親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すでに家中真っ暗でございます
今日の親の就寝時間は22時くらいかな・・・

今日は朝からえらい目に・・・

初こむら返り。
超イテーーー!!!
なんとかつま先を掴み治したけど、筋の痛みがすごい;
ちょうど起きてきた母親を捕まえて揉んでもらいました;

散歩行こうかと思ってたけど、筋が痛くてダメぽ。
階段降りる時が痛かったです;

結局今日は1日中家にいました。
うちの方では北東の風を「やませ」と言います。
天気が崩れる風として昔から呼ばれてる風なんですが、今日は朝からそのやませが吹いてました。
案の定、昼過ぎから曇り空・・・夕方には霧雨が少し降ったそうです。

外に出ないと特に話のネタがないなぁ・・・我が家;
母さんと内祝いカタログ見てあれこれ話したりはしてたけどなw

WEBカメラで猫たちを観察。
寝てばっかり・・・w

今日はポロにも挨拶しなかったな・・・
こちらがポロちゃんです。
めんこい(かわいい)でそ(*´∀`)
2005_7_3.jpg

もう14歳かな?長生きしてます、おばあちゃんですw
明日こそジャーキーあげるね(*´∀`)

明日雨が降ったらお母さんと買い物行くかもー
ちょっと雨降って欲しいな・・・w


今日の中の人:もにょーーーーん

今日のネタ:タイトル通り。母さん達寝るの早いよ・・・

今日の犬:会いに行かなくてすまにゅ。足がね、痛くてね(いいわけ)
スポンサーサイト
[2005/07/09 23:47] | 日記 | コメント(2) |
<<どしゃぶりー | ホーム | 7月の担当は由美たん>>
コメント
清太さん、こんばんは~!
ゆったり過ごされているようでなによりです。
ネットが開通するまで日記はお休みかと思っていたら、ちゃんと毎日日記があってビックリしました!
私は三日も続かない性格なので、尊敬します!
そうそう、こむら返りでちょっと思い出し笑いをしてしまいましたよ。
私も9ヵ月頃なってたな~。夜中に寝返りうった瞬間になって、隣で寝ていたダンナを思わず叩き起こしたり・・・。
お腹がつっかえてとっさに自分じゃなんとも出来ないんですよ(笑)
それではお体に気を付けて!失礼しました~
[2005/07/10 00:46] URL | 若葉 #DGBd42YQ [ 編集 ]
若葉さんこんばんわ~♪
日記はメモ帳に毎日書いてました(^^)
なんか書かないとすっきりしないんですよw

若葉さんもこむら返り経験しましたか!
夜中ってきついですね・・・(^^;
私は朝起きて伸びをしたときでした。
今までも攣りそうになったことはあったんですけど、攣ったのは初めて;
おなか小さめでよかったかもですw すぐ足ひっぱれたしw

あと1ヶ月のうちにどんな体験するか、ちょっと楽しみですw
[2005/07/10 22:28] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

