親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
豆腐ハンバーグウマー!
帰ったら作ろうっと・・・

ゆうべ、あんまり眠れなくて朝ごはんを食べた後11時過ぎまでごろごろしてました。
結局あまり寝てないけど(^^;

お昼ご飯を食べてからお昼休みでまたごろごろ・・・w
午後3時半、美容院へ。
いやぁ、東京で美容院行こうと思ってたんですけど、行けなかったんでね・・・
すごいぼさぼさの頭だったからお母さんが切れって(^^;
こっち来たら切ろうと思ってたからいいんですけど、おかんは短くしろっていうんだよねぇ
せっかく結べるくらいにのびたんだからこれでいいじゃーんと反論w
前髪だけ切ってもらってあとは梳いてもらいました。
んー、すっきりv
これでいいだろ、おかんw

一度家に戻ってからお土産を配りにご近所へ。
うちから一番近い家で数十m離れてたりする土地ですw
2件まわったあと、同級生の「くっこ」の家へ遊びに行きました。
小中と同じ学校、高校も学校は違えど通学は一緒、卒業後もお互い地元就職だった子です。
先輩ママさんのくっことは色々話してきました。
話してる最中も2歳の息子さんは元気に暴れてましたw
うーん、見事に母親してるなぁと思ったりw

旦那さんとは初めてお会いしました。
なんとなく同じにおいのする方でした・・・実家に漫画千冊と・・・羨ましいw
あまり語るとくっこが嫌がるのでほんのちょこーっとだけふれる程度にしてきましたw

5時半過ぎにお邪魔して夕飯までごちそうになって・・・
これがまたおいしいハンバーグでしたよ。
豆腐入りであっさりしてて美味しかったー!
帰るまでに習って行こうと思いました。
食後もずっとしゃべってて結局帰宅は9時過ぎ(^^;
お邪魔いたしました;

夜道暗いんでくっこに車で家まで送ってもらって帰宅。

近所のおばちゃんが遊びに来てました。
いやー、お久しぶりですv
腹目立たないってびっくりされた・・・w
これからもあるだろうなぁw

おばちゃんが帰った後はしばし母子でテレビ見ながら語らってました。
お義母さんに買ってもらったベビー服見て「めんこいねぇ~」と2人で和んだりw
まったりと0時過ぎまであれこれおしゃべりしてました。

今日は久しぶりに町内を歩いたわけだけど・・・人いねぇなぁw
なのに道路拡張工事とかしてるんですよ、この町・・・わけわからんw
また散歩しようっと。

明日は出産予定の病院へ行ってきます!


今日の中の人:たまに痛いんですけど・・・キミw

今日のネタ:道路に何か落ちてると思ったら・・・肥料袋でした。さすが!!w

今日の犬:ちゃんと人間のペースに合わせて歩いてくれるんだね・・・賢いなぁ
スポンサーサイト
[2005/07/03 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<さむっ!! | ホーム | 出発!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

