親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠いっす
こればかりはなぁ・・・w<睡眠不足

朝、3時過ぎに授乳してたらものすごい雷・・・
珍しいですよ、この地域でこの雷。
何回か落ちたと思われます。

今日は午前中ずっと頭痛がしてたので母上にかなの面倒を見てもらい横になってました。
授乳の時以外は寝てました;
寝不足から来る頭痛かなぁと思いつつ、しばらくふらふらでした(^^;

今でも少し頭痛残ってるんですけどね;
寒暖差が激しくなってきたんで気をつけようと思います。

数日ぶりに遊びに来てくれたおばちゃん達が赤ちゃんふっくらしたねーって言ってくれました。
母乳足りてるか少し不安になることがあるんですごく嬉しかったです。


今日のかなちゃん:お風呂に入りながら寝てましたw

今日のネタ:ケーキにシュークリームにアイス・・・甘い物が集まる家;

今日の犬:母上に鮭とばをもらってました。
スポンサーサイト
[2005/08/29 22:58] | 日記 | コメント(2) |
<<やっと寝た・・・ | ホーム | 北村弁護士ばんざーい>>
コメント
寝不足大丈夫~??なんだか辛そう・・・。元気そうだね、かなちゃんvv
寝不足な~、そのうち夜鳴きとかも出るかもなのでその辺はかなりつらいかと・・・;;

がんばれ、お母さん!!
[2005/08/30 00:10] URL | ちな #2Bh/CRnw [ 編集 ]
寝ても頭痛治まらないからなんだろうと思ってたらやっとわかった。

肩こりだ・・・w

今まで縁のなかった肩こりだから気づくの遅かったw
ストレッチでほぐしておりますw
[2005/08/31 21:15] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

