親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Harlem Beat
やっぱおもしろいなぁ(*´∀`)

今日は午後から活動開始。
母さんが再度干していたこうれんがきれいに乾いたので表面のデンプンを落として箱などに保存しました。
1時間半くらいかけて全部収納。

明日の夜から天気が崩れるということで父さんが出稼ぎ先から帰宅。
メークイン畑に薬まきへ。
母と軽く夕飯を食べた後、父さん帰宅。
午後7時過ぎに施設のばーちゃんのとこに3人で行きました。
面会時間終了15分前;
洗濯物を回収し、少し話をしてきました。

で、まっすぐ家に帰るわけはなく・・・w
近くのパチンコ屋へw
私は付き合いなのでそんなにやってませんよ?ほんとですよ?w
母さんは海物語が好きで、いつも隣に座って付き合ってたんですが、たまには違うのを・・・と千円分のカードを買ってうろうろ・・・

ん?あれは・・・もしや・・・

兄発見(*´∀`)

うちに顔も出さず何しとんねんw
千円のカードをあげましたw

今回はなんだかんだとみんな負けかな・・・
帰りにコンビニ寄って色々買い物してから帰りました。

父さんの晩酌に付き合って3人であれこれ食べましたw
かつおのたたきウマー(*´∀`)<父のつまみ

夜11時過ぎ、父就寝。
明日の朝は4時半に出稼ぎ先へ戻るそうです。
台風で雨が続いたらまた帰ってくるそうで・・・気をつけて行ってきてくださいまし。


今日の中の人:毎度うるさくてすまにゅ;

今日のネタ:デンプン落としをしていた母、髪の毛や顔真っ白w

今日の犬:ジャーキーを私の指ごと噛むのやめてください
スポンサーサイト
[2005/07/25 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<台風ですね | ホーム | 腰にきてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

