親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゲームやってます(*'ω'*)
昨日からPSPのゲームにハマってます。
そのゲームとは、UNTOLD LEGENDSというアメリカのゲームです。

ディアブロによく似てるんでネトゲ好きならハマりますぜ!
アメリカのゲームだからもちろん全部英語。
でもディアブロもそうだったし、できるもんなんだよねーw
クエストは地名だけ見つけて、その場に行けばボスのアイコンがマップに出ててわかりやすいしw
結構オススメ♪

入手方法は海外のゲームを取り扱ってるお店で買ったそうです<旦那

今日は2回も地震あって怖かったですな・・・
特に朝のやつ。
猫がうるさくて私は目が覚めてました。
地震に気づいた旦那が飛び起きて私に覆い被さり警戒してました。
揺れは大きくないものの、長かったので気持ち悪かったです;
これはどっかでかなり揺れたなって思ったら関東圏でしたね・・・
怖いですね;;

もう12年も前になるのか・・・
北海道南西沖地震経験者の私は地震に弱いです。
強いやつなんかイネーヨって言いたいのはわかるけど、こればかりは経験しないとわからんですのよ・・・?;
留守番が激しく怖かった・・・

東京だと地震多いせいかちょっと慣れました(爆)
それも変な話だよなぁ・・・w
みなさん、地震はマジで怖いですからね;
退路は確保してくださいね;;


今日の中の人:私の動きに比例するらしい・・・今日は静か~

今日のネタ:大食い選手権を見て腹が減った。1食づつくれ。

今日の猫:朝大暴れ。ネカセテクダサイ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/04/11 22:41] | 日記 | コメント(0) |
<<検診日ー♪ | ホーム | カラオケー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

