親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
果汁デビュー
今日でちょうど3ヶ月(*´∀`)

お久しぶりですな;
空いた時間をゲームに費やしております(爆)
しかもいまさらどうぶつの森e+・・・
あと三国無双4猛将伝やってます。
立志モードで8人キャラ作りました。
アフロもいます♪

さて、タイトルにあるとおり、娘が果汁デビューしました。
りんご味。

夕方、なかなかぐっすり寝なかったので喉が渇いたかなぁと思い、リンゴジュースを飲ませてみました。

号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・
号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・
号泣、ジュース一さじ・・・もにゅもにゅ・・・

・・・・・・目を輝かせ次を待ち始めた娘。

すかさず実家の母に電話をし、2人で爆笑してましたw

そんな娘は現在元気に起きております・・・_| ̄|○
poo.jpg

着せられてる感たっぷりと言われた娘w
スポンサーサイト
[2005/11/15 23:36] | 日記 | コメント(3) |
<<ご無沙汰してます | ホーム | カステラうまー!>>
コメント
あはははっ!!可愛いなーかなちゃんv-10そっか~ジュース飲んだのね~^^気にいったみたいでおもしろww
[2005/11/16 00:13] URL | ヘロ #.DlJM4Lc [ 編集 ]
清太さん、こんばんは~

ウチの娘の果汁デビューは大変でしたよ~。
同じくリンゴだったんですけど、
キレイに全部吐き出しました(^^;
なので羨ましい!
まぁいつか飲むだろうと機嫌がいい時に時々あげてて、
結局ちゃんと飲み始めたのは1ヶ月後ぐらいでした。
特に柑橘系は苦手だったみたいです。

猛将伝!面白いですか?ウチは買ってないんですよ~。
暫くプレステ動いてないorz
今は三国志大戦が熱いので娘連れてゲーセン通いです(笑)。

写真可愛い~♪ぷ~さんかな?
今は親の好みで着せてあげればいいと思います!
ど~せすぐ自分の好みを主張しだすんですよ、女の子だし。
ウチは今の内だと思って好きな服着せてます(笑)。

頑張ってくださいね!ではでは長文失礼しました~
[2005/11/18 23:45] URL | 狐白 #zV9Xawn6 [ 編集 ]
お久しぶりです清太さん~~!!!

此方に書き込みは初めての、リョッフィ改EMIです。
最近仕事も辞め、PCにゆっくり向かえる時間が増えまして、
Bダッシュでやって参りました!!
まずは遅ればせまくりながら出産おめでとうございます!
(とっても言いたかった;_;)
そして香菜美ちゃん、可愛いすぎてメロメロ・・・!!!
お顔立ちがはっきりとしていて、美人さんやわぁvv
ジュースに目覚めたようで、その様子もおもしろ可愛いですね!
ぷーさん姿がたまらなく愛らしいですよ~!
いいなぁ~^^

最近、中に子が出来まして、2ヶ月程です。
最初検診に行った時、時期が早すぎて何も映ってなくて、先生に「子宮外かも」って言われて心臓バクバクでしたが何とか子宮に居てくれました^^。
我が子まだまだミクロマンですが、これからお腹で50cmにもなるの?って思ったらめっちゃミラクルです(^^;)
ドキドキ・・・
[2005/11/22 14:53] URL | EMI #HxGTQxrE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

