親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さむっ!!
風邪引きそうなくらい寒い;

今日は出産予定の病院へ行ってきました。
先生は話しやすい感じでよし。助産師さんもいい感じでした。
でもなによりいいのが、何も言わなくてもエコー写真がもらえる!!
わぁ、何ヶ月ぶりのエコー写真だろうw

今回の超音波検査では赤ちゃんの顔が見れました。
でも胎盤に顔をうずめてるらしく、つぶれた怖い顔・・・(^^;
今日はかわいく写らないから次回ねーって先生に言われちゃったよw

羊水・胎盤共に問題なし。
赤ちゃんの性別は女の子で間違いなしとのこと。
こっちにきてみんなにおなか小さいって言われてたんだけど、赤ちゃんの体重は約1960gと十分でした。
ちなみに毎日言われてますw<小さい

帰り際、駐車場でこの病院に勤めてる2つ年上の先輩に遭遇。
おわー、久しぶりー(*´∀`)ノ
元気そうでした♪

病院帰りに施設に入ってる母方のばあちゃんと会ってきました。
んー・・・ちっこくなったなぁ・・・;
それでも赤ちゃんの話をすると嬉しそうでした(^^)

ばあちゃんにまた来るよーと言って母さんと昼飯。
これまた久しぶりに来た食堂。
はりきって食い過ぎた・・・(爆)
味が変わってなくて安心したりw

その後、母方のばあちゃんちに寄って仏壇にお土産をあげて手を合わせてきました。
死んだじーちゃんに挨拶をすませてしばらくまったり・・・
仏壇にあげてあった桃を食ったりしてましたw 美味かったー(*´∀`)

午後4時過ぎ、ぽつぽつと雨が降り出しました。
激寒い・・・;
田んぼの水回りをしながら帰宅したんですが、マジで寒い・・・
家についてすぐ長袖のカーディガンを着てました。

今夜の夕食は母さんに買ってもらった鶏のハツの炒め物。ちなみに自分で調理w
ハツを半分に切って、タマネギとピーマンと一緒にジンギスカンのたれで炒めるだけ。
ウマー(*´∀`)
東京じゃハツだけって売ってないからね。たいていレバーもくっついてる。
その前にジンギスカンのたれというものが存在しないw
懐かしい味でした♪

夕飯後に台所で東京から持ってきた作りかけのちぎり絵をやりました。
母さんと話しながらやってたら近所のおばちゃんが遊びに来ました。
そしてまた言われた、「おなかちっちゃいねー」・・・'`,、(´∀`)'`,、
慣れたw
おばちゃんはちぎり絵に興味津々、じーっと見てましたw
9時前におばちゃん帰宅。その後は母さんとまったりテレビを見てました。
10時頃に旦那に電話したんですけど、すでに眠い・・・w
田舎の時間感覚恐るべし。

現在時刻23時なんですけど、すでに寝る気まんまんです。
寒いし、とっとと布団にくるまって寝ますw

明日は母方の伯母さんに会う予定。
また言われるんだろうな、おなか小さいってw


今日の中の人:お顔初めましてだね。今度かわいく撮らせてね(*´∀`)

今日のネタ:子供達に剣道を教える先生に久しぶりに会った。先生の趣味は園芸(爆)

今日の犬:ぽちたまに出たら人気者になれるよ、ポロたん
スポンサーサイト
[2005/07/04 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<みなさんお久しぶりです(*´∀`)ノ | ホーム | 豆腐ハンバーグウマー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

