親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっとドキドキ・・・
お産近そう・・・

昨日母上の実家に泊まってそのままばーちゃんの面倒を見ていたんですけど、今日の昼過ぎ・・・

おしるしキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

芋掘りに一旦帰宅していた母上に連絡。
おなかが痛くなるようなら再度連絡というまったりモードでした。
病院にも連絡入れたら一応診察しましょうってことで再度母上へ連絡。

1時間後くらいに病院に行ってきたんですけど、陣痛もないしってことで帰ってきました(*´∀`)

まだま・・・くらいだそうですw
でもそう遠くないみたいなのでさりげに緊張しております。

そして今日もお泊まり。
今夜陣痛来たりして・・・とか思いつつお泊まり行ってきますw


今日の中の人:いつ出てくんのさーまじでー(焦

今日のネタ:母上はまた畑へ戻ったのであった・・・

今日の犬:すいません、かまってやる余裕がありません・・・orz
スポンサーサイト
[2005/08/14 16:29] | 日記 | コメント(7) |
<<お久しぶりです(*´∀`) | ホーム | お泊まり>>
コメント
昨日泊まり先のばあちゃんちで夜中に陣痛!
翌朝(今日)、午前8:30ジャストに無事出産しました~(>_<)
2666gの元気な女の子です~!
超が付く安産でした。
親孝行だわ(笑)
詳しくは退院してから書きますね(^^)
[2005/08/15 15:45] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます!
うう・・・なんか感動でろくなコメントが思い浮かばなくてごめんなさい;
何はともあれよかったよかった;w;
[2005/08/15 18:22] URL | ひなき #hxjklqKc [ 編集 ]
おっ、おめでとうございますーーー!
昨夜おしるしがきたとのコメントで激しくそわそわしていた若葉です。
私がおしるしがあった日の夜中に陣痛が来たものだから、
「陣痛くるよ!清太さん!お泊りしてる場合じゃないって!」
とかって私の方が焦ったりしてましたorz

超が付く安産との事で何よりでした(^^)
清太さんもお疲れ様でした!これからはママさんですね♪
初めての事だらけで大変でしょうが、頑張ってください!

それでは失礼致します~
[2005/08/15 19:25] URL | 若葉 #DGBd42YQ [ 編集 ]
いや~ん!!おめでとうございます!!
安産で本当、早速親孝行ですね(笑

無事に産まれてきて本当によかったです~!!
少しゆっくりして、また余裕ができたら産後報告聞かせてくださいね!!

本当にお疲れ様&おめでとうございました~!!
[2005/08/16 00:49] URL | 狩野 #.lQzThuM [ 編集 ]
うわーんママさんおめでとう~~(/_<)
いやもう嬉しいなァ~~~
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
まあ日記見て「おしるし?ん?なにそれ?」とか思ってたのは秘密です(´v`)
いやーこれから頑張ってください、応援してますわ~~ん
[2005/08/16 03:40] URL | なつ #- [ 編集 ]
わー!おめでとうございますー!!(><)
元気な女の子とのことで、本当によかったです。
ご報告を目にして普段(><)しか顔文字使えない私ですが
キタ━━\(゚∀゚)/━━!!ってなりました!(笑
うまく言葉が出てこないのですが、ほんとにお疲れさまでした!
ママさんになってもかわらず応援しております。
ほんとうにおめでとうでした!(>∇<)
[2005/08/16 23:28] URL | こめた #HfMzn2gY [ 編集 ]
お久しぶりです!!
そしてご出産おめでとうございます!!
8月になってからそわそわしておりました。
安産で何よりですvv
2666gということで、自分が生まれたときの体重と近い事に親近感が沸きました。

これからもお忙しいとは思いますが、応援しています!!
子育て頑張ってください!!
[2005/08/19 20:34] URL | 弥戸 #KcuKxjLk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

