親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゲコボーイアドバンス
私の愛機です<GBA

食事中の方、ごめんね;
早朝、目が覚めてすぐトイレへ。
結局ダメだったんですけど、とりあえずおなかが空いてたんでご飯1杯とおかず、あとお水を飲んで再度布団へ。
やっぱ寝起きに胃を動かすと腸も動くのね・・・
30分後にトイレへ;
やっと出てくれました・・・気持ちも楽になりましたよ(^^;
布団に戻って4時間ほど爆睡しました;

今日は検診日。
11時予約だったので早めに出て施設のばーちゃんのとこに寄ってから病院に行きました。

まず骨盤のレントゲンを撮りました。
産道確保できるかどうか見るためだそうです。
ってか、結構普通に撮ってました・・・平気なんだね;

体重と血圧測定。
前回より減ってたよ、体重(*´∀`)
看護師さんに頑張ったねーって言われました。
ええ、そりゃもー・・・一晩に下剤2包飲んだりしましたよ;
エコー検査では問題なし、順調でした。

おなかが張り気味なので内診もしてきました。
子宮口の開き具合をチェックしてもらったんですが、内診痛い;
軽く泣きそうになったり・・・;
結果はまだまだ平気とのこと。

骨盤のレントゲン写真は問題なし。
普通分娩でいけるそうです。
先生の話を聞いた後、助産師さんとお話。
内診の刺激で出血するかもしれないですと言われました。

出血しました;;

帰り、いつも行く食堂でご飯を食べ終わったあと、じわっとね・・・
そのときは出血とは思ってなかったんですけど、帰宅してからびっくり;
こんなに出るのかよっ!と;
とりあえず横になってました。

そしてそのまま爆睡w
4時間くらい寝てたな・・・朝ばたばたしたり病院行ったりして疲れてたみたいです(^^;

出血はだいぶ落ち着いて一安心。
ってか、来週までに産まれなかったらまたあの内診か・・・
正直嫌です(*´∀`)

明日は天気いいといいなぁ。


今日の中の人:今日は中の人も疲れたでしょう; おつかれさん;

今日のネタ:あろたんの天然ぼけっぷりが素敵でした

今日の犬:雨の日は寂しそうな顔をするポロちゃん・・・明日は晴れるといいね
スポンサーサイト
[2005/08/03 23:18] | 日記 | コメント(0) |
<<あ、なんか眠い(なんじゃそら | ホーム | 37週目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

