親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰してます
いやぁ、ゆっくりPC向かうこと最近減りましたよ・・・;

今日は久しぶりに自分のブログページを開きました;
いやはや・・・朝から素敵な報告に幸せ感じてますよ!

EMIさん、おめでとうございます!!
そうなんですよ、ミクロマンが50cmになっていくんですよ。
現在から体重+10kgとかなるんですよ・・・。
でも、産んでしまうとその大きさや重さをあっという間に忘れてしまうのできっちり楽しんで下さいませ♪

わ~なんか本当に嬉しいなぁ♪
それにしても、ものっそ絵の上手い母上になるなぁ~
音楽もやってるし、芸術的なお子さんになりそう(`・ω・´)

あ~本当に嬉しい・・・あ、これから寒くなりますから、風邪とか気を付けてくださいね?
大事な時期ですからね?無茶はダメですよ??;

なんか、思い切り私信だらけだw
これでは親ばか日記にならないっすねw

では、レッツ親ばか!
27日(日)に娘の百日写真を撮ってきました。
親子3人、祖父母を入れた5人、娘2種類の計4種類。
白いドレス姿の娘にハァハァ(´∀`)<危険
嫁に行く日にこの写真を見るとしよう・・・w
比較的機嫌がよかったのでいい顔で撮れました。
笑ってくれたらさらによかったんだけどな(^^;

娘が飲む果汁の種類が増えております。
リンゴの他にモモ、プルーン、野菜ジュースなどなど・・・
プルーンがね、びっくりですよ。
粉のを溶かして飲ませてるんですけど、プルーン味を溶かしたら・・・

焼き芋の香り・・・

思わずパパさんにも嗅がせてしまったw
是非おためしあれ(試さない試さない)

そろそろ年賀状の仕込みをせねば・・・
これ↓は今年の年賀状用の仕込み。
mendori.jpg

スポンサーサイト
[2005/11/29 09:44] | 日記 | コメント(5) |
<<こそっと追加 | ホーム | 果汁デビュー>>
コメント
元気ですかー!!v-91

プルーンが芋の香り!?全然芋要素ないのにねぇ・・・(笑)しかし、かなちゃん、果汁大好きだねーwww

白いドレスのかなちゃん!!v-10そりゃぜひ見たい♪かわえーなんだろうなぁ・・・

うおっ・・・年賀状の仕込みびびった・・・w
[2005/11/29 15:59] URL | HELLO #W/WC3.SI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/30 05:00] | # [ 編集 ]
わ~ん、ありがとぅぅ~!出産を夢見てガムバリます!
今日は検査があって、心臓も元気にピクピクしてて喜んで帰ってきたトコです^o^
まだ2頭身とかみたい。(ドラエモンや)

白いドレス!わぁ~、めっさ可愛いんやろうなぁ~vv
かなちゃん別嬪さんやもんvv絶対可愛いよ~!

数々の果汁を制覇しているようで!
野菜ジュースまでこなすとは、なんとヘルシーなv
プ、プルーンが芋!?
芋味の粉でもないのに芋のにほひ・・!
そうなんやぁ~!匂ってみたいかも(笑)

ニャンコ・・・!可愛すぎます!
タマラーン!!

うちも年賀状の準備せな~!
超音波写真載せよかな・・・(早)
[2005/12/01 17:26] URL | EMI #HxGTQxrE [ 編集 ]
>ヘロ
鼻の下が痛くなってます!v-91
まぁそんなかんじで鼻炎気味(*´∀`)
L版の焼き増しもしたんでスキャナが動けば載せたいと思います。

むしろ、見せびらかしたい(爆)

>EMI姐さん
順調なようでなによりですよー!
こっちも顔がにやけてきますw
愛する赤ちゃんをドラえもんとな!?ドラミちゃんかもしれませんぜ??
どっちかなー、私も楽しみです♪

別嬪さんだなんてそんな、とーぜんのことを!!(刺してもかまいません)
いや、でも普通にかわいいですw

プルーンが芋なのはびっくりしましたよー
これは是非匂っていただきたい!(力説)
来年の今頃には匂っていただけるかと・・・w

今年は娘とにゃんこで仕込みますぜ!
って超音波写真の年賀状は見たことないですよw
おもろいかもーw
[2005/12/01 18:14] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
 鼻炎!ボクは年中鼻炎でつ;;アレルギーであらゆる花粉、ハウスダストに反応します><

 見てぇ~~!ってか年賀状来たら分かりますわなv

 超音波写真の年賀状!?想像できないな~~^^;

[2005/12/01 22:53] URL | HELLO #W/WC3.SI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

