親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
中の人の性別わかりましたー
まさに日記、自分用メモみたいな感じでふと思い出したときに書きにきてる状態ですw
いいんだ、エロコメしかなくてもいいんだ。

だからって調子こくなよ業者(^ω^)


タイトルどおり、性別がわかりました。
現在妊娠7ヶ月。
毎日元気に蹴りまくる中の人は「女の子」のようです。

姉妹ですね!
かあいいですね!

でもぶっちゃけ男の子がよかったとか言いません!!www
いや、育ててみたいんですよ、男の子。
あと長男の嫁なんで、少なからず義務感を感じていたり・・・w
まぁ義母は全然気にしないわよって空気で接してくれてますけどね。
やっぱり跡継ぎは欲しいだろうなぁ・・・なんて。


今日は出産予定の病院で行われた母親学級に参加してきました。
私入れて5人という少人数でしたが、どうやら経産婦はおいらだけのよう・・・。

新生児と同じくらいの体重した人形があったんですが、抱き上げた時のみなさんのリアクションが・・・。

初々しいわぁ・・・www

結構重いんですね!とか
頭ぐらぐらする!とか

なんか聞いててニヤニヤしちゃったw

「大丈夫、片手で抱きながら家事できるようになりますから」

って言っておいたwww
いや、マジでなりますから!怖いとか言ってられませんから!w

もっと時間があったら出産時の痛い話をしてあげようかとも考えましたが、そこは空気嫁ですねわかります。


あー、二人目も安産で出てくるといいな!!
[2009/01/20 18:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけましたーおめでとう!
えー、すでに4日ですが、あけましておめでとうございますw
見に来てる人ほとんどいないってわかってるんですけどね、独り言しにたまに来てるんですよw

今年は4月末には家族が一人増える予定なので、今から楽しみなのと不安なのとが入り混じっておりますw
脳内シミュレーションをよくやってますよwww

これ書いてる今も腹ん中で大暴れしてる中の人、元気いっぱいです;

今年も家族共々、どうぞよろしくですー
[2009/01/04 16:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

