親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
手作り
完成予定は明日~(*'ω'*)

今日は検診日。
母上と一緒に病院へ行ってきました。

中の人の体重は約2650gとまたでかくなっておりました。
うむ、よいよい♪
私の体重がリミットを超えてびっくり・・・;
食べてるのもあるけど、おなかが張りやすくなって散歩が減ったことと、便秘だろうな;
新しい薬もらってきました;;;

診察終了後、近くのホームセンターで買い物。
履きやすいからと汚いスニーカーしか持ってきてなかった私;
安い靴を買いました。

次は鯛焼き屋さん。
留守・・・おや?w
テレビつけっぱなしだからすぐ帰ってくるだろうと母と2人で店内でまったり待ってました。
20分くらい待ってたらおばちゃんが帰ってきました。
おばちゃんにお土産として持ってきたこうれんをあげました。
喜んでいただけた(*´∀`)

早速12個注文。
でもそのあと急ぎのお客さんが来たので先に譲ってまったり待ち(*´∀`)
実は待つの好きですw
待ってる間、またおばちゃんに牛乳をもらいました。
これ美味いんですよ、まぢで。
さらにアセロラドリンクとかいただいちゃったり・・・いつもすいません(^^;
なんだかんだと1時間近くお店にいたような気がするw
また来るからねー、おばちゃんー(*´∀`)ノシ

助手席の私は早速焼きたてを食い始める(爆)<体重管理どうしたコラ
車はばーちゃんのいる施設へ。
駐車場に止めてから今度は母が鯛焼きを食い始めるw
食べ終わってからばーちゃんのとこへ。
いつものように洗濯物を回収してからしばらくおしゃべり。
他にも用事があったので20分くらいで帰りました。
また来るね、ばーちゃん。

次は農協へ。
店舗でウナギを購入・・・と思ったらさらに隣で豚串売ってるし。
ウナギ1枚と豚串くださーい(*´∀`)ノ<体重管理どうしt(略)
他にも食材を買って終了。
次は病院で出た薬を受け取りに薬局へ行き、次に牛乳安売りしてるコンビニへ行きました。

あ、ハガレン11巻発見。
東京に戻るまで我慢しようかと思ったけど、立ち読みしたら全部読みたくなったので購入w
リンとランファンのコンビが好きv

一度家に戻り、こうれんを持って水回りへ。
いつもほうれん草をくれるおじちゃんの家に行き鯛焼きとこうれんをお裾分け。
母さんが水回りをしてる間田んぼの脇を散歩してたら子猫の飼い主さんに遭遇。
水回り終わった後子猫の家に遊びに行きました。
ジュースをもらいつつ、猫とたわむれつつ、子猫捕獲。
膝の上に乗せたらそのまま寝始めてたまらんです。
この子、野良猫にかまれて足ひきずってたんですよ・・・かわいそうでした(;-;)
傷は治ってるみたいだから、筋か骨かやったかなぁ・・・ちゃんと歩けるように治るといいにゃー

全部用事を終えて帰宅したのは午後5時。
ばーちゃんの夕飯の支度したあと母と私は2階のそれぞれの部屋でぐっすり;
朝からあちこち行ってお互い疲れてたんだろうなぁ;
9時頃遅めの晩ご飯を食べ、また2階へ。
母はテレビを見ながらごろごろ、私は赤ちゃんへちょっとした手作りのものをと裁縫を始めました。

今も途中だったりしますw
ほっとくと徹夜するんでほどほどに寝ます(^^;
明日は雨だそうで・・・裁縫日和だな。


今日の中の人:顔だとわかる写真もらったけど、ぶにーって顔;;;

今日のネタ:「ねっちゃん(私)、腹おっきーぞ」「食い過ぎたんだ」<by母と私の会話

今日の犬:ああ、全然かまってやってない・・・; すまぬ
スポンサーサイト
[2005/07/28 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<完成~(*´∀`) | ホーム | あぐらかくと腹がつかえる;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

