親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まだまだですた
もう出てきて欲しいよw

今日は検診日。
結局昨夜のはなんでもなかったですw

内診してもらった所、速攻でまだまだねと言われましたw
気がはやりすぎてた自分がちょっぴりおかしかったり・・・
でもほら、やっぱり普段と違う痛みがあるとね、焦るもんだよ、うん。
そんなわけで、まだまだだそうですw

ああん、もう早く出てきてくれぃーw

手足のむくみがひどいので漢方出してもらいました。
まじで夜になるとパンパン・・・;
おなかが大きくなったせいであって中毒症によるものじゃないんですがね・・・
でもさすがに靴下のゴムの後が数ミリ沈んでるの見るとびびるよ;

帰りに施設のばーちゃんのとこへ。
昼飯時だというのに布団に入って寝てるばーちゃん・・・どうしたよ;
お盆に家に帰るとみんなに迷惑かけると一人落ち込んでいたらしい・・・
ちゃんと面倒見るから家に帰ろうって母に言われてやっと元気になりました。
なんというか・・・大変だよなぁ・・・
私も母の実家でばーちゃんの世話の手伝いをする予定です(*´∀`)

あれこれ用足しをして帰宅したのはすでに午後4時。
なんかまだ産まれないって言われたせいか、開き直って働く私w
洗濯機回してる間に風呂と洗面所掃除、洗濯は2回しました。
いやーいい汗かいた(*´∀`)

晩ご飯は大好物の鶏ハツ・砂肝・豚タンv
ジンギスカンのたれで煮込んで食べました、ええ、がっつりとv
やっぱ好きだわ、モツ(*´∀`)

夜、母上と散歩。
枝豆くれたおばちゃんちに遊びに行ったりしました。
いやぁ・・・田舎のおばちゃん達の会話っておもろいよ。
どっから仕入れてるのやらっていう話がいっぱいw
そして、そろそろ帰るわー(*´∀`)ノから1時間w
結局3時間近くいたんじゃないか?w

帰宅後、シャワーを浴びてやっとすっきり。
昼間暑かったせいで昼寝なし、すごい眠いです。
今夜はとっても涼しい・・・よく眠れそうです(*´∀`)


今日の中の人:まだまだ会えないそうだよ・・・早く会いたいなぁ

今日のネタ:北斗七星とカシオペア座しかわからん人<帰り道

今日の犬:あ、かまってやってない・・・;
スポンサーサイト
[2005/08/10 23:59] | 日記 | コメント(2) |
<<すずしー | ホーム | むむ・・・?;>>
コメント
清太さん、こんにちは~。お久し振りです。
いよいよ近づいてきましたね!なんだか私もそわそわしてます。

ウチの子は予定日の4日前に産まれました。
産まれる前って出血があるって聞いてたのに、焦った事を覚えてます。痛くもないのに病院直行!
でも実際ちょっと出血が多かったみたいで、そのまま入院。なのに診察しても異常なし・陣痛もくる気配なしってことでその日の晩に退院(笑)。
帰りにダンナの実家に寄って「勘違いでした~。」なんて笑い話にして帰ったのに、その日の夜中に陣痛きました(*´∀`)

お義父さんが言ってたんですけど、潮が満ちる時に産まれるとか。
ちまみに私の時は潮満ちてました。やっぱり何か関係あるんでしょうね。

なんだか自分のことばっかりになってしまいましたが、あと数日間の妊婦さんを満喫してくださいね。
お体に気を付けて!それでは長文失礼しました~。
[2005/08/11 18:12] URL | 若葉 #DGBd42YQ [ 編集 ]
出血はパニックになりそうです;
前回の内診の刺激での出血にはびびりましたからね;

若葉さんの体験談面白かったですw
おしるしの後に陣痛が来るとは聞いているけど、笑い話にした後ってのがw

潮が満ちる時ですか!
うーん、山に囲まれた地域なせいかそれは初めて聞きました。
妊娠・出産自体神秘的なものだと思ってるんで、なんか関係あるかもですね。

妊娠前の自分のおなかを忘れかけてる今日この頃ですが、あと少しの妊婦生活楽しみたいと思いますw
また色々体験談聞かせてくださいませ~♪
[2005/08/12 00:32] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

