親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
描き描き・・・
久しぶりに攻略系無双サイトさんの絵板にお絵かき中。
色塗りは嫌いさ・・・
でもがんばります!

今日は旦那が飲み会なのでまったり夜を過ごしております。
午前様かねぇ・・旦那よ。

まだお絵かき途中なのでひとまずこれにて!
完成したらここに晒す予定です~

ここから描き終わり後です。
いやー手抜きしました(暴露)
もう気力がついてこないですね・・・
孫権と周泰をセットで描かせていただきやした。
こちら↓
0307s.jpg

前に描いた権とは全然違うとかそういうつっこみは自分でしたから言わないようにw
無双4ではこの2人本当好きになりました。
仲良しさんv

今日、無双4全キャラクリアをいたしました~
ヽ(´∇`)ノ ワーイ
ふと趙雲を育てようと白亭城を2度ばかしクリアして終了。
こつこつキャラ育てしてそうです。

晩飯はほっけの開き。
焼き魚ではやっぱりほっけが一番好きです。
実家帰ったらたらふく食うことになるだろうけどね(我が家の定番)

さて、旦那は何時に帰ってくるのかね・・・


今日の中の人:控え目にうごうごうごうご

今日のネタ:ママさん(私)とサルヂエ見るのイヤ!って旦那が言ってたの思い出した日

今日の猫:朝っぱらから棚の上の物がっつり落としよった・・・うるせって;
[2005/04/07 23:04] | 日記 | コメント(0) |
<<明日は花見デート!!(*゚ε゚*) | ホーム | ひたすら睡眠・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

