親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さむっ!!
いやぁ、冷えてきましたねぇ・・・

こないだの土曜日にお義母さんとパパさんと私と娘で田無の赤ちゃん本舗に行って来ました。
目的はベビーカー。
産前から買ってもらう予定だったので早速行ってきましたよ。

コンビとアップリカで見比べて片手収納ができるアップリカをチョイス。
お義母さんの予算ギリギリのいいやつ買ってもらいましたw
その他にベビーカー用レインシートや麦茶、哺乳瓶、おくるみ等を購入。

店内の授乳室で一度おっぱいあげたんですが、部屋ん中ママさん達いっぱいでちょっとびっくりしたw
まぁ当たり前か・・・w
隅っこが空いてたんでそこで授乳準備してたら、隣にいたママさんが「何ヶ月ですか?」と話しかけてきました。
「2ヶ月です(^^)」って答えたらびっくりされた・・・w
うちの子、顔立ちがはっきりしてるせいか、もっと月齢いってるように思われるんですよ。
そういう反応結構楽しいです(*´∀`)

買い物が終わった後、駅前まで戻って遅めの昼食。
お座敷のある和食屋さんに入って食べてたんですけど、途中で娘泣き出したりw
パパさんがあやしてたら店員さんに「パパそっくりね」と言われる。
ちょっと嬉しそうなパパさんだったw

日曜日、午前中に猫の予防接種のため動物病院へ。
チャリにケージ2つ積んでれっつごー。
私はベビーカー係。
動物病院到着、法事のため休み・・・さ、帰るべ(*´∀`)
コンビニに寄ろうと別の道通ったら事故にあったと思われる猫が死んでました。
前を歩いていたカップルがどこかへ動かしてくれたっぽいので安心。

うーん、あーゆーのにさっと体を動かすのって難しいな・・・
私は気になりながらも素通りした人・・・

この日は午後からもちょっとお出かけしてきました。
地元駅にエレベーターを下さい(切実)

日曜と月曜の夜、ものすごくすんなり寝付いてくれてびっくりしました。
ゆうべは1時まで起きてたけどね(*´∀`)
ま、こんなもんでしょーw

最近ゆっくり紅茶を飲みたいなぁとよく思います。
気持ちが疲れてんのかな(^^;
先週の月曜に疲れから熱出したりしたしな・・・
でも結構楽しいこともあるんで頑張れてますw

誰か、話し相手に遊びに来ておくれーw
PICT0004.jpg

スポンサーサイト
[2005/10/26 12:50] | 日記 | コメント(0) |
<<カステラうまー! | ホーム | うふふ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

