親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒すぎる
涼しい通り越してめちゃくちゃ寒いです;

タオルケット1枚、毛布2枚で寝ております、清太です。
北国はここ数日ぐっと冷え込んでおります;

昨日からやっと出産祝いのお返しを配り始めました。
母上と一緒にまわっております。
でも行く先々でおしゃべり・・・w
田舎ならでわっつーかなんつーか・・・どこに行ってもおばちゃんの会話ってなげぇなぁw

えーと、来月8日に東京へ帰ることになりました。
丸3ヶ月か・・・あっという間だったな;
産後1ヶ月が本当に早い。
家事を手伝うようになったらさらに早い;

相変わらず寝不足の日々ですが、夜の授乳は母乳だと楽だねぇ・・・
オッパイあげながら意識飛ぶことよくあるけど(*´∀`)
ミルクも足してるけど、いけるとこまで母乳で頑張りたいと思います。

こうして数ヶ月実家に戻ってしみじみと思ったこと・・・
それは・・・香菜美は北海道弁を覚えなければならないということ;
二カ国語だと笑って話してるくらいですw
興味ある方、私に電話をどうぞ(爆)

昨日からお祝いのお返しを配ってます。
明日も数件行く予定。
いっぱいもらったなぁ・・・ほんと;


今日のかなちゃん:人んちで大泣きされるとおろおろするよ;

今日のネタ:それじゃそろそろ帰るわーから1時間(常識)

今日の犬:あー、散歩に連れてってやりてぇ・・・
スポンサーサイト
[2005/09/28 00:28] | 日記 | コメント(1) |
<<うふふ・・・ | ホーム | 生きてます>>
コメント
ついに帰国ですな(笑)2ヶ国語なのでww

う~ん、北海道弁ねぇ・・・。どんなのだろう?難しい??かなちゃんも初めての東京、どうなんだろうね^^

何はともあれ、お疲れ様^^東京戻っても頑張ってね!!
[2005/09/28 20:00] URL | ちな #2Bh/CRnw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

