親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももてつー
GBAの桃鉄始めました。

今日は午後から両親と函館へ。
最近オープンしたホーマック(ホームセンター)へ行ってきました。
広い、人多い、カート多い・・・ぐったり;
一応目当てのものを買えたのでよしとしよう;
おむつとお尻拭きも買っちゃった♪

次は西松屋へ。
ほ乳瓶やウェア、ハンガーなど雑貨を買いました。
もう見る物全部かわいくて母と2人で結構長い時間うろついてましたw
母からパジャマを買ってもらいました♪

次はパチンコ屋へw
全員負けw あほらし(*´∀`)ってことで隣接の回転寿司屋で母と夕飯。
100円にしては案外美味しかったです。
茶碗蒸しウマーでした。

次は大きめのスーパーへ。
父さんのビールやら牛乳やら、たまごクラブやらを買って終了。

1時間かけて帰宅~(遠いねぇ)
帰宅後は父さんにインターネットをやってみせたりして楽しかったです。
父さんの顔写真が出てきた時には笑った・・・w

帰宅後にホタテの刺身やらそばやら食う妊婦。
いい加減にしれ(*´∀`)

明日は散歩しよう・・・うん;


今日の中の人:パチンコ屋うるさかったかね・・・; すまぬ;

今日のネタ:父の写真だろうな・・・やはりw

今日の犬:トラックの助手席大好きっこ
スポンサーサイト
[2005/07/17 23:46] | 日記 | コメント(2) |
<<雨~ | ホーム | 今日はあっつい・・・;>>
コメント
なんでこう、回転寿司屋に行くと茶碗蒸し食べちゃうんだろうね?
私もつい食べちゃうんだけどさ!
[2005/07/18 01:39] URL | きま #- [ 編集 ]
熱々なのがいいよねー
この日食べた茶碗蒸しは甘めでウマーでした。

栗の甘露煮が入ってる茶碗蒸しって北海道特有らしい
[2005/07/19 23:11] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

