親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひたすら睡眠・・・
今日は思い切り見送りオンリー起床。
就寝は午前2時、でもすぐ寝付いたんで6時間は寝られたんですがね・・・
今朝目は覚めたんですが眠くて布団からでれないでいました。
でも怒られないのは妊婦の特権ですかねw
ありがとう旦那様v

結局昼過ぎまで寝てました(^^;
春眠暁を覚えずって言うけど、私は年中です(マテ)

今日は買い物もないのでムソってました。
張角伝とエンショウ伝クリア。
特に愛がないのでEDは途中で切り上げたりしたのは内緒(爆)
あとは旦那がプレイ中のキャラ2人だけ残ってます。
チャレンジモードとかやってみました。
流星だっけか、落とすやつ。
見事に自分から落ちました(いぇーい)
次はちょこちょこユニークを取っていこうかな

今日が入学式・始業式ってとこ多かったみたいですな。
昨日の話ですが、市内のコミュニティバスで帰宅中、今日小学校に入学するという女の子が乗ってたんですが・・・
耳に入ってきた第一声が「疲れた」・・・えぇぇぇぇえ;;
ちょっと衝撃を受けた一言でした。

今日体重はかってみたら結構増えてたんでちょっと焦って体重管理の本をひっぱりだす人。
一応許容範囲内だったけど、気をつけなきゃな;;
甘いものを前より食べるようになったせいもあるし、運動も少ないし・・・
歩こう、うん;;;


今日の中の人:今日は静か・・・私が動かなかったせいか?;;

今日のネタ:ドラえもはいいよ・・・出木杉素敵

今日の猫:旦那のスペースワープ破壊
スポンサーサイト
[2005/04/06 23:16] | 日記 | コメント(0) |
<<描き描き・・・ | ホーム | はぅあ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

