親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みなさんお久しぶりです(*´∀`)ノ
気づかれないことが多かった・・・w

今日は昼過ぎから食事会のお手伝いに行ってきました。
お母さんのお姉さんの旦那さんが町議?かな?に当選したとのことで、お祝いの食事会のお手伝いに行ってきました。
町内の集会所に奥様方6名+母さん+私の8人が集まり料理の支度。

オードブルと刺身は注文してあったので、いなり寿司と太巻き寿司、サラダ、枝豆、漬け物を用意しました。
太巻き担当の母、数年ぶりに見たけど、やっぱりすげぇ・・・w
直径10cm、長さ40cmくらいの太巻きですよ・・・これが美味いんだ(*´∀`)
具は煮しいたけ、煮かんぴょう(緑色v)、桜でんぶ、卵、紅ショウガの5種類。
あっという間にできていく太巻きは見ていて楽しかったですw
調理は全然手伝ってませんでしたw 洗い物とかやってました。

午後7時、30人ほどが集まって食事会スタート。
刺身ウマー!太巻きウマー!いなり寿司ウマー!!

食 い 過 ぎ v

中の人からストップが2~3回かかったよ・・・;
片付けをする頃には胃も丸くなって腹がつっかえてました(^^;

おばちゃん達の暖かいまなざしと怖い出産話に囲まれつつ時間が過ぎていきましたw
久しぶりに会ったおじちゃん達はすぐ私に気づかなかったりで面白かったですw

午後10時過ぎ、片付けを終えて帰宅。
しばらく両親と語り合って現在寝る準備万端・・・って

ぎゃーーーーす!なんすかこの足のむくみーーーー!!!

びっくりした・・・やっぱり今日飲み食いしすぎだよ;
マッサージしてから寝るとします;;;;

明日はNTTの工事日です。


今日の中の人:マジごめんね・・・; ママが悪かった;

今日のネタ:母の方が腹出てるんでしょって言われること数回w

今日の犬:そこ、おいらの布団ですぜ、ポロたん・・・w
スポンサーサイト
[2005/07/05 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<開通~ | ホーム | さむっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

