親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
生きてます
やっとネットが安定しました

ものすごい睡眠不足の日々を送ってますが生きてます。
娘はすぐ横で爆睡中ですw

1ヶ月検診、母子共に順調とのこと。
香菜美は1050g増えておりました。
顔や手足がふっくらしてきましたよ~(*´∀`)
検診後、ちょこちょこお出かけもするようになりました。
抱っこひもで出かけるんですが、対面抱っこがお気に入りみたいです。
セットされたとたん寝始めるw
ラブリーです(すでに超親バカ)

東京へ帰る日が決まりました。
10月8日に帰宅します。
落ち着いたら友達呼びたいなぁと思っております。

今日はとりあえず1ヶ月と1週間たった香菜美の写真で終了(*´∀`)
2005_9_23.jpg


今日のかなちゃん:じぃじの晩酌に付き合ってます

今日のネタ:やっぱりバンナと清原って似てるよな・・・

今日の犬:かなのにおいをかいでました
スポンサーサイト
[2005/09/23 23:54] | 日記 | コメント(2) |
<<寒すぎる | ホーム | 間に合うか?;>>
コメント
おぉっ しばらくエントリーなかったので心配しましたが無事みたいで安心してます。
かなちゃんどんどん大きくカワユクなってますね!
重くなって抱っこが大変でしょ?
先日甥っ子と姪っ子が産まれておじちゃんになりました(^^;
かなちゃんと同級生ですよ~
[2005/09/24 08:15] URL | 落武者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
めちゃめちゃくぁわいー!!(馬鹿

抱っこしたい~ん♪抱かせてくれ~ww
[2005/09/24 21:49] URL | ちな #2Bh/CRnw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

