親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どしゃぶりー
寒いってばよ・・・orz

今日は11時くらいから雨が降り始めました。
まぁ雨が降ると農作業はできないわけで・・・
母さんと2人で買い物に行ってきました。

行き先は江差町。
車で20分くらい?かな。
激安のお店で私の下着と赤ちゃんの肌着を購入。
うん、確かに安いです・・・おばちゃん向け洋服が特に(爆)
激しくセンスを疑う服が山ほどありました。
どこで着るねんってのがね、いっぱいでしたよ。
母さんは知り合いの人にってツーピースの服を購入。
他に父さんの下着などなど・・・。

ちなみにツーピースの服、1900円也。

1階が100円ショップになってたので色々買いました。
入院の時に使うスリッパも100円。
センスは問いません、どうせ5泊6日しかいないだろうから(*´∀`)

帰りに早速買った服を届けようと知人宅へ。
でも留守w
一昨日遊びに行った猫のいる家なのでしばし猫と戯れてから帰ってきました。
ああ、今日も猫分補給したわ(*´∀`)

帰宅後、晩ご飯。
食べ終わった後は特にやることもなく、入院準備するべーと母とあれこれ用意してました。
赤ちゃんの肌着を袋から出し、たたんで箱にまとめておくことに。

たたみながら笑い出す母・・・

怖いってw
かわいいのはわかるけどさ、怖いよw
満面の笑みで「ちゃんと産めよー」と私に言う母w
大変浮かれております(*´∀`)

入院のしおりに書かれた物より遙かに荷物が増えそうです。
結構あるのよね、入院に必要なものって<入院経験豊富な人
まぁあと1ヶ月あるし、ぼちぼちそろえようと思います。

明日は母さんが手伝いで家を空けるそうな・・・
何しようかな(*´∀`)


今日の中の人:肌着を触っていると中の人もうごうご。嬉しいのかなv

今日のネタ:やっぱり雄猫って甘えん坊なのかな。すぐ寄ってくるv

今日の犬:寒そうでした; 家に入れると父さんに怒られるから我慢よー;
スポンサーサイト
[2005/07/10 22:25] | 日記 | コメント(0) |
<<散歩ー | ホーム | すでに家中真っ暗でございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

