親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
開通~
設定にとまどうお馬鹿さんは私(*´∀`)

今日は朝9時に電話工事が入りました。
1時間ほどで開通。
さて、ネットをと思ったらうまく繋がらない・・・
おや?
旦那にメールしながらあれこれやってたら、ものすごい簡単な設定が間違っていました・・・

おいらのお馬鹿ー

昼過ぎになんとか開通しました(^^;

今日は地元の温泉に行ってきました。
受付が知り合いのおばちゃんだったのでタダで入ってきましたよw
まず一人で大浴場へ。
露天風呂はお湯が汚い、ぬるいでいまいち・・・w
でも広いお風呂はいいねぇ(*´∀`)
30分ほどで出ました。
お母さんがあとから来るのでそれまでまったりと待ってたんですが・・・
来ない・・・
2時間くらい待ったかな・・・;
閉店30分前にやっときた;
農協の会議に行ってたんだけど、ずいぶん長引いたらしい。
すっかり湯冷めした私とお母さんとで家族風呂に入りました。
母と風呂はいるなんて何年ぶりだ・・・w
背中流してあげました(*´∀`)

風呂上がり、受付のおばちゃんと3人でアイスを食べてから帰宅。

湯冷めしてなかったんだけど、帰宅後鼻水が出始めた・・・
やばいぞ、これ;

帰宅後、お父さんが作ったカレーを少し食べてから旦那とネット電話のテストをしようと部屋へ。
別のことやってるから待ってろと言われ待機。
その間これでも見てろと渡されたURLに行ってみると・・・

WEBカメラだ!!

にゃー、我が家だー(*´∀`)
由真ー由美ーパパさーん!ヽ(´▽`)/
これいいね・・・w

一通り楽しんだあとネット電話のテスト開始。
ネット電話やる時は全部閉じないとダメだと言うことが判明・・・
さすがISDN!!

とりあえずちゃんと繋がったからよしとしようw
そのまま寝るまで話してたんだけど、その間も鼻水が止まらぬ・・・
のどもいがいがしてきたし、本格的に風邪引いたかな;

ひどくならないうちに病院行こうと思う;


今日の中の人:ばーちゃん来ないー!(うごうごうごうご)<温泉

今日のネタ:スプーンの刺さらないカップアイス・・・売れてないのかw

今日の犬:寒いんだから家に入りたいのー(;-;)
スポンサーサイト
[2005/07/06 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<七夕ー | ホーム | みなさんお久しぶりです(*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

