親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです(*´∀`)
やぁやぁ・・・どうもお久しぶりです(*´∀`)ノ

えー、ブログのタイトルを変える時が来ました。
ってもそのままほっといてるんですがね(爆)
やっと落ち着いてネットが出来るようになったので久しぶりの更新です。

そんなわけで、産まれました!
8月15日、午前8時30分。
体重2666g、身長49cmの元気な女の子誕生です♪

前日(下の記事)、おしるしがあって病院行ったわけですが、夜中に陣痛。
あとで聞いたんですけど、おしるしを見た感じあと2~3日はないだろうと思っていたそうです。<助産師さん
0時から痛み始め、1時から規則的になり、3時過ぎには7~8分間隔に。
病院に行ってそのまま入院したわけですが、ここからが早い;
3時半で子宮口5cm、6時で8cm、8時で全開し分娩室へ。
30分後出産という初産とは思えない安産っぷりでした(^^;
ちょこっと裂けちゃいましたけどね・・・(あいたた)
助産師さん曰く、私の体格なら3200gくらいでもいけたと思うとのこと・・・w

7時間半と楽なお産だったわけですが、痛いもんは痛い!w
変な話ですが、「女ってすげぇ」と本当に思いました。

入院期間は5泊6日。
出産時の出血が多かったので2日目くらいまで少しふらふらでした(^^;
授乳も開始したんですけど、やっぱり最初はつらいですね・・・;
上手く行かなくて真夜中に授乳室で助産師さんにしぼってもらうというなんとも切ない日もありました(本当に泣きそうでしたよ;)

退院診察は母子共にクリア、退院前日の19日には旦那も来て娘と初対面。
パパさんが来たとたん授乳が上手く行くというなんとも惚気全開な結果にw

8月20日、無事退院。
母乳も順調でした。

長くなるのでひとまず退院までで一区切り(*'ω'*)
スポンサーサイト
[2005/08/24 10:54] | 日記 | コメント(0) |
<<続き | ホーム | ちょっとドキドキ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

