親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うおー眠い!
まだ睡眠足りてなかったもよう・・・

えー、土曜日に那須へ行ってきました。
メンツは旦那の友人3人&そのうち一人の彼女さん、そして我が家3人でした。

那須行きが決まったときからお弁当を作っていこうと張り切っていた私。
金曜の夜からせっせと作っていたわけですが・・・
いつもより品数を倍くらい増やしたんですよ・・・ええ、張り切りすぎです(爆)
張り切りすぎた結果・・・

出発時間を大幅にオーバー(吐血)

睡眠時間1時間取ったんですが、その分きれいに遅刻しました;
待ち合わせにはぎりぎり間に合ったんですが、ぎりぎりすぎです・・・

今回は車2台で行きました。
まず我が家の車にはうちら3人と途中で1人拾って4人。
あと神奈川県民の方々は途中のサービスエリアで待ち合わせしました。
休憩を挟み、那須に到着!
道の駅でお昼ご飯ー

お弁当、大好評!!!

あー、よかった。寝不足だろうがなんだろうが、私はこれで満足だ・・・(何しに来たんだよ

ちなみに中身はこんな感じ

・鳥のから揚げノーマルタイプ
・鳥のから揚げ甘酢あんかけ
・卵焼き(普通のとカニカマ巻いたやつの2種)
・豆腐ハンバーグ和風ソース
・エビフライ
・ハムのきゅうり巻き
・ちくわきゅうり
・ほうれん草の胡麻和え
・煎りこんにゃく
・豚肉のにんにく芽巻き
・鳥ささみのにんにく芽巻き
・ポテトサラダ
・コールスローサラダ
・杏仁豆腐(食わなかったけどw)
・おにぎり12個(梅、おかか、鮭)

こんな感じだっけか?;
寝ずに作ってた上に遅刻で慌てて作ったからうろ覚え・・・
とりあえず食えるものは作りましたw

急いで詰めた割にはきれいに詰められたんで見た目もそこそこ良し。
目的の半分以上が果たされた気分でした。

食後、今回の目的地である南ヶ丘牧場へ!
動物と触れ合うぜイェーイって感じだったんだけど、思ったよりちゃちかったです(爆)
でもアイスがうまかった!!
ソフトクリームもうまかった!!
お土産屋さんで牛乳とアイスを買いました。

ほかに行くとこもなく、帰路についたりw
金がかかるとこばっかなんだね・・・さすが観光地。

帰りのサービスエリア数ヶ所で休憩&雑談をし、蓮田SAで解散。
行きで拾った一人を自宅まで送り、帰宅。

疲れたけど楽しい1日でした。
この日は家族3人爆睡だったのは言うまでもなし・・・・

今日は雨の中、かなのおむつを買いに出かけてました。
ひな祭りがすぐなのでまだまだ気が抜けないわ;
[2006/02/27 00:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
PN・HNバトン
親愛なるみご姉からいただきますた!

◆貴方のLN又はHNは何ですか?
LNって何?w
ラジオネーム?らしいですが、これはないです。
ハンドルネームは「清太(せいた)」です。

◆LN又はHNの由来は何ですか?
実は由来なし。
思いつきです。

◆差し支えなければ本名もお願いします
差し支えあります。

◆本名の由来は何ですか?
母上がお世話になった助産所の助産婦さんが字画を見てくれました。
とても喜ばしい意味を持つ漢字だそうです。

◆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
いっぱいあるんだよね・・・一日だけのもあったな。
ちなみに言えません。
それなりに素敵な過去の持ち主なので(遠い目)

◆過去に付けられたあだ名を教えて下さい
旧姓から「またまた」
最初は嫌だったけど、慣れってすごいね・・・

◆今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ココリコ遠藤の娘さんの名前「いろは」ちゃん
谷川史子の漫画、くじら日和の「勇魚(いさな)」ちゃん

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
本名そのまんまー。
旦那と付き合って名前を呼んでもらうようになってから、自分の名前がものすごく好きになりましたとさ(のろけかい)

◆LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名はそりゃ自分のものですから好きであたりまえですよ。
ハンドルネームもみんな呼んでくれるから好きですよ。
名前って呼んでもらえば愛着がわくってことでw

◆最後に回す5人
きまち
ヘロ
たけおさん
霜月狐白さん

うおおお、知り合いすくねぇ・・・orz
楽しかったです、みご姉ありがとでしたー!

先日、高速道路でびぅしました。
楽なような怖いような・・・って感じ。
[2006/02/16 21:55] | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
続けてカラオケバトン
これも霜月狐白さんからいただきましたー
カラオケは出産後まったく行ってないです。
妊娠中はしょっちゅう行ってたんですけどねぇ・・・
カラオケいきてぇなぁ

■平均的に何回くらい行く?
出産前は月に1~2回行ってました。

■何人くらいで行く事が多い?
旦那と2人でってのが一番多かったです。
あとは3~4人とか。10人近くの時もあったなw

■よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
アニソン全般
戦隊モノ全般
メタルヒーローモノ全般
大黒摩季、ポルノグラフィティ、ゆず他

■十八番は?
十八番ー?; 音痴なのでよく歌うものでいい?;
「枯れない花」下川みくに

■一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
最初は声ならしな感じで「JUST COMMUNICATION」TWO MIX
最後はなんだろう?大抵喉のことを考えない叫び系のアニソン入れますw
それか練習中の「Adèsso e Fortuna~炎と永遠~」sherry

■次にマイク(バトン)を渡す人(上限無し・必ず1人は記入)
落兄者へ。
チナもよろしく。
心友、ネタが無いときにでも使ってくれ。


エンドレスバトン&カラオケバトン、大変楽しく答えました~
狐白さんありがとうございました!
[2006/02/10 16:12] | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
エンドレスバトン
霜月狐白さんからいただきますた。
バトンくれって言ってたくせにためちゃっている凡愚なので、まとめてドーン

◆エンドレスバトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
子育て?(違) 久しぶりにイラストロジックにはまってます。

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物=灯油 1300円くらい(なんかすいませんw)
安い物=兄貴達へのバレンタインチョコ 105円

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
買ったのはいいが、サイズが小さくて着ることがなかった服が数枚・・・
むしろ、私がでかいというオチ

・最近ショックだったこと
娘を寝かしつけ中、自分の分だけ布団をセットしていた旦那に軽くショックw
おいらのもやってくれよw

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
一ヶ月くらい前、自宅で。寝かしつけが終わったあと旦那が飲んでたビールを一口だけ飲みました。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
んー・・・思うだけならデッサン。あと保険。できないだろうなぁと諦めてるw

・ボーナスの使い道はどうしますか?
この冬のボーナスは新車になりました。

・年末年始の予定は?
なんもしてなかったな・・・買い物に行ったくらいであとはずっと家にいました。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 紅茶王子(山田南平)、桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)、先生(河原和音)、風光る(渡辺多恵子)、谷川史子作品全部

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
いい国作ろう鎌倉幕府 かな・・・

・今年を表す漢字を一つ!
「笑」かな。子育て大変だけど、娘も私も旦那もみんな笑顔で過ごせたらいいなぁと。

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
んー・・・最近はマガジン。トッキューが気になるねw

・CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
どっちも好きw 以前旦那に「ママさんはアナログの方がいいよね」って言われた。
理由を聞いたら「デジタルだと雑になる」とのこと・・・納得w

・トイレは和式派?洋式派?
洋式。

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向けか右向き

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
いっぱいいるんでなしでw

・趣味はなんですか?
んー・・・なんだろう。お菓子作りは好きです。今度クッキー焼こうと思ってます。

・身長は何センチですか?
168cmです。

・部屋は片付いてますか?
聞かないで下さいってか察して下さい;

・最近あったいい事は何ですか?
新車購入かな。

・好きな芸能人は誰ですか?
えーと、大泉洋と答えておこうw

・好きなお菓子は何ですか?
ポッキー

・今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
ピッチ=娘の写真、PC=由美たん(飼い猫、♀、2歳)

・今気になっているゲームは?
DIRGE OF CERBERUS

・これから見たい映画は?
レンタル開始したら「THE 有頂天ホテル」

・今すぐにしたいことは?
惰眠を貪る

・あなたの口癖は?
アリエナス

・行ってみたい場所は?(土地名や建物名)
沖縄

・次にバトン回す人
必ず回せとな・・・んじゃ心友へばとんたっち
[2006/02/10 15:55] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

