始めた・・・
もー(;-;)


今日の中の人:毎日元気そうでなによりです

今日のネタ:晶たん萌え

今日の猫:由美の上に寝る由真・・・逃げる由美(そりゃそーだ;
[2005/06/15 22:46] | 日記 | コメント(2) |
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
動悸息切れに救心。

8ヶ月入って着々と腹がでかくなる今日この頃。
ただでさえ大きいお腹のせいで立ったり座ったりが大変なのに、さらに蒸し暑さでぐったり・・・
動悸が激しくなることも増えてきました;

しんどいっす(--;

頑張れ、自分。

昨日書き忘れたんだけど、妊娠して初めて席を譲ってもらいました。
20歳くらいの女性だったんですが、初めて譲ってもらって軽く慌てましたw

妊婦に見えるんだなぁ・・・おいら(何を今更)

実際鏡とかで全身見ないと腹のでかさや胸の大きさってわからんもんですね;
コンビニの鏡とかで自分を見ると毎回びびるw
胸は昨日、下着の試着の時に初めて「うわぁ、妊婦の胸だ・・・」と思いました;
たまごクラブに載ってるのと一緒だと思ったw

妊娠後期に入って体の変化が激しくなったっつーか、自覚するようになったっつーか・・・
マタニティブルーもちょっと自覚あるし(^^;

旦那にちょっかいかけて遊ぶとしよう、うん(*´∀`)


今日の中の人:食事中に暴れないように!;

今日のネタ:今週末に地震予報が出てるらしい。でも予報は今月すでに3回くらいあったらしいw

今日の猫:①ねこじゃらしで釣る②転がす③ノミ取り開始 繰り返すw
[2005/06/14 22:38] | 日記 | コメント(0) |
激楽しかった!!!
ボク幸せです、姉さん・・・

今日は前から約束していたきまちょとのデートの日!
もう2年近く会ってない心の友と大いに語り合ってきました。

11時に新宿集合。
わー、すんごい久しぶり、新宿。ってか電車で都心に来るのが久しぶりすぎw
人混みを避けるために大江戸線で新宿へ。
優先席にどうどうと座りながら行きましたw

待ち合わせ場所できまちと合流。
わーん、お久しぶりー(*´∀`)ノ
蒸し暑いと文句たれつつ、マルイへ。
きまちがマルイの商品券で飯おごってくれるって行ってたんでレストランがあるビルを探したんですが、新宿にはないらしい・・・
おかしくね?と文句たれつつ普通の店へw
きまちオススメの青龍門へ。
やすっ!うまっ!ボリュームもたっぷり!!
一発でお気に入りになりました(`・ω・´)b
1時間半くらいだべってから再度マルイへ。
きまちのバッグを選んでうろうろと・・・ゴスロリショップって楽しい!
かっこよいウェストポーチを購入したきまち、龍の柄が素敵ねv
私はというと、いたるところにある帽子をかたっぱしから試着してましたw
帽子似合うんですよ・・・やけにw

その後近くのロッテリアで休憩&お絵かき(爆)
久しぶりに落書きしました。

しばらくまったりした後、ベビー用品見るべってことで高島屋へ。
あと産前産後用の下着が欲しかったので(*'ω'*)
いやぁもう・・・萌え。
2人でかわいいかわいいと大騒ぎでしたw
ひよこで盛り上がってたら目の前に店員さんがいてちょっと恥ずかしかったりw
ベビー用品はいい感じに冷やかして下着売り場へw
店員さんに見てもらってちゃんとしたのを買ってきました。
今のサイズ計ってもらったんですが、本当に2カップ上がるんだね・・・と思った;
ディズニーショップでプーさんに萌えたり、かわいい便せんに萌えたり、和素材に萌えたりしてました。
ことごとく萌えが重なるワタシタチ。

今日の究極のハマり物は、文房具売り場で出会った白黒のブタ(*´∀`)
サンエックスキャラなんですが、2人で激萌え。
全部かわいくてかわいくて!ものすごい迷いつつペンケースと便せんを購入。
きまちにクリアファイル買ってもらいましたvv
産後にまた行きます!

その後、1F(2F?)にある喫茶店で一休み。
緑茶や抹茶を出すお店だったんですが、これまた美味い!
ソファやグラスに和みながら語り合いましたよ・・・

ま き び し に つ い て

まきびしで下着ドロを捕まえたという逸話を聞かされ大爆笑。
ありえねぇ・・・まきびしですよ・・・下着ドロがかわいそうでなりませんでしたw
本気で横っぱら痛くなるほど笑ったよ、ありがとうw

午後7時に解散。
旦那はすでに帰路についているという・・・うわぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
きまちにお礼をいい、また遊ぼうぜ!と熱い約束をかわし別れました。

遅くなったので旦那怒ってないか焦りつつ電車に乗る人。
そしたら旦那、地元駅で買い物しながら待っててくれました。
明日の夕飯用の買い物だったので、今日の分を買い足して帰宅。

夕飯食べ終えたあと、久しぶりに旦那が台所へ。
おでん仕込んでました。
すごい美味しそうで明日が楽しみです♪

先週、やさぐれ気味だったけど、今日でかなり癒されました♪
お昼おごってもらったり、ブタグッズもらったり、素敵な絵本もらったり・・・きまち本当にありがとう~(*´∀`)ノ


今日の中の人:まきびしで爆笑中うごうごw

今日のネタ:いや、もうまきびしが・・・(思い出し笑い)

今日の猫:エアコンつけないで出かけたから熱かったかも・・・すまぬ;
[2005/06/13 23:59] | 日記 | コメント(2) |
ぐあ、激ぬるい;
パソの上にオレンジジュース置いてたら、激ぬるくなってた・・・;

今日は旦那がお出かけの日。
昼すぎに出たんですが、正直、留守番いやでした(*´∀`)
なんか今週一人でご飯が多いんだよー一人だとご飯おいしくないんだよー!
って言えばいいのにねw
一緒に行こうと思えば行けたんだけどねw

そんな感じで軽くやさぐれてたんだけど、キョコたんとメセで語ったりお絵かきしたりしてたらすっかり和んだ(*´∀`)
8時まで遊んで、その後シャワー浴びて夕飯。

ホットケーキ焼いたw
しかも200gのホットケーキミックス(4枚分)ってのを、フライパンにだばーっと入れて、でっかいの作った。
たのすぃー'`,、(´∀`)'`,、
メイプルシロップとチョコシロップ並べて全部食いました。

ヲイコラ、妊婦。

最後の一口の時に旦那から帰るコール。
おみやげにシュークリームを頂いたそうな・・・
けふっ・・・;

今日尿検査したら絶対糖出るよ・・・;

明日はきまちょとデート!(><)ノ


今日の中の人:静かにお留守番

今日のネタ:DSの右脳を鍛えるゲームで脳年齢21歳を叩き出した!

今日の猫:カスタードクリームうまーーーーー!(◎ω◎)
[2005/06/12 23:25] | 日記 | コメント(0) |
時間の感覚がおかしいですw
もう0時すぎてたのね・・・w

今日は4時過ぎまで無双絵茶で遊んでました。
その後寝ようと思ってシャワーを浴び、電気を消してごろごろしてたら、旦那から帰るメール。
朝5時半でした。

絵茶で爆笑したりお絵かきしてたらかなり気分が晴れたんで、旦那のお迎えに行きました。
帰宅後、テレビ見ながら朝ご飯。
寝たのは朝8時過ぎでした。

起床は午後4時。
私があまりにもゆうべのカラオケのことを言うので旦那がカラオケに連れてってくれましたw
入室午後5時、退室午後9時。
歌いまくった・・・楽しかった(*´∀`)

夕飯はほかほか弁当。
ここの美味しい・・・♪

帰宅後、TV見ながらお弁当食べてまったりしてたらもうこんな時間・・・

すごい生活リズムの狂いっぷりです(*´∀`)

たまひよSHOPの夏カタログが届きました。
欲しい物がいっぱいですw


今日の中の人:カラオケ中は静かw

今日のネタ:オリエンタルラジオという芸人さん達を「武勇伝の人
」と覚えている私

今日の猫:テーブルの上の水をこぼすの勘弁してください・・・;
[2005/06/11 23:59] | 日記 | コメント(0) |
ちょっとだけやさぐれ中
カラオケ行っていいって言ったんだからやさぐれるのはお門違いなんだけどね・・・でもさ・・・ちぇ・・・

微妙に不安や苛立ちが出てる今日でございます;
うーむ、ヨクナイ;

そんなわけで、晩飯を食おうとスパゲティを茹でてミートソースかけて食べたんですが、やけにまずい・・・
残した;

うえーん、すっきりしないよぅ;

風呂掃除をした。
気になってたとこだったからちょっと気が晴れた(*´∀`)

パンヤ立ち上げたけど気乗りせず、部屋に入らず即落ち;
今はちょっと交流をと思って絵茶ってます

お、旦那から電話だ

今飲み屋でこれからカラオケだからタクシー帰宅になるそうです。

・・・怒ってなんかいないやい、ウワーン

現在絵茶中。
自分の絵がいまいち気に入ってないのはナイショ(爆)


今日の中の人:こんな日の胎動は、正直・・・いらっとしたり・・・ごめん、マジで;;

今日のネタ:キョコたんは和みだ・・・

今日の猫:猫たちも和みだ・・・
[2005/06/10 23:40] | 日記 | コメント(0) |
寝てた・・・;
起きたら0時だった・・・

昨夜は泥酔で帰ってきた旦那が速攻で寝ちゃったので夜更かししました。
夜食食べつつパンヤ。
結局寝たの5時過ぎでした。

8時半に起きたんですが、旦那、酒抜けきらず・・・
今回の飲み方はよくないと朝から説教かましました。
まったく・・・(--;

寝不足な私は2度寝。

夕飯は昨日作る予定だった冷麺。
盛岡冷麺美味い!
食べ終わってPC立ち上げてちょろっとサイト見てまわってたら、眠くなってきて・・・
で、9時過ぎにうとうとし始めてさっき起きたという;

これで夜また寝るんだな・・・うむ


今日の中の人:ずーっともにょもにょぽこぽこ

今日のネタ:右脳を鍛えるゲームを買いました。頑張れ旦那。

今日の猫:爪切りが行方不明で怖いです・・・
[2005/06/09 23:59] | 日記 | コメント(0) |
0時過ぎ~
友達とMtGで語り合っていたらすっかり0時過ぎ(爆)

今朝ものすごく眠かった・・・なぜ?w
旦那見送ったあと2度寝。
起きたの3時(爆)

買い物行って遅めのお昼ご飯食べて、ブリーチのアニメ見てたら・・・
旦那、飲み会だそうです(*´∀`)

夕飯作る気が失せ、ぼけーっとしてたんですが、突然片づけを始める人。
夜の9時過ぎに押し入れの整理とか始めちゃったw
そしてメッセで語り始め、ほどよく中途半端な片づけに(爆)

で、ギャザに詳しいっつーかギャザ大好きっこな友達、みかんさんと語り始める。
と言っても私はギャザまったくわからん人ですw
旦那がね、昔やってたんでね、それを引っ張り出してあれこれ話してたわけですよ。

売 り た い で す

オークションに出せば結構いい値がつくカードがいくつかありました。
小遣い稼ぎに売っていいですか?>旦那
ってか、いくらつぎ込んだ・・・このカードの山に;;;

これから旦那をお迎えに行ってきます。
結局夕方食ってから何も食べてないし(*´∀`)
なんか買ってもらおう


今日の中の人:ぽこぽこっと蹴る程度

今日のネタ:ファイルだけで5冊、プラ製カード入れ10箱以上、他

今日の猫:今日もかわいいです(*´∀`)<ネタなし
[2005/06/08 23:59] | 日記 | コメント(0) |
ありんこに噛まれた
ささやかな抵抗もつかれさん

今日は昼寝なし。
11時くらいに隣町の病院へ。
2週間ぶりの検診でしたが、いたって順調。
今日は体重とか聞くの忘れてました(--;
次は2週間後。

そのあと、駅構内にある雑貨屋さんからお友達に引越祝いを配送。
喜んでもらえるとうれすぃ(*´∀`)

んで、昼飯。西友のCASAで海鮮あんかけご飯。
もやしがいっぱいでした。

で、実は今日睡眠時間が2時間という私。
このまま帰って寝ようかとも思ったんですが・・・

ふと、お義母さんのちぎり絵教室が今日だということを思い出す。
和紙ちぎり絵教室の先生やってるんですよって前に日記で書いたなw
北海道への土産話にでもと思って覗きに行きました。
教室が開かれている秋津へ移動。
秋津市民センターの2階の一室に到着。
そーっと入室・・・気づいた生徒さんに不思議な顔をされたw

「あ、見学で・・・(*´∀`)」とかとぼけてみたw
ちょうど教えていたお義母さんが振り返り笑ってましたw
「若いのが来ました~嫁です~」と紹介をうけ、空いてる席に着席。
へーほーふーんとキョロキョロしてたら、教材を渡される人。
お義母さんを先生と呼び、他の生徒さん達に混じって真剣に和紙ちぎり絵を始める人。

楽しい・・・(*´∀`)

若いと飲み込みが早いわねぇと他の奥様達に褒められつつ、一生懸命にやってましたw
あー、やっぱはまるわ、これ・・・w
はまると他のことをしなくなるから、やらないようにしてたんですけどね、やっぱ楽しいわw
次の教室は2週間後、また検診後に行きたいと思います。続きがしたいw

4時に終了して、その後お義母さんと隣町に戻って赤ちゃん用品を買いました。
前から肌着を買ってくれると約束してたのでいい機会だし、今日買おうと。
でも、お義母さま・・・買いすぎですw
これがいいんじゃないかと手に取ると買い・・・これかわいいねといい買い・・・w
なんかいっぱい買ってもらっちゃったよ; 正直こんなに買ってもらえると思ってなかったよw
マタニティ服まで買ってもらっちゃって・・・ありがたや。

その後、CASAでお茶。
7時までしゃべりまくってたら旦那から帰るメール;
わぁ、もうそんな時間かと2人で慌てて店を出ましたw
夕飯は向かいのパルコの地下食品売り場で半額になったお刺身を購入。
って言ってもこれもお義母さんに買ってもらっちゃったい。

今日はほんとにいっぱいごちそうさまでした;
明日は気になるとこだけ掃除。(こういう掃除の仕方じゃないと手がつかない人)


今日の中の人:おばあちゃんとタイミングが合わないうごうご・・・

今日のネタ:老人用の乳母車ってすごいですよ、お義母さん・・・w

今日の猫:北海道行きの荷物に入って寝るヌコ。送っちゃうぞー(*´∀`)
[2005/06/07 23:48] | 日記 | コメント(0) |
ぬお、消えた;
せっかく書いたのに消えた;
がっかり;;

もうめんどいんで箇条書きでれっつごー

・結局駅前行かなかった
・夕飯はうな丼
・ヌコを洗った

・・・箇条書きにするとものすごく貧相な一日・・・
一日っつーか、半日だな、午前中寝てるし(爆)

明日は検診日~


今日の中の人:控え目ですた

今日のネタ:ズーキーパーの携帯版にハマリ中

今日の猫:た、たすけ・・・てぇぇぇぇ・・・(◎A◎;<in風呂場
[2005/06/06 23:22] | 日記 | コメント(0) |
現在1時半
珍しく0時までずっとなんかやってた。

今日も昼過ぎ起床。
旦那とパンヤ。雪マップフルやってました。
序盤ボギーたたいたりしてぼろぼろ(*´∀`)
それでも後半は上手いこといきましたよ、負けたけどw

6時過ぎに夕飯の買い物へ。
一人でぷらぷらゆっくりスーパーへ。
今週まじで野菜不足だったので今日は大根づくし。

大根と水菜と鶏胸肉のサラダ・かつおのたたき(大根おろし付き)・大根と榎茸とわかめのみそ汁・白飯

ふふふ・・・大根ウマー!
量は結構あったけど、全部さっぱりローカロリーものなので普通に食べました。
久しぶりに鮮やかな夕飯でした(それもどうよ)

夕飯食べながら日曜洋画劇場の「シルミド」を見ました。
最後まで見て、やるせないなぁとしみじみ思っていたら、ものっそ脚色された映画だとあとで知りました(爆)
もう、フィクションの映画として記憶にとどめようと思いましたw

シルミド見終わった後、昨日録画した土曜ワイド劇場をチェック。
なぜ土曜ワイド劇場かって?

私の兄が出ているからです(*´∀`)

エキストラってやつですね。でも台詞アリです。
カットされてなきゃいいねーとか言いながら出てる場面を探しつつ早送り。
半分過ぎてまだ出てない・・・おや?
4分の3過ぎてまだ出てない・・・おやおや?
本当に出てんのか?とか思ったら事件の謎解き回想中に出てきた!

顔映ってねぇ!!!(爆笑)

斜め後ろからのカットだったせいで、うちの兄、顔ほとんど映ってませんでした。
もう少し映してくれよ、テレ朝さん・・・
でも声が聞けてちょっと満足w
明日にでも親に報告しようと思います。見逃してるんだもん、両親・・・w

チェック終わったあと風呂。
風呂出て、ちょこちょこいろんな事してたら・・・
風呂の排水溝の汚れが激しく気になり、夜中に掃除を始める人(爆)
フタ部分のぬめりをごしごしとこすり、すすぎ、排水溝にパ○プマンを流して終了。
ふぅ、満足(*´∀`)

明日は地元駅まで行ってくるじょー


今日の中の人:どんだけ元気なおなごじゃ・・・キミ;;

今日のネタ:ノミの卵は、塗れティッシュに取ると、赤く染まります。

今日の猫:ここ(私の膝の上)に座るとおいしいものがもらえる!(◎ω◎)<夕飯時
[2005/06/05 23:59] | 日記 | コメント(0) |
今日も元気だご飯が美味い!
米が届いてほくほくな人。
うへへ、焼肉美味かった(*´∀`)

今日は一昨日から決めていた焼肉でした。
昼過ぎから雨が降るって天気予報だったんで、雨が降ったら肉買いに行くの諦めようって言ってたんですけど・・・
曇ってはいるけど雨は降ってない。ってことで隣町へ~

昼ご飯はケンタ。ツイスター大好きっす♪
んで、パルコの地下食品売り場にある肉屋さんで肉購入。
今回は合計700g買いました。
野菜は向かいの西友で。
適当に買って店を出たら・・・真っ暗;;;
まだ4時ですよ・・・これはやべぇと思ってたら、西友出て数分で降り出しました。
で、5分もしたら、滝ですよ。

あはははははははははははは(´∀`)

笑うしかないでしょう・・・靴、靴下、ジーパンはもちろん、上着までびしょびしょ・・・
傘さしてましたよ?ほとんど意味なかったですよ?'`,、(´∀`)'`,、
ちなみに旦那も同じ感じですw
下半身がずぶ濡れ&風もあったんで寒い寒い・・・
あ、初めて車のしぶき浴びました。
腰から下にかけてばしゃーっとw
帰宅後、旦那が風呂沸かしてくれました(*´∀`)アリガトウ

お風呂入って落ち着いたせいか少し眠くて1時間ほどうとうとしてました。

そして夕飯。
レッツ焼肉ー!!
台所の窓開放!風呂場の窓開放!着火!!!
げふんげふん・・・相変わらずすごい煙でした;;
煙も落ち着いて木炭がほどよく熾きたところで夕飯~
ウマー(´∀`)
白飯ウマー!カルビウマー!しいたけウマー!<きのこスキー
そして叙々苑のたれが美味い!

でも一番の美味さは苦労して買ってきた肉だからという・・・w


今日の中の人:風呂入ってると、腹がうねります。元気元気

今日のネタ:傘をさすタイミングがばっちりだった旦那。「雨の匂いが濃くなった」だそうです

今日の猫:サンチュを海苔を食うかのように食べる猫たち・・・
[2005/06/04 23:23] | 日記 | コメント(0) |
もぐもぐもぐもぐ・・・
お迎えの帰宅途中に買ってきたおにぎりを食す人。
やっぱり米だよね(*´∀`)

自宅の米が切れて、軽く白飯に飢えていた管理人ですw
実家に連絡入れたら早速送ってくれたそうで・・・ヽ(´∇`)ノ ワーイ
あ、ちなみに米農家です、実家。
うちの米は美味いぞぅ~(*´∀`*)

うちのおとんは、米農家としてちょっとした偉業をやってのけた人でして、北海道新聞に載っちゃった人です。
(あと農業新聞にも載った)
ちょっと自慢だったりしますw
中の人の話をするとデレデレした声になるおとんw
そんなおとんが大好きっす(*´∀`)

6月の予定に追加。
16日、お友達2人と池袋でご飯v
池袋久しぶりにゃー!楽しみ♪


今日の中の人:・・・でけぇなぁ(´∀`;)<腹

今日のネタ:旦那は明日に生きる人なんだそうです・・・でもせめてプロポーズは覚えててくれよw

今日の猫:コンビニおにぎりの海苔にたかる2匹
[2005/06/03 23:25] | 日記 | コメント(0) |
暑い・・・;
蒸しますねぇ・・・;;
除湿器稼働中でございます。

毎度のことながら昼過ぎまで寝てました。
雨が降る前に買い物をーとか思ってたけど、結局雨が降ってる中買い物に行く人(ダメすぎ)
風がなかったから苦じゃなかったんですけどね。
むしろ涼しくて気持ちよかったです。

なんか今週末あたりから梅雨入りだとか・・・
やですねぇ・・・;
湿気がイヤですね、蒸し暑くなって;
ただでさえ寝付きが悪いのに、この上寝苦しくなったらしんどいですよ

今日も軽くパンヤ。
やっとビギナーに上がりました~ヽ(´∇`)ノ ワーイ
そして旦那もやっとパンヤ復帰ー
ここ数日別のことしててずっとパンヤやってなかったんだよね、旦那。
おかげで先にビギナーなれたw
と、思ったらすでに旦那ビギナーだった・・・ウワーン

で、さっきまでお絵かきしてました。
ポケモン擬人化絵・・・w
まだ自分のギャロ太を投稿してないんですけどね、今回は他の方の娘さんを描きました。
かわえーんだこれが(*´∀`)
みんなすごいねぇ・・・

明日は洗濯!


今日の中の人:服も揺れる胎動・・・うむ、元気だ(*´∀`)

今日のネタ:昨日と同じミスをして凹む人・・・inパンヤ

今日の猫:つぶれ白黒まんじゅう<由真
[2005/06/02 22:58] | 日記 | コメント(0) |
6月の予定をメモメモ・・・
7日:検診日
13日:きまちとデート
21日:検診日
あと月末に1回検診受けたいと思う。

土日は基本的に旦那と過ごすから埋まってるとして・・・


その他は空いてるんで、暇な方は声かけてちょ(*´∀`)
7月2日には旅立つんで、今月はちょっと出歩きたい感じです。
8ヶ月入ったんだからおとなしくしてろって感じですが、まだ腹目立たないし・・・
ってか、遊びたいし(爆)
お茶したりウィンドウショッピングしたりとかくらいなら全然平気だったりする。
でも多分出先でのカラオケはハードだろうなw やりたいけどw
[2005/06/02 01:27] | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

