親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
釣りすぎた
日曜日、またまた釣りに行ってきました。

天気は曇り、そこそこ涼しくて過ごしやすかったです。
今回はゆっくりと9時過ぎに出発。
途中でお昼ご飯を買ってから行きました。

もうね、この日はカタクチイワシが入れ食い。
面白がって釣りすぎました;

途中雨がぱらついたので帰ろうかと思ったんですが、イワシが釣れまくりだったのでもう少しもう少しと結局15時半まで釣ってました。

釣果は2人で130匹以上という・・・

釣りすぎです。

帰りに仲のいいおばちゃんちに寄っておすそ分け。
釣りすぎたのがわかっていたのでどうぞどうぞと勧める私達w
30匹も取ったかな・・・

おすそ分けが終わりいったん帰宅。
娘に夕飯を食べさせてから再度出かけて夕食。
久しぶりに焼肉食べました!
うまー!!

帰宅し、娘をシャワーへ。
ミルクを飲ませ寝かし付けしてたんですけど・・・
私も寝ちゃってました;

釣った魚は干し網にきれいに並んでおりました。
パパさんありがとう;

魚は食べる分だけ釣りましょうね・・・;
[2006/06/28 14:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
梅雨ですねぃ
北国から戻ってすでに1週間以上経っちゃった・・・;
レポート書こうと思ったんだけどなぁ;

とりあえず、北国は「寒かった」です。
いや、ほんと・・・半端じゃなかったっす。
娘の防寒着は持っていったんだけど、自分のはなし。
実家にあった学生時代のジャージを着て過ごしてました;

いやーそれにしても、みんなテンション高すぎ。
お土産持ってあちこち挨拶に行ったんだけど、行く先々でちやほやされる娘。
家に戻ったら戻ったで娘を見に来る人たちにちやほやされる娘。
日が暮れて一段落したと思ったら祖父母にちやほやされる娘。

いじられまくりで昼寝もせず、一日中遊んでいる娘・・・
夜は即行寝付きました;

1週間いたんですけど、あっという間でしたよー
娘もすっかり慣れてよく笑ってたし、後追いも少し和らぎました。
お小遣いたくさん貰って帰ってきましたよw

北国に行ってる間、お通じのあるたびに泣き叫ぶようになった娘。
母上がこれはおかしいから病院連れていけって言ってたんすよ。
なので帰宅してから数日後、病院へ。

裂けておりました・・・(滝汗)

痛かったろうな・・・そりゃ泣くわな・・・;
とりあえず痛がるけど硬いうんちを出さなくちゃってことで、毎朝浣腸しております。
うんちをやわらかくする薬を飲ませつつ、硬くならないようにしてます。

1ヶ月くらいかけて柔らかいうんちを毎日出す習慣付けをしていく予定です。
すでに1週間経ってるんですが、まだまだ痛がっております。

がんばれ、娘よー;

ひとまず保存w
[2006/06/28 14:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
旅に出ます
日が明けちゃったか;

明日(10日)、北国へ行ってきます~
パパさんは留守番ですが(^^;
8ヶ月ぶりに娘に会えると地元の人たちのテンションが上がりまくってるそうです。
もちろんじじばばもハイテンションです。

帰宅は17日の予定でっす。
今回はパソコン持っていかないので音信普通になります。
PHSの電波届かない地域だしね、うち。
ちょっと大きい町に出れば多分使えるw

そんな感じなので、まったりもっさり過ごしてきまーす♪
[2006/06/10 00:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

