親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北村弁護士ばんざーい
やはり見所は丸山さんより北村さんだよな、と主張してみる。

今日は午前中に叔母さんと娘さん夫婦が来てくれました。
何年ぶりだ・・・5年ぶりかな?娘さんと会うの。
テンション一気に上がったわ(*´∀`)
新生児用の紙おむついただいたりで大変うれしかったです♪

午後からは義姉ちゃんと甥、姪、義姉ちゃんのお母さんが来てくれました。
いやはや、にぎやかw
その中で爆睡する香菜美ちゃん、さすがだ・・・w

そういえば、おへそのかさぶたが今日取れましたー!
あー、一安心(*´∀`)
これで紙おむつにこすれて出血することが減ると思います。
よかったよかったv

ちょっといい顔で撮れたので掲載ー
2005_8_28.jpg



今日のかなちゃん:午前中にぱっちり起きてる娘(^^;

今日のネタ:姪っ子語録、小さい=ちびっちぃ

今日の犬:家の中から声かけてあげました。それくらいしかできぬ;;
スポンサーサイト
[2005/08/28 21:19] | 日記 | コメント(0) |
<<眠いっす | ホーム | ぐずる日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

