親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
汗だく・・・
30度超えたらしい・・・

深夜2時、寝付けずごろごろしてたら突然左下腹部に激痛;
起きあがって正座してたら落ち着いた・・・
おなかの張りがなかったんで陣痛ではないらしい。
多分寝返りとかそういうのが原因かなぁ・・・と;
いまだに仰向けで寝るしね(爆)
一応様子を見るために1時間ほど起きてました。
特に痛むこともなかったので就寝。

そんなわけで今朝は寝不足。
午前中寝てました。
それにしても・・・暑い;
今日は一日中扇風機動かしてました。

午後2時、おつかい+散歩+ポロの散歩。
お届けものをしたあと郵便局へ。
郵便局から振り込みってあんまりやったことなくて局員さんに色々聞きながらやりました(^^;
対応してくれた局員さんは昨年お子さんが産まれたそうで・・・
頑張ってくださいねと言いつつ学資保険のパンフをくれるあたり、すばらしいねw
うちの兄貴(次兄は郵便局員)も見習ってほしいな。
身内だからって甘くみてると入ってやらんぞ、兄よ(*´∀`)

この郵便局に勤めてる後輩とちょっとおしゃべり。
後「ガンダムの切手シートあるよ」
私「・・・クワトロ・バジーナがいないからダメだな」
こんな会話(爆)

外につないでおいたポロはかなり暑そうでした;

帰りにアイスを買って帰宅。
家についたとたん汗がぶわーっと;
暑かったー;

しばらく部屋でぐったりしてました(^^;

明日は1日中雨だそうです。
退屈そうだなぁ・・・桃鉄やるとしよう


今日の中の人:散歩中あまりおなか張らなかったね。よいよい(*´∀`)

今日のネタ:オフィシャルフォモ(爆)

今日の犬:郵便局内に入れるそうですよ、ポロちゃん。VIPだなw
スポンサーサイト
[2005/08/01 23:17] | 日記 | コメント(0) |
<<37週目 | ホーム | 暑いんじゃー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

