親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ねむ・・・
今日は旦那が東京に戻る日でした。
午後、玄関先で旦那を見送り・・・うーん、やっぱりダメだなぁ(^^;
マタニティブルーも手伝ってくれたのか、香菜美の名前を呼ぶたびやけに寂しくなってぼろぼろ泣いてました;
香菜美の名前がスイッチみたいにしばらくダメでしたね(^^;

さらに台風で羽田に無事着陸できるかどうかもわからなかったので不安もありましたね・・・
着陸出来ないようなら関空まで行くとか・・・;
母上と一緒にテレビ見ながら心配してました。

8時20分、無事羽田に到着。
旦那から連絡がありました。よかった(*´∀`)ホッ

9時、香菜美のお風呂タイム。
お風呂担当母上、湯上がり準備担当ママさん。
女2人でぎゃーぎゃー言いながらやりましたw
香菜美はお風呂大好きっこ。
うっとりしながら洗われておりますw
そしてびっくりすることに、安全ネットに立つんですよ・・・w
足腰強いです、かなちゃん。
つわりがなかった分、栄養がしっかり行ったようで、大変丈夫でございます。

風呂上がり、おっぱいをたっぷり飲んで現在爆睡中でございます。
北国は結構寒くなってきたので湯冷めしないようおくるみ多めです。

今日は昼間ほとんど寝てないので少し眠いです。
寝不足はつきもの、寝れる時に寝るとします(*´∀`)

早めに寝るとしますー


今日のかなちゃん:風呂上がり、バスタオルに着地後おしっこしちゃったw

今日のネタ:ベビー用品にはプーさんが多い。黄色だからだと思う。

今日の犬:すっかりすねております;
スポンサーサイト
[2005/08/25 22:24] | 日記 | コメント(0) |
<<ぐずる日 | ホーム | 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

