親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早いとこ産みたくなってきたw
こっそりそわそわしておりますw

今日は早朝に右下腹部に激痛;
もう勘弁してください;;

10時過ぎ、病院へ。
今回は妊婦検診じゃないので一般外来扱い。
採血検査をしたあと昨日と同じ機械を付けて横になってました。
特に異常なし・・・むぅ;
先生の話を聞いた後エコー検査もしたけど異常なし。
一番考えられる痛みの理由はやっぱり手術跡の癒着(炎症)だそうです。
まぁ自分もそれが一番かなぁと思ってたので納得。
産まれてしまえば治まると思うんだけどねーと先生。
こうなると早く産まれてほしいですよーと私w
痛む時は動きすぎないようにおとなしくしてます(^^;

帰りに病院近くのホームセンターへ。
シャンプーなどのお風呂用品を買いました。
その後、母といつもの食堂へ。
ナスの天ぷらウマー!
漬け物とみそ汁以外ならナス結構好きです。

家に帰ったらアカチャンホンポから注文していたものが届いてました。
赤ちゃんの消耗品とか入院準備品などなど。
あー、これで入院準備品そろった、すっきりw
いつでも陣痛来いやー(*´∀`)
でもお盆の時期はやめてねv パパが来れなくなるから;

早朝から起きてたんで昼寝しました。
3時間ほどぐっすりとね。
でも今の時間すでに少し眠いです(^^;
明日は墓掃除のお手伝い~。


今日の中の人:ちょうどいい時期に産まれておいで(*´∀`)<無茶言うな

今日のネタ:あかどこ・・・(*´∀`)

今日の犬:暑そうだったね; いや実際暑かったんだけどさ・・・;
スポンサーサイト
[2005/08/05 23:28] | 日記 | コメント(0) |
<<プロフの写真変えましたー | ホーム | あ、なんか眠い(なんじゃそら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

