親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
続き
退院の日、赤ちゃんに初めてのプレゼントとなる名前が決まりました。

命名、香菜美(かなみ)ちゃんですv
みんなでかなちゃんと呼んで大いに愛でております(*´∀`)

21日、夕方あたりから下腹部痛;
寝返りうつと痛い・・・
22日には立ち上がるたびに痛むので夜に病院へ電話。
んで昨日病院に行ってきたんですけど、まだ子宮内に血の塊が残ってるとのこと。
かきだすこともできるけど、すごく痛いよと言われ速攻で断る人(*'ω'*)ノ
子宮収縮の薬をもらい、腹痛が強くなるのを覚悟で飲むことにしました。

その日のうちに塊が出て楽になるという落ち(*´∀`*)
でもよかったわ・・・赤ちゃん抱っこするのもつらかったから;

香菜美はいっぱい母乳を飲んでいっぱい寝る子なので結構まとまって休めてます。
夜中はまだまだつらいけどね;
母乳なのはいいけど、吸う力が強い子なせいもあって現在ただれ中;
授乳のたびに痛みに耐えております・・・;
パパさんがよく効くクリームを買ってくれたのでそれが届くまでの我慢;
今は実家にある馬油を塗ってみたりしてます。

まだまだ不慣れな育児なので毎日更新できるかわからないですけど、親ばか日記として続けていけたらと思ってます。
応援してくださったみなさん、お祝いのコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
これからの方が大変かもしれないけど、日々成長する娘のためにほどよく頑張り、楽しんで行こうと思います。

横になって寝てる写真を縦にしたものですけど、愛娘「香菜美」お披露目でございます。
生後8日目(*'ω'*)v
2005_8_24.jpg

スポンサーサイト
[2005/08/24 11:22] | 日記 | コメント(5) |
<<ねむ・・・ | ホーム | お久しぶりです(*´∀`)>>
コメント
ブログ、コメントまで見てなかったから、
記事が更新されてて初めて気づきました;;
もう産まれてたんですね…ッ!!
本当に遅くなりましたが、
清たん、オメデトーーvv
普段赤ちゃんにときめきは覚えない方なのですが(ォィ、
かなみちゃん、凄い可愛いです…!キュン
これからも色々大変でしょうけど、
頑張ってくださいvv
ではっ
[2005/08/24 14:14] URL | 京子 #LAnNr2wA [ 編集 ]
こんばんは~!!
楽しみにしていた更新がきて安心&嬉しいですw
香菜美ちゃん、可愛いです~ww
パッチリ、綺麗な二重で将来が楽しみですね!!
パパとママどっち似なんでしょう~??

友達が授乳時に乳首が引きちぎられる勢いで吸ってくる!と言ってました;;
そんな小さなお口でこんなに力あるのか!?と思いましたよ;;
清太しゃんも乳首引きちぎられない様に(笑

初育児、これからも頑張ってください!!
[2005/08/24 22:59] URL | 狩野 #.lQzThuM [ 編集 ]
>キョコたん
ありがとーキョコたん(*´∀`)
しかも娘にときめいてくれたなんて!w
ね、ね、可愛いでしょ??(黙れ親バカ)
楽しんで育児頑張るよ~♪

>狩野たん
すごいくっきり二重で親の私もびっくりですw
助産師さんやご近所のみなさんにも二重くっきりねーって言われてますよw
ちなみにパパ似です(*´∀`)
乳首引きちぎられないようにか・・・怖い怖い;
一気に吸われないようにこまめに中断して飲ませてますw
初育児、楽しんで行きたいと思います!
[2005/08/25 22:31] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
無事出産、母子共にお元気なようでめちゃ安心しています!
かなちゃん、か・わ・い・す・ぎ!!
将来がとても楽しみですよっ 
本当プリチーだ(>▽<)

これから色々大変でしょうが、
あまり気張らず気楽に頑張ってくだされ~
[2005/08/26 08:58] URL | 落武者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
>落おじちゃん
かわいいでしょーかなちゃん(*´∀`)<親バカ
将来どんな風になるのか、夫婦で楽しみにしてますよ~

まだまだ知らないこと、わかないこといっぱいだけど、気楽に頑張っていきます~
ありがとうございました~♪
[2005/08/26 21:10] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

