親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
完成~(*´∀`)
手作り授乳スタイ完成~

今日は雨ということで朝からずっとのんびり。
飽きやすい私は休み休みスタイを作ってました。

完成~v
黄色の授乳スタイ作りました~。

母の編み物も毛糸を全部使ってしまったので終了。
全部並べて写真撮ってみました。
2005_7_29.jpg

'`,、(´∀`)'`,、 おいらのスタイがちゃちく見えるぜw
いやぁ、もう母上すごいっすよ・・・
一生の宝物だぞー?>中の人へ
早く着てるとこ見たいですv

あ、ちなみに・・・
おくるみ(アフガン)、胴着(ベスト)、カーディガン、帽子です。
真ん中のが私作成のスタイですw
カーディガンは1年後の冬だろうな~楽しみ(*´∀`)

今日はこれから旦那とネット電話。
現在、紺碧の艦隊を鑑賞中です<旦那
おいらも見たいなぁ・・・おもろいんだよね、あれw

明日は・・・はて?何かやるのだろうか・・・
とりあえず雨なんでまったりモードかとw


今日の中の人:結構静かだったね。動いた時は痛いくらいだったが;

今日のネタ:父上に超音波写真を見せた。ETと言われた。同感(*´∀`)<ヲイ

今日の犬:顔すら見てない・・・; すまぬ;
スポンサーサイト
[2005/07/29 23:07] | 日記 | コメント(0) |
<<羽アリ | ホーム | 手作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

