親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おめでとうございます
そして、本当にお疲れ様でした。

今日、某絵板で知り合ったEMIさんが無事男の子を出産されました。
EMIさんのブログで旦那さんの報告を読んだ時、本当に嬉しくて嬉しくて、画面の前で一人拍手を送っていました。

ブログを読んだところ、すごく安産だったようです。

でも、どんなに安産でも痛いもんは痛いんですよね。
だから、おめでとうの次は「お疲れ様」って言いたかったのです。
ここで言ってどうすんだって突っ込まれるだろうけど、ちゃんとEMIさんちのブログで書いてきたから大丈夫w

ひとしきり安心と感動をかみ締め終わった途端、自分の時のことを思い出してちょっとうるっと来ました。
もう娘を産んでから10ヶ月・・・「もう」?いや、まだまだなんだなぁと一人思ったりしました。

こうやって娘のことを思って感動できるんだと思うと、ちゃんと愛してやってるんだと自信を持てますね。

親バカ上等。
私は娘を心から愛していますよv

もちろん旦那も愛してますよーw
[2006/07/07 23:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あいつバトン カウンターふろむたねふみさん
ものっそ前にくらったカウンターでれっつごー!

たねふみさんからのあいつバトンカウンターです。

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0 あいつの名前を教えて下さい。
種井 郁(たねい ふみ)さま。たねさんと呼ばせてもらってます。

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某絵板で知り合った方。
今はすっかりたねさんのサイトに入り浸り。

2 あいつを色で例えると?
藍色。

3 あいつを四字熟語で例えると?
んー、なんだろう。
明朗活発。

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
最初、職人技の絵を見てなんとなく気後れしていたら、ものっそ話しやすい人だった。
大好きです。(告白)

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないデス。

6 あいつに唄わせたい歌は?
銀英伝のOP

7 あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行くというよりは、我が家でナべとかつつきながら、ラインハルトのプロポーズの回見て笑いあいたいですよ。

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しよう・・・地元探検とかw

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
毎日のようにたねさんちに通っております。
ファンです。
娘を産んでからすっかり絵茶から離れてますが、機会があればまた遊んでやってくださいませ。
これからもどうぞよろしくです(ぺこり)

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
アンカーで。
[2006/07/07 15:43] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
静か
もうすぐ2時ですね

実はまだ旦那が帰宅していません。
久しぶりに忙しすぎる日らしいです;
先に寝ててって言われたんですけど、なんとなく起きて待っていたり。
でもさすがに眠いので寝ようと思う;

遅寝は出来ても遅起きはできないからねw

最近の出来事・・・上野動物園に行きました。
娘、初めての動物園でございます。
喜ぶかなぁとちょっと心配だったんですが、結構楽しんでました。
鳥類や猿はすごく反応よかったです。

理由:近い、よく動く

遠いとこにいたり、中々動かなかったり、小さすぎたりすると興味半減。
んーまだ指さしても、その指見るだけだからなぁw
もう少し大きくなってからまた行きたいですv



旦那帰宅。
もつかれさんですた!
[2006/07/06 02:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

