親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すずしー
今日もぐっすり眠れそう(*´∀`)

今朝、かなりぐっすり寝ていたようで、母上に起こされました。
今日は母上が病院へ行く日、9時前に出発するって言ってたのに起きたの8時半;
慌てて起きました(^^;

10時ちょい過ぎに到着。
検査を済ませて11時半過ぎに診察。
うん、まぁ検査結果はこんなもんかねぇ・・・特に悪いとこがないってわかったので一安心です。

昼食は私のリクエストで回転寿司。
うまー!何だこのあら汁!!!
今朝あがったひらめで作ったあら汁だったんですけど、激うまでした。
茶碗蒸しもうまー、寿司もうまー!でたらふく食ってきましたv

で、隣のパチンコ屋へ寄り道(*´∀`)
で、やっぱり出るのは母上w
楽しいひとときでしたw

帰り際、酒屋さんやスーパーに寄ってお盆の買い出し。
私は最後のたまごクラブを購入。
あー、最後かぁ・・・(しみじみ)

帰宅後、仏壇の掃除とか洗濯物たたんだりとか冷蔵庫内の掃除とかやってました。
お盆が近づくと本家はてんてこ舞い・・・;
母上一人じゃまじで倒れるわ、これ。
ってなわけで汗だくでお手伝い。
産まれるまでは出来る限り手伝うつもりです(*'ω'*)

夕飯食べて部屋へ。
がっつり足がむくんでいたので横になってました;
んで爆睡w 2時間くらい寝てたかな・・・w
起きてしばらく居間にいたけど、やっぱり眠いのでシャワー浴びてさっぱりしてから部屋に戻ってきました。

窓から入る風が気持ちいいです。
窓から入る虫がいっぱいです・・・orz

あああ、耳元で飛ぶんじゃないっ!羽虫!!;
今日も疲れたのでとっとと寝ます(*´∀`)
明日は2階の部屋掃除と1階の掃除の手伝い、夕方から母上の実家へお盆の準備に行ってくる予定。
弟が夜中に帰ってくるらしいが、起きてられるか自信なし(*´∀`)


今日の中の人:しゃっくりみたいな胎動だけだったなぁ・・・疲れたかな;

今日のネタ:汗だくで働く酒屋の兄ちゃん達に軽く萌えた(爆)

今日の犬:夜、ものすごい鳴くので母上がくりーむぱんをあげた。静かになった・・・w
スポンサーサイト
[2005/08/11 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<弟帰宅 | ホーム | まだまだですた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

