親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甥っ子
小2なんですが中々面白い性格してますw

昨日疲れ切ってたんで今日はゆっくり寝てました。
って言っても9時前には起きましたよ?
本当はもっとのんびりしたかったけど、母上が甥っ子に朝ご飯食べさせろてw
起きてって一緒にご飯食べました。
しかし甥っ子よ・・・

ふりかけごはんオンリーとは中々な朝食だな・・・

しかもめちゃくちゃふりかけ入れてて笑ったw
しょっぺーって、それw

母上達は朝から「こうれん」作ってました。
朝ご飯食べた後甥っ子も外へ。
私は洗い物をして再度部屋に戻りゲコボーイで真・三国無双アドバンスをプレイ。
外に飽きた甥っ子乱入。
無双はちょっと難しいから貸さずにゲコボーイ本体を貸しました。
ムシキング持ってきてたのに本体忘れたそうなw
私はDSで引き続き無双。
布団に2人で寝転がってゲームしてました(平和)

義姉ちゃんと姪っ子が来た後お昼ご飯。
こうれん作りしてるおばちゃん達と一緒に外でカップ麺を食べました。
ジャンクフードだらけ(*´∀`) おいしかったですv

午後からも家の中と外を行ったりきたり。
その都度甥っ子か姪っ子がついてくるという・・・w
好いてくれるのはうれすぃが、休ませておくれ(;´∀`)

甥っ子の変わった性格・・・お金にあまり執着心がないこと。
集まってたおばちゃんがおこづかいをあげるって言ってるから外においでーと呼ばれた甥っ子。
ゲームに夢中・・・そして「おこづかいいらないって言ってー」と・・・
うわーある意味すげぇ!w
おばちゃん変わりにもらっていいかな?とか一瞬頭をよぎった時でした。

こうれん作りの後片付けも終わり、一息ついたころやっと横になれました。
寝ようかなーとか思ってたら晩ご飯・・・w
カレーウマー(*´∀`)
しばらくしてから甥っ子達帰宅。一気に静かになった・・・w

母上はこうれん作りで疲れたのかすでに寝ていたり。
明日は函館へ行ってきます。
行き先病院だから産気づいても平気だろ(*´∀`)<アバウト


今日の中の人:カップ麺に手を掛けた瞬間暴れたのは抗議?

今日のネタ:甥っ子DS初プレイ。さわるメイドインワリオに夢中だった

今日の犬:続ドクターポロたん
スポンサーサイト
[2005/08/07 21:13] | 日記 | コメント(0) |
<<お出かけしました | ホーム | プロフの写真変えましたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

