親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰してます
いやぁ、ゆっくりPC向かうこと最近減りましたよ・・・;

今日は久しぶりに自分のブログページを開きました;
いやはや・・・朝から素敵な報告に幸せ感じてますよ!

EMIさん、おめでとうございます!!
そうなんですよ、ミクロマンが50cmになっていくんですよ。
現在から体重+10kgとかなるんですよ・・・。
でも、産んでしまうとその大きさや重さをあっという間に忘れてしまうのできっちり楽しんで下さいませ♪

わ~なんか本当に嬉しいなぁ♪
それにしても、ものっそ絵の上手い母上になるなぁ~
音楽もやってるし、芸術的なお子さんになりそう(`・ω・´)

あ~本当に嬉しい・・・あ、これから寒くなりますから、風邪とか気を付けてくださいね?
大事な時期ですからね?無茶はダメですよ??;

なんか、思い切り私信だらけだw
これでは親ばか日記にならないっすねw

では、レッツ親ばか!
27日(日)に娘の百日写真を撮ってきました。
親子3人、祖父母を入れた5人、娘2種類の計4種類。
白いドレス姿の娘にハァハァ(´∀`)<危険
嫁に行く日にこの写真を見るとしよう・・・w
比較的機嫌がよかったのでいい顔で撮れました。
笑ってくれたらさらによかったんだけどな(^^;

娘が飲む果汁の種類が増えております。
リンゴの他にモモ、プルーン、野菜ジュースなどなど・・・
プルーンがね、びっくりですよ。
粉のを溶かして飲ませてるんですけど、プルーン味を溶かしたら・・・

焼き芋の香り・・・

思わずパパさんにも嗅がせてしまったw
是非おためしあれ(試さない試さない)

そろそろ年賀状の仕込みをせねば・・・
これ↓は今年の年賀状用の仕込み。
mendori.jpg

[2005/11/29 09:44] | 日記 | コメント(5) |
果汁デビュー
今日でちょうど3ヶ月(*´∀`)

お久しぶりですな;
空いた時間をゲームに費やしております(爆)
しかもいまさらどうぶつの森e+・・・
あと三国無双4猛将伝やってます。
立志モードで8人キャラ作りました。
アフロもいます♪

さて、タイトルにあるとおり、娘が果汁デビューしました。
りんご味。

夕方、なかなかぐっすり寝なかったので喉が渇いたかなぁと思い、リンゴジュースを飲ませてみました。

号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・
号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・
号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・

・・・・・・目を輝かせ次を待ち始めた娘。

すかさず実家の母に電話をし、2人で爆笑してましたw

そんな娘は現在元気に起きております・・・_| ̄|○
poo.jpg

着せられてる感たっぷりと言われた娘w
[2005/11/15 23:36] | 日記 | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

