親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カエルキター!
今日、北国に住む弟からホワイトデーが届いた。

まぁ実際は弟の嫁さんが選んで送ってくれたものだが・・・

カエル来ました!!
いや、生じゃないですよ?
ヒロミチナカノの編みカゴです。
毎年ホワイトデーグッズでヒロミチナカノはカエルのモチーフで商品を出してるんですが、今年はチェックしてなかったんですよ。
ちなみに去年だったか一昨年だったかは自分でホワイトデー買ってました。

今年は編みカゴだったみたいでものすごくかわいい!!
中にはカエルのポイント刺繍が入ったミニタオル、これもまたかわいい。
テンション上がりまくりましたわーv

弟とその子供(ってもまだ6ヶ月)に送ったんでお返しももう一個ありました。
こちらはマイメロの缶バッグ。
中にはお菓子が3袋入ってました。
これは娘が大喜び。
缶の取っ手を持ってあっちへうろうろこっちへうろうろw
中身のお菓子もさっさと開けろやぁ!といわんばかりに親に押し付ける。
これで終わりよって袋をとじようとすると大泣き。
食いすぎじゃ、娘よ。

お彼岸の中日だったらしく、お墓参りに行こうかと思ったりもしたんですが、家にいました;
買い物に出かけたくらいで3人でまったり過ごしてましたよ。


あー、そうそう。
内職の電話ですが、実は来てませんw
もう一つの会社と比べますなんて言ったけど、メールで断っちゃったわけで・・・
で、どうしたかと言うと、こっちから一切連絡入れてないんですw
もしこのまま電話が来なかったらそれでいいし、来ても断るだけだし。
なんで連絡くれなかったんですかって言われたとしても、忙しかったで片付ける予定w
さー、どうなるかな・・・w
[2007/03/21 21:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うひぃ
内職断るのめんどくさくなってきた・・・

昨日電話来たんで断ろうと切り出したら、どうしてですか?としつこい・・・
他の会社がいいんですか?そちらはどうなんですか?それはあまりよくないですよ?


うるせぇ・・・;


断り方ミスったーと思いつつしどろもどろで答える私。
正直めんどくさい。
でも自分で蒔いた種なので断って行きたいと思います。

もう一件の会社は断るならメールでお返事下さいというメールが来たので断ったw
こっちはね、トレーニングで100時間。
1ヶ月以上になるね(*´∀`)

実際に在宅ワークしてる人と知り合いたいと思った今日この頃ですw

さて、今日は月に一度の不調週間に突入したので1人げんなりしております。
家事まったくやってない・・・これではいかん;
頑張れ自分。
[2007/03/13 17:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
内職
データ入力系の内職をしようかとサイトを巡っている管理人です、こんにちわ。

2日前、色々サイトを見て回っていたら、ランキングサイトに着いたんですよ。
ランキングの上の方のならいいとこかもなーなんて安易な考えで資料請求してみたんですが・・・

2件のうち1件が内職商法・・・つまり詐欺で有名なとこでした;
昨日の昼間に簡単に説明したいから電話で話したいとメールが来まして、親切なんだなーと何も知らなかった私は電話に出ましてね・・・

世間話も交えつつ、仕事の内容やシステムを聞いていたんですが、最後の方でシステム料があることが判明。
サイトに書いてあったんだけどね・・・サイトの中身見ないで資料請求しちゃったのよ・・・アホでしょ、私;

そのシステム料がびっくり・・・なんと約50万円。
月2万の36回払いだっけかな。
でもそれを払いつつでも収入はありますよーって話で丸く収められそうになったんですよ。
怪しさ満点なんですが一応仲良く話しちゃった手前怪しみつつも「じゃあ資料を旦那と見てみて検討します」と伝えて電話を切りました。

そして夜、旦那に話したところ即答で「カンペキ詐欺じゃん」と・・・

そりゃそうだよね(*´∀`)

ついさっき、その会社名をぐぐってみたら、出てきましたよ・・・悪徳商法で有名な会社ですときっぱり言われてましたw
今日無料パンフが届く予定なのですが、断る気まんまんです。

もう一件はましなのかなぁ・・・なんかもうネット上で内職紹介してる会社全部怪しく思えちゃう出来事でした;

ここ読む人で内職するような方はあまりいないでしょうけど、気をつけてくださいね;
うちも気をつけます・・・旦那がしっかりものだから最後まで騙されることはないだろうけどね;
[2007/03/08 11:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
花粉が飛びまくってそうな天気だね
花粉症じゃないからガンガン外出してる管理人です、こんにちわ。

でも今日は風強いからあまり外出たくないなぁと・・・でも夕飯の買い物行かなきゃなぁ

えー、先週の頭からほぼ1週間風邪引いてました;
熱とかはないんですけどね、それ以外全部来た感じ・・・
くしゃみ鼻水鼻づまり、喉の痛みと咳ですね。
なかなかのコンボがきまりました。
旦那に風邪薬と栄養ドリンクを買ってきてもらい、3日くらいでかなりよくなりました。
体のだるさが取れきってない状態ですでに家事をスタート。
だってさ・・・お嬢は待ってくれないんだもんw
洗濯物や洗い物も溜まるしねぇ・・・
でも旦那が夕飯買ってきてくれたりお風呂わかしてくれたりと、色々手伝ってくれたのですごく助かりましたよぅ。

先週末にはすっかり元気になれました!

そして土曜日。
3月3日はひな祭りー!ってことでささやかなディナー。
最初はちらし寿司とか作ろうかなって思ってたんですけど、合い挽きがね・・・安かったの。
だからハンバーグw
サラダとコーンスープも用意して3人で夕飯食べました~。

んで、早めに夕飯をすませた我が家は、近所のカラオケ屋に行きましたよ!
うっはー!何年ぶりだろっ!(><)
お嬢がまだ産まれる前、里帰りのあたりから行ってないのですごく久しぶりでした。

座敷の部屋だったのでお嬢はあちこちうろうろw
持ってきたおもちゃで遊びながら付き合ってくれました。

初カラオケのお嬢のリアクションは・・・最初固まってたけどすぐ慣れたっぽいw

うちら夫婦はというと・・・アイドルマスターの曲に「難しいぞこれ!」と叫びつつチャレンジw
「ポジティブ!」が一番歌いやすかったです。
武装練金のOPとか歌えて満足満足。
1時間半しか歌ってないのに喉がへろへろ・・・w
また行きたいじょ!!!(><)ノ

以下WEB拍手お返事!初めてだわ!!ヽ(´∇`)ノ
続きを読む
[2007/03/05 13:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

