親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかった!!激しく楽しかった!!!
天気よし!弁当完成!!桜満開!!!
10年ぶりくらいのちゃんとしたお花見にかなりテンション高かったです!!w

行った場所は所沢航空公園。
2週間前に散歩がてら行ったら旦那も私もかなり気に入った場所です。
桜もあったんですが、つぼみもまだまだ小さくて桜の木がどれだかわからんかったくらいでw
今日は天気もいいし、絶好の花見日和!
張り切りすぎて昨夜寝付けず素敵に寝不足で弁当作成開始w

今日は昨日書いた通り定番弁当を作成。
唐揚げ、卵焼き2種、たこさんウインナー、ミートボール!
あとキュウリのハム巻きとトマトといちご、おにぎり3種を2個づつ。
多いよね・・・って自分で思いつつ、唐揚げと卵焼き以外は既製品に手を加えるだけなので結構早く出来上がりました。

ランチボックスにおかず2段、おにぎり。別容器でトマト、別容器でいちご。
残すの覚悟でたっぷり作りました♪

12時に出発。
最寄り駅への移動途中でレジャーシートとミニマヨネーズを買ってからいざ花見へ!
20分くらいで到着ー。
公園に入る前から満開の桜に悦v
人はやっぱり多かったんですが、ものすごい広い公園なのでそれも気にならず。
しばらく歩いてから桜の下に陣取りお昼ごはん~♪
ウマ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
いや、自分で作っておいてあれですが、やっぱり外で食べるといいね♪
旦那も喜んでくれましたv そしてたっぷりの弁当はあっという間に空に・・・w
腹はいっぱい、桜はきれい、旦那とのんびーり食休みv
あー・・・自然はいいなぁ・・・
桜もきれいなので写真を撮るのもかねて公園内をぶらりと散歩。
自然にかこまれて2人とも上機嫌でした。
写真撮ったり途中でシートひいてごろごろしたりしつつ、午後4時半頃撤収。

午後5時過ぎ、5日に行った展示会場へ。
作品の写真撮影を頼まれていたので旦那は撮影タイム。
私はお義母さんと2人で語り合ってましたw
撮影に悪戦苦闘; 9時までかかりました。
旦那も私もくたくただったので帰りにモス買って帰宅。
腹もふくれて眠いですー;;;;

桜撮ってきました♪
sakuras.jpg

撮影は旦那ですにゃ~

今日はとっても幸せな1日でした♪
またお弁当持ってどっか行こう!!(><)


今日の中の人:うごうごうごーー!と10cmに渡りうごうご。伸びらしいw

今日のネタ:転ぶと危ないエリアで転んじゃった子供に「ここで転んじゃだめって言ったでしょ」と叱る母親。のち自分で爆笑してた

今日の猫:退屈だったかい?
スポンサーサイト
[2005/04/09 23:23] | 日記 | コメント(0) |
<<カラオケー!! | ホーム | 明日は花見デート!!(*゚ε゚*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

