親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏だねぇ
今日は暑かったー

昨日、旦那から明日は早めに出るとメールをもらっていたにもかかわらず、その時間に寝てました(爆)
わーん、ごめんよー; 相変わらず5時とかに目が覚めるからうとうとしてたのよー;
結局今朝は手を振ってくれる旦那の顔を見れませんでした、残念;

朝早い分睡眠をむさぼる人。
10時半にやっと起きてご飯。
今日はばーちゃんが出かけてるのでお母さんと昼過ぎまでごろごろと・・・
私も座布団を枕に横になってたんだけど、暑くて眠れず;
汗かいてました(^^;
午後3時過ぎ、母さんが田んぼに行くそうなので同行。
と思ったら、使おうと思ってた農薬が店に置いていないと・・・;
隣町の農協にはあるらしいので取ってきてもらうことになりました。
隣の店舗で買い物をして一旦帰宅しておやつを食べながら薬が来るのを待ってました。
おやつを食べながら今日届いた赤ちゃんホンポのカタログを母と鑑賞。
ベビーベッドをあれこれ見てました。
30分ほどして薬到着。
改めて田んぼへ。
母さんが薬まきをしている間、私は車の中でカタログを見てましたw
散歩する予定だったんだけどね・・・(^^;

帰宅後、ばあちゃんの荷物が間違って親戚の家に届いちゃったそうなので母と一緒にとりに行きました。
歩いて5分。涼しくなり始めた頃に母とてくてく散歩(*´∀`)
こういうのもいいなぁ・・・w

荷物を受け取り、久しぶりに会うじいちゃん達にも挨拶をし、さて帰るかってとこから井戸端会議ですよw
おじちゃんとおばちゃん、母と私の4人で立ち話開始。
そこへヌコ乱入。いやーん、かわいいー(*´∀`)
3~4歳のオスにゃんこ。骨太でちょっと太めだけど丸顔でとってもかわいい猫さんでした。
母さん達がおしゃべりしてる間、一人で猫とひたすら遊ぶ妊婦。
滑稽です(*´∀`)
おかしいな・・・うちの町、結構猫いるなぁ・・・犬率はものっそ高いんですがね、猫少ないと思ってたら結構いるw
と言っても3軒かw

1時間くらいいたかな・・・すっかり暗くなってから帰宅しましたw
夕飯を食べたあとは母の部屋で引き続きベビーベッド談義。
サイズがどうの布団セットがどうのとあれこれ話してました。
そのあとドラゴン桜を2人で観賞。
原作と結構違うのね、あれw<モーニング読者
母がおもしろいって言ってたから見続けるでしょう、多分w

今日は旦那の帰宅が遅いもよう・・・うーん、忙しそうだな;
体調崩したりしないといいなぁとちょっと心配です。
週末ゆっくり休んでほしいけど、きっと片付けとかするんだろうな(^^;
もっとちゃんと片付けてくればよかったと今更思っております;

明日は母さんが炊き込みご飯を作ってくれるそうです。
大好物v


今日の中の人:痛いってばよー; そして母が触ったとたん止まるなw

今日のネタ:親戚宅の猫の名前「ぷーちん」・・・大統領?w

今日の犬:ジョージアエメラルドマウンテンが大好き(マジです)
スポンサーサイト
[2005/07/15 23:58] | 日記 | コメント(0) |
<<今日はあっつい・・・; | ホーム | やめられないとまらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

