親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
間に合うか?;
先月末のものすごい雷が鳴った日、ルーターが逝ったもよう・・・

ここんとこずっと不調で回線はバンバン切れるわ、勝手に再起動繰り返すわでまったくネットできませんでした;
さっき立ち上げたら繋がったんだけど、また切れてる・・・
これは無事投稿されるのだろうか;

しばらく書き込みしてなかったけど元気でやってます。
赤ちゃんも元気ですよー
明日、赤ちゃんの一ヶ月検診なのです。
どれくらい体重増えてるかものすごく楽しみだったりしますw

もう故障してるルータに鞭打ってネットつなげたんで、しばらくまたネットお休みします;
なんかあったら携帯からコメント投稿しますね(^^;


今日のかなちゃん:じぃじの腕枕でぐっすりv

今日のネタ:しゃちょさん、もっと映ればよかったね・・・

今日の犬:ちょっと遊びました(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/09/13 23:28] | 日記 | コメント(3) |
<<生きてます | ホーム | 鼻づまり>>
コメント
覚えておられますでしょうか~?
某絵版でひっそり投稿していたイチオクですこんにちは!
大変遅くなりましたが、ご出産おめでとう御座いました♪
かなみちゃんの写真見ていて思うのですが、赤ちゃんってやっぱりかわいい~v
あのちっちゃい手でぎゅってされると幸せになれるんですよ~!(*´∀`*)
育児というには大変だと思いますが、旦那さま共々頑張ってください!
なんて、安直な意見しか言えなくて済みません;
影ながら応援しております!
[2005/09/14 05:22] URL | イチオク #X86N/.ag [ 編集 ]
大丈夫かい??ルーターか~、落雷用のコンセント買うべし!(笑)

かなちゃん体重増えてるかな~??すくすく育ってるのが分かるって楽しいだろうな♪
[2005/09/14 22:55] URL | ちな #2Bh/CRnw [ 編集 ]
>イチオクさん
おわー、某絵板ではいつも素敵絵拝ませていただいております!
ちっちゃい手足は本当にラブリーですよねv
毎日幸せ感じてますw
時間の許す限り眠りたいと思いつつ毎日頑張っております~
頑張ります!(><)

>ちな
最近重くて授乳大変ですw
[2005/09/24 00:08] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

