親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨~
父からの電話で起きた日w

相変わらず遅くまでうだうだと寝ていたら携帯に父から電話。
用があるそうなので起きていくと家の前にいる父・・・

わざわざ電話するなよ・・・w

出稼ぎ先に今日出発するそうなのであれこれ準備してました。
用足しした後土砂降りの雨。
昼頃から両親、私みんなでお昼寝

さっきまで寝てたから桃鉄やってましたがね(爆)

雨の日は基本的にやることないです、農家ですからw
母は夕方近くまでゆっくり休んでました。
父は2時過ぎに出稼ぎ先へ戻ったようです。

日の暮れる頃、枝豆をあげるからおいで~と知人宅から電話。
私が散歩がてらてくてくと引き取りに行きました。
帰りに母にアイスを買っててくてくと帰宅。

夜、母と2人でアイスウマーと仲良く食べたり・・・
食べ過ぎです(爆)

明日は検診日。
体重は・・・うん、なんとか・・・だいじょぶ;


今日の中の人:明日またうごうごしてるの見れるわー(*´∀`)

今日のネタ:都合の悪い災害が出るとリセット<桃鉄

今日の犬:トラックに乗ってご満悦v
スポンサーサイト
[2005/07/18 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<検診日 | ホーム | ももてつー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

