親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カステラうまー!
旦那にあげずに1人でもさもさ食ってます。
カステラには牛乳ダヨネ!

地元駅の近くにあるお花屋さんによく行きます。
そして店長のおばちゃんとめっちゃ仲良くなってますw
50過ぎのおばちゃんと一番気が合うってどういうこった・・・w
一昨日北海道土産を持って娘と会いに行ってきました。
店の前でおしゃべりしてたら突然のし袋を頂きました。

おばちゃんコレナンデスカー!Σ( ̄□ ̄;)

ベビーカーに寝てる娘の脇腹に差し込むおばちゃん・・・w
すいません、ありがとうございます(^^;;
しばらくおしゃべりしてから帰宅。

夜、近所に住むおばちゃんがうちに来ました。
はて、珍しいなぁと思ってたら、くまのプーさんの紙袋を頂きました。

おばちゃんコレナンデスカー!Σ( ̄□ ̄;) パート2

プーさんの服と靴下をもらいましたよ、しかも欲しいなと思っていたあったかスーツ・・・w
もう一人仲のいいおばちゃんも来て娘を抱っこしてもらいながら大人3人しばらく玄関でおしゃべりしてましたw

いやぁ・・・これって私の人徳でしょうか?w
娘も普通に可愛いしね(*´∀`)<親ばかバンザーイ

昨日早速お返しにとカステラを買って近所のおばちゃんにあげてきたわけですよ。
ついでに自分用にも買ったわけですよ・・・んで今これ朝ご飯w

なんというか・・・買い物に行くと店員さんやすれ違った人が娘を見て「かわいー」と言ってくれる時、勝った気分になったりする(爆)

でもほら、お世辞抜きでもさ、出来よいでそ?うちの娘(自分で言うなよ)


ネコネタ:カステラの箱を居間に置いておいたら、かみついた跡がありました。
スポンサーサイト
[2005/10/29 11:21] | 日記 | コメント(2) |
<<果汁デビュー | ホーム | さむっ!!>>
コメント
イキナリですが激しく同意!
多分世のお母さんみんなそうだと思うけど・・・
自分の娘が一番可愛いです(*´∀`) (言いよった)
親バカ上等!ってかむしろ親バカがいいと思う今日頃々(笑)。

2ヶ月経ちましたね~。早いものです。
表情が豊かになってきて、ニマ~っていうのが可愛い頃かな?
ウチの娘は来月で2歳です。あっと言う間でしたよ。
日々色んな事があって大変ですが、お互い頑張りましょーね(^^)
ではでは~
[2005/10/29 18:27] URL | 狐白 #hQOwqBOc [ 編集 ]
さすがじゃwwカステラいいなぁ・・・最近食べてないや・・・。

ってか人徳凄いな~、色んなものもらってるww確かにかなちゃんかわいいなw 早くあいてーw

猫ちゃん、よすぎ(笑)さいこーv
[2005/10/29 22:14] URL | ちな #2Bh/CRnw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

