親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
検診日
腹が重いです・・・

今日は検診日。
10時半に予約だったので10時過ぎに出発。

病院混みすぎ・・・;
駐車場いっぱいだったそうです<母談
産婦人科は予約制なのでいいけど、内科と眼科がすごいことになってました。
週1らしいです、眼科。
その上連休明けってのもあって病院外来は人だらけ;
大変だな・・・こりゃ;

受付してしばらくして中に入ったんですけど、そこからが長い;
やっと呼ばれて体重と血圧を測ったんだけど、そこからが長い:
エコー検査の準備としておなかを出してタオルを掛けてもらって待ってたんだけど・・・20~30分くらい待ってたかな;
いい加減腹が冷えるので途中で腹帯だけ元に戻してました。
やっと先生が来て診てもらいました~

わー、中の人元気~(*´∀`)

体重は約2400gだそうです。
2週間前から500gも増えてる!!すごいな・・・w
顔写真も撮ってもらいました・・・が、わけわからんw
動画だとわかりやすいのになぁ・・・ビデオ録画してもらおうかな。
エコー検査は異常なし。内診と先生からのお話、助産師さんからのお話を聞いて終了。
すでに昼過ぎでした;

薬をもらって江差へ。
昼ご飯を食べてから買い物。足湯に入って施設のばーちゃんのとこへ。
足湯でのぼせかけた私・・・(爆)
血が足りないのかな・・・昼食後から動悸が少し激しくなってました;
ばーちゃんのとこへ行っても体がだるかったです;
帰る頃には落ち着いてたんで一安心。なんだったんだろう・・・

帰り、母方の親戚宅へ。
かわいいわんこがいました(*´∀`)
おじちゃんとも久しぶりだし、しばらく倉庫の前でおしゃべりしてました。

5時すぎに帰宅。
母が夕飯の準備をしている間、自分の部屋で横になってました。
夕食後、親戚宅へ。
仏壇にお線香をあげてから2時間ほどお邪魔してました。
桃ごちそうさまです、大変ウマーでした(*´∀`)

帰宅したらすでに眠い・・・
今日は早めに休もうと思います。
明日は散歩するじょ!


今日の中の人:お顔きれいに写らないね; 動画ではかわいかったのにw

今日のネタ:スーパーで桃を食いたいと思っていたら、頂いた(*´∀`)

今日の犬:明日一緒に散歩な(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/07/19 23:09] | 日記 | コメント(0) |
<<モーニングコール | ホーム | 雨~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

