親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7月の担当は由美たん
お目々大きめです(*´∀`)

今日は天気がよかった!
絶好の散歩日和でしたよ。
親戚の家に行くまで時間があったのでポロちゃんをつれて散歩に行ってきました。
町内をぐるーっと歩いたわけですが、至る所で知人と遭遇w
まず同級生(♂)。
うわー、老けたな(爆)
10年近く会ってなかったせいもあるけど、私だと気づかれませんでしたw
結婚したこと知らなかったらしく、出産に帰ってきてると話したらえらい驚いてましたw
跡継ぎさん頑張ってねー(*´∀`)ノ

てくてくと歩いてたら郵便局の前で知ってるおばちゃん達に遭遇。
もちろん妊娠・出産話ですw 楽しかったw
郵便局から後輩が出てきてさらにその子と語り、遊びに来いやーと言いつつ散歩続行。
寄生・・・帰省2日目に髪の毛を切ってもらった美容院の前を通ったらさらにおばちゃん達に遭遇。
さらに語り・・・w
てくてくと散歩続行。
家の近所のおばちゃんに遭遇。
挨拶のみでしたw

かなり歩きました。
40分くらいかな?
立ち話があったけど、結構歩いたなー。

午前10時過ぎ、親戚宅へ。
仏壇に線香を上げ、おじいちゃん達に挨拶。
スイカやさくらんぼをいただきました・・・ウマー!
1時間半ほどで帰宅。
昼食をとって休憩。2時半に田んぼへ。
お母さんは除草剤をまきに、私は散歩にw

猫を飼ってるという家へ・・・
いやーん!かわいいーーー!!!(*´∀`)
大人猫3匹、子猫2匹いました。
大人猫はみんな人なつこくてくっついてくるんですよ・・・ハァハァ
子猫は言わずもがな・・・鼻血もんです。
2005_7_8.jpg

時を忘れて遊び呆けてましたw

1時間ほど戯れて、さて田んぼに戻ろうと思ったらその家のおばあちゃんがやってきて、苺取っていきなさいと・・・
苺狩り(*´∀`)
つまむ程度をもらったんだけど、後から来たその家の奥さんがいっぱい取ってくれました。
大根も持たせてくれました・・・ありがたい(*´∀`)

結局2時間くらいいたかな;
田んぼへ戻ったらちょうど母さんも除草剤まきおわったとこでした。
次の田んぼへ移動しようと思ったけど、夕飯の準備のため私は途中から歩いて帰りました。
麻婆豆腐を予定してたけど、甜麺醤が売ってない・・・ので、ピーマンの肉詰めを作りました。
好評でとても嬉しかったです♪

明日はまた散歩する1日かなー
天気よいらしいので洗濯でもしよう♪


今日の中の人:運動が多かったせいかおなかが張りやすかった; 疲れさせてすまにゅ

今日のネタ:顔はわかるけど名前がわからん人いっぱい(*´∀`)

今日の犬:散歩大好きっこ
スポンサーサイト
[2005/07/08 23:22] | 日記 | コメント(2) |
<<すでに家中真っ暗でございます | ホーム | 七夕ー>>
コメント
猫の写真やばい。可愛すぎる。

´ω`)ノ リラックスできてるようで何よりだ、うん。
[2005/07/09 08:07] URL | きま #- [ 編集 ]
ベストショットだぜ(*´∀`)b

1日が長いよ、こっちはw
外は風の音しかしないからなw
[2005/07/09 13:33] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

