親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
むむ・・・?;
怪しい感じ・・・

昼前に旦那に荷物を送るためとうもろこしをゲットすべく地元の物産センターへ。
目当ての品種がなくてがっかりですた;
それでも朝もぎであろうとうもろこしを10本ほどつめました。
あと適当に色々つめて完了、クール便で行ってらっさい(*´∀`)ノシ

帰宅後昼寝。
夕方からこうれんのデンプン落としを手伝いました。

夜10時過ぎ、腰がだるくなり始めました。
をや?これって・・・?;
ちりちりとおなかが痛いこともしばしば・・・

そわそわそわそわw

いや、陣痛にはほど遠いんですけどねw
何分おきとか定期的じゃないしw
トイレが近くなったり腰がずっとだるかったりと気になりだしたら止まらないw
腹に向かって「出てくるのか?;」と聞いたり(もちつけ自分)

とりあえず全然わからん状態なので寝ようかと思い現在に至るw
肩すかしくらいそうな感じもしつつドキドキしております(*'ω'*)

とりあえずおやすみなさい~w
(現在時刻0時10分)


今日の中の人:外の人になる日が近そうね

今日のネタ:腰がだるいと横になりつつ、はねるのとびらで笑い転げる妊婦(*´∀`)

今日の犬:好物はゆでとうもろこし。ものっそきれいに食います。
スポンサーサイト
[2005/08/09 23:59] | 日記 | コメント(2) |
<<まだまだですた | ホーム | お出かけしました>>
コメント
こんばんは~( *´∀`)
お久し振りです★

中の方がそろそろ出てきそうなカンジ・・・w
狩野も楽しみです!!

日記を見ていると、なかなか毎日運動されてるようで(お散歩とか凄いですね!!)、
本当に出産間近の方とは思えません!!(>Д<)
日記が書かれてない時は陣痛&出産突入と思って毎日見てます(*´・ω・)(・ω・`*)ドキドキ

無事に元気な子を生んでくださいね!!
ではでは。
[2005/08/10 01:57] URL | 狩野 #.lQzThuM [ 編集 ]
わー、狩野さんおはようございます~v

交通手段が車なんで運動になっているかわからないですけど、なんだかんだと毎日のようにでかけておりますw
おとなしくしてなくていいのかと言われたりもしてますがねw

昨夜の痛みは肩すかしでしたw
でも近そうな感じはまだまだしますよ~
私も一緒にドキドキしております(*'ω'*)<他人事かい

頑張って元気な子産みますよ!!
応援ありがとです(><)ノ
[2005/08/10 06:23] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

