親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
出発!
晴れてよかった~

朝、片付けをしようと早めに目覚ましをかけたけど結局ごろごろしてたりw
台所だけはと洗い物や雑貨整理、カレーの冷凍などをやってました。

午前中に電話3本。
見知らぬ番号から電話が・・・誰だろうと出てみたらなんと花屋のおばちゃん!
声聞いておこうと思って電話くれたそうです。
いやぁ・・・愛されてるわ、私w
旦那に言ったら行く時顔見せに行こうって言ってくれました。ちょっと嬉しかったりw
次はお義母さんから。
気をつけて行ってらっしゃいとのこと。頑張ってきますよー!
んでうちのおかん。
まぁ着いてからの打ち合わせってとこかな。

昼過ぎ、出発。
猫たちはわかってないんだろうなぁ・・・3ヶ月後覚えててくれよ?;

地元駅に着いて花屋さんへ。
おばちゃん嬉しそうでした。頑張っていい子産んで来ますよ(^^)

電車を乗り継いで2時半過ぎに羽田に到着。
全日空なので第2ターミナルへ。めっちゃきれい・・・w
搭乗カウンターでチケットを受け取り、遅めの昼食を取りました。
着陸滑走路かな、あれ。そこが見える明るい中華屋さんに入りました。
うむ、なかなか美味しかったです。杏仁豆腐が普通のと違ってウマーでした。

食後はお土産選び。
帰りに寄るおばちゃんちへのお土産として人形焼と東京プリンを購入。
大きいとじゃまになるかと思ったんだけど、そうでもなくて失敗・・・w

4時過ぎ、搭乗口前でちょっと休憩。
やっぱり・・・寂しいねぇ・・・
旦那とちょこちょこ話してたけど、こういうのって結婚してからなかったもんだからしんみりしてしまった(^^;
しんみりしてたくせに、真横のお土産屋で売ってたしっとりクーヘンが気になってしょうがなかった私(ヲイ
出産の時にお土産に買ってきてねと旦那に頼む妊婦w

さて、そろそろ行くかね・・・
手荷物を台に乗せ、私はゲートをくぐり・・・ってくぐっていいの?係員さん?;
「だいじょぶですよ~」とさらりと言われてしまったw
いいのね、くぐってもw 拍子抜けしたw
くぐってから何度か振り返って旦那を確認・・・うわーん(;;)

泣いてなんかないやい・・・ぐすっ(;;)

ちょうど搭乗開始だったらしく、そのまま飛行機へ。
めっちゃ空いてました・・・まぁまだシーズンじゃないしね(^^;
むしろ前後、隣がいなくてのびのびでした。
添乗員のおねーさんが「来月産まれるお子様にいかがですか?」と紙でできたひよこの着せ替えをくれました。
かわいいv
なんか、ちゃんと見てくれてるんだという安心感が出ましたね。

途中、少し揺れたけど、おおむね好調でした。
中の人はとってもおとなしかったです。大きくなったら話してやろうw

予定より5分遅れて到着。
迎えがいない・・・おーい!;;
どうしたのかと思ってたら電話が・・・上の売店にいると・・・
何しに来たんだーw
上の兄家族と母ちゃんが来てました。

いやー、みんな久しぶりー!
初めて会った姪っ子は、私をじーーーーーーーと凝視してましたw

車に乗り込み、おばちゃんちへ。
団体ですいません、おばちゃんw
早速おじちゃんに挨拶・・・っても、仏壇に向かってですがね。
写真を見ると懐かしくて寂しくて今でも涙が出るくらい大好きなおじちゃんでした。
私の子、見せたかったなって思います。

おばちゃんは元気そうで安心しました。
東京に戻るまでに何度か会えそうです。
2時間ばかしお邪魔して帰宅。途中モスバーガーと電気屋で買い物してから兄ちゃんちへ。
そこから母さんと一緒に実家へ帰りました。

家に着いたのは午後11時近く。
父さんが一杯飲んで待ってました。

顔真っ赤にして・・・;

飲み過ぎじゃないですよ?漆にかぶれたそうです;
顔や首がぼこぼこ・・・腕も真っ赤になってました;
いやー、痛々しいー; かゆそうー;;
しばらくお土産開けたり話をしました。

0時近く、そろそろ寝るべってことで部屋へ。
両親は先に寝て、私はパソのチェック。
ルータの設定が生きててよかったw
無線LANもちゃんと動いたし、あとは6日の回線工事を待つばかりです。

はぁ、今日は疲れた。
蛙の鳴き声に囲まれて寝るとします。


今日の中の人:やっぱり人が触ると静かになるw

今日のネタ:ムシキングの話をすると目の色が変わる甥っ子w

今日の猫:またおいしいもの食べに行くの!?Σ(◎ω◎)

明日からは実家のわんこ「ポロ」ちゃんでお送りしますw
スポンサーサイト
[2005/07/02 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<豆腐ハンバーグウマー! | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

