親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あぐらかくと腹がつかえる;
こっち来てから大きくなったんだけど、まだまだらしいw

雨は結局午前中にやんでしまいました。
その後が蒸し暑い・・・;
家中の窓あけてました。

お昼前、父さんが突然帰ってきました。
連絡くらいくれ、父よw
でも1時間もしないで戻っちゃったい・・・発電機取りに来ただけらしいw
お昼ご飯を食べたあとは母とごろごろ・・・天気はよくても畑には入れないしね。
夕方一緒に水回り。
家の裏をてくてくと歩きました。
もちろん蛇注意エリア(*´∀`)

夕飯はそうめん。
ウマーでした。

午後7時、農協婦人部の集まりがあるそうで、着いていきましたw
1時間ほど話し合いをして解散。
帰宅後は親戚のおじちゃん夫婦が遊びにきました。

いや、遊びにじゃないか・・・息子さんの結婚式をうちの兄が勤めてるホテルでってお願いに来てくれました。
ありがたい(*´∀`)
1時間ほど結婚式話で盛り上がりました。
私の結婚式もいい感じにネタです。
みご姉が酒のつまみにするほどです。
毎回爆笑してくれてありがとう、みご姉(*´∀`)ノ

明日は検診日。
でもこの時間にチョコ食ってるダメ妊婦はきっと太っただろうな(爆)


今日の中の人:母作成のカーディガン完成。嬉しいのか激しくうごうご

今日のネタ:「今日すいかあげるよ」「私のおなかもほら、すいか」「まだ未熟だな」<by親戚のおばちゃんと私の会話

今日の犬:一緒に水回り。田んぼの水を飲むポロちゃん
スポンサーサイト
[2005/07/27 23:31] | 日記 | コメント(0) |
<<手作り | ホーム | 台風ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

